TOP >cinemabdnetマイページ

cinemabdnet

さんのマイページ
cinemabdnet
つぶやいた映画
157 本
総ツイート
537 件
マイページ閲覧数
958 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
157 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • わたしは、ダニエル・ブレイク
    ラビング 愛という名前のふたり
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    たかが世界の終わり
    デッド・フレンド・リクエスト
    インビテーション
  • ドクター・ストレンジ
    トッド・ソロンズの子犬物語
    ネオン・デーモン
    アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
    疾風スプリンター
    NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
  • ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    アズミ・ハルコは行方不明
    ブルーに生まれついて
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      ミュージカル映画はサウンドオブミュージックとレ・ミゼラブル、ララランドくらいしか観たことない。レミゼは良かったし、付き合いで劇団四季を数回観にいったことあって普通に楽しめたからミュージカル演出がダメってわけではないと思う。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      「わたしは、ダニエル・ブレイク」ダニエルとシングルマザーのケイティのキャラや境遇がかなりツボってしまって序盤から号泣モード。フードバンクのシーンやケイティがある決意するところやラストはかなりきた。ケイティ親子とダニエルが仲良く並んでるチラシのデザインを見るだけで泣けてくる。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      「わたしは、ダニエル・ブレイク」お役所の事務的対応は冷酷非道に見えるけど彼らはマニュアル通りに仕事してるだけだし、目に見える形での悪人は登場しない映画だった気がする。スーパーの警備員も良かれと思って紹介したんだろうし。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      「わたしは、ダニエル・ブレイク」病気で働けない男性と仕事が見つからないシングルマザーを通して描かれた貧困と格差社会の現実。2人の交流の温かさやダニエルのユーモラスなキャラクターのおかげで重たいテーマが薄まってる印象。油断してると要所要所でがつんとやられるんだけどね。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      「わたしは、ダニエル・ブレイク」と「LION/ライオン〜25年目のただいま〜」を観てきた。号泣映画2本立て。泣きすぎて目が痛いし、帰りも微妙に思い出して涙ぐんだりしてるから鼻水止まらん。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」唐突に踊って歌い出すのにどうも馴染めなくてストーリーも退屈だったんだけどラストのミュージカルシーンはファンタジックで切なくて良かった。終わり方も好き。テーマソング?も良いね。ゴズリングの口笛バージョンやデュエットにピアノバージョンどれも好き。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドとシング観てきた。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      3月の鑑賞予定。 アサシン・クリード、ララランド、雪女、シング、ファウンド、エクソ、ホーンテッドサイト、キングコング。 余裕があればモン・ロワ、パッセンジャーあたりも観たいけど全部は無理だな。
      いいね
    • お嬢さん
      2月の劇場鑑賞まとめ(好きな順、試写含む) お嬢さん WE GO ON 死霊の証明 ドクターストレンジ ラビング 愛という名前のふたり デッドフレンドリクエスト インビテーション たかが世界の終わり
      いいね
    • ラビング 愛という名前のふたり
      「ラビング 愛という名前のふたり」夫役のジョエル・エドガートンが良かったな。故郷で子供達を育てたいと望む妻を尊重し法律違反も厭わない。権利を熱く語るわけでもなく、日々煉瓦職人の仕事に精を出す無骨な佇まいが良い味出してた。
      いいね
    • ラビング 愛という名前のふたり
      ラビング 愛という名前のふたりの試写会に行って来た。白人と黒人の結婚が禁じられていた時代にラビング夫婦が国を動かしたお話し。人権活動家でも何でもない労働者階級のごく平凡な夫婦が主役。裁判シーンや迫害描写も少な目で夫婦の日常を淡々と映し出す。
      いいね
    • たかが世界の終わり
      「たかが世界の終わり」家族だから愛してるからわかり合えて当然というのは都合の良い幻想。長男はなぜああいう態度なのか、無口な次男は何故家を出たのか、12年にぶり何を期待して戻ってきたのか、ラストの気持ちとかあれこれ推測してみたら面白いと言えなくもない気がしてきた。
      いいね
    • たかが世界の終わり
      「たかが世界の終わり」12年ぶりに実家に帰省した次男を囲む家族のお話。愛とは理解とは。オープニングの曲以外退屈な状態が長く続いてしんどかったけど、長兄と次男がドライブするあたりから何となくTLでの絶賛の理由が分かってきたような。ヴァンサン・カッセルが良かったね。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジを観てきた。キャラクターは皆良かったしマントが可愛かったり、アクションも部分的には好きなんだけどちょっとやり過ぎに思えてしまった。ぐるぐる回るのがダメだったし魔術で何でもありなとこが萎える。ベネさんは文句なしに格好良かったし、マッツは拘束シーンが好き。
      いいね
    • お嬢さん
      『お嬢さん』華麗で淫靡な世界観が結構ツボった。お屋敷のインテリアやお嬢さんのとっかえひっかえの衣装とヘアスタイルにうっとり。なまめかしいんだよね。それにしても若くて綺麗な女優さんにあんな台詞を言わせてしまうのね・・。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』日本統治下の朝鮮半島のお屋敷を舞台にした欲望渦巻くお話し。ミステリーとしても良く出来てるし、お嬢さんとメイドの濃厚な絡み、某キャラの感心するほどの変態ぶり、笑い要素多め、少しだけ残酷描写もありと盛り盛りの映画だった。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      お嬢さんの試写会行ってきた。R18映画を観るのは初めてかも。倒錯的な官能の世界にどっぷり。
      いいね
    • デッド・フレンド・リクエスト
      「デッドフレンドリクエスト」SNSホラー。つまらなくはないけど友達が順番に殺されていくだけなのでちょっと単調に思えてしまった。主人公にこれといった落ち度はなかった気がする。執着する理由やストーカー女性のキャラ掘り下げがもう少しあれば楽しめたかも。
      いいね
    • デッド・フレンド・リクエスト
      インビテーションとデッドフレンドリクエスト観てきた。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      2月の鑑賞予定。 スノーデン、エゴン・シーレ 死と乙女、ドクターストレンジ、ラ・ラ・ランドは多分観る。あと未体験ゾーンの映画を2~3本行けたら。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1573movies / tweets
      advertisement

      follow us