TOP >citronskyマイページ

citronsky

さんのマイページ
citronsky
つぶやいた映画
48 本
総ツイート
64 件
マイページ閲覧数
1,263 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

citronskyさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
48 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    パワーレンジャー
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    スプリット
    フリー・ファイヤー
    帝一の國
  • ムーンライト
    パッセンジャー
    SING シング
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    ザ・コンサルタント
    われらが背きし者
  • ハートビート
    シング・ストリート 未来へのうた
    デッドプール
    ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー
    キャロル
    さらば あぶない刑事
    ザ・ウォーク
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』エドガーライトとアンセルエルゴートの素晴らしいマリアージュ。車の疾走感と素敵な音楽のマッチングといい、手に汗を握りる展開ながら素敵なラブもあり。何は無くともジョンハムです!あの色気を是非劇場で!
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』 素晴らしかった。アクションもさることながらクリスパインのトレバーがとても良かった。人間の立場からダイアナを導く素晴らしい人間であると共に彼はスパイであった苦悩もありとても魅力的に感じられた。
      いいね

      良い
    • パワーレンジャー
      パワーレンジャー見て来た!青春!挫折!悩み!合体!採掘場!と色々全部乗せで詰まってて、そして素晴らしい。彼らが変身するまでがとても丁寧に描かれていてそれが日本の戦隊とは違ってて新鮮だけど しっかり熱い戦隊魂は受け継がれてる!今度は吹き替え行くぞ! #パワレン
      いいね
    • 帝一の國
      『帝一の國』応援上映も含めて5回も見に行きました!まだ見たい!特撮ヒーロー沢山のイケメン大集合映画だと思ったら大間違い!策略や謀略、何でもござれで政治戦は楽しいしみんなの演技も最高で作品に魅せられました!邦画の本気がここにありました
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』23人のジェームズマカヴォイの演技に魅せられた。彼の中に本当に何人も飼っているようなそんな鳥肌が立つようなドキドキを味わいました。シャマラン作品が好きだとまた楽しめると思います。わたしでも、あー!ってなりました。
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』ケイシーアフレックの演技が素晴らしい。丁寧な脚本。誰もがポジティブじゃない、それでも生きてくし変えられないし変われない、そんな色んなものがあの街の海に溶けて流れてるようなそんな映画でした
      いいね

      良い
    • 帝一の國
      今日帝一の國の応援上映なんだけど無事帰ってこれるかな…応援上映初めてなのでキンブレは買ってみたけども
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      ああ、また帝一の國見たい。今日はフリーファイヤーを見に行ったのだった
      いいね
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』面白かったです。宇宙船でたった二人だけが目覚め恋に落ち…みたいなイメージで行くと逆に楽しめます色んな意味で。恋愛モノが好きな人よりぞわぞわしたのが好きな人に勧めたい気持ちです。あと、ジェニファーローレンスはいいぞ!
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』coco様の試写会にて鑑賞してきました。素晴らしかったです、繊細で物語の余韻がとても美しくて、物語を反芻したくもなるしその続きを想像したくなるし、とにかく見た人の心に何らかの感情をもたらす作品でした。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』女の子が主人公であんな熱い映画を作ることがディズニーの素晴らしさだと思いました。ストーリーは本当に熱くて爽快だし、それでいて泣けました。こみ上げる何かがたくさん詰まっている映画でした。
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』字幕版で鑑賞しました。タロンエガートンの歌がとても良かったです!他の人たちも素晴らしくて、見て幸せな気分になれました。動物たちも可愛いし、ストーリーもほっこりして洋楽好きな人にもオススメです。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』 素晴らしかったです。映像と歌と、そして役者の素晴らしい演技が一体化して、オープニングから魅了されました。映画が好きで良かったと、素直に思えるそんな作品でした
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』 ベンアフとジョンバーンサルの兄弟が素晴らしくて、見終わったあと不思議な余韻に浸れる映画だった。アナケンも可愛かったです。
      いいね

      良い
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』試写会で見てきました。ジョンルカレ原作らしい静謐で重厚な映画でした。偶然の出会いから事件に巻き込まれていくユアン夫婦とロシアンマフィアとの心を通わせる描写が良かったです。ステランスカルスガルドの演技が素晴らしい!
      いいね

      良い
    • ハートビート
      『ハートビート』ひたすらダンスと音楽がカッコいい!クラシカルなダンスとヒップホップダンスのコラボステキだし魅入られる。話はやや予想通りなのが残念だけど、美男美女のカップルは目の保養になりました
      いいね

      良い
    • シング・ストリート 未来へのうた
      シングストリートという映画が素晴らしかった!80年代のUKロックが好きな人もそうでない人も!何か辛いことがある人にもおすすめ、温かくて甘酸っぱくてでもみんなそれぞれを生きてる、そんな素晴らしいストーリーでした。
      いいね
    • デッドプール
      デップーちゃんが診断するcitronskyさんへのイチオシ映画は…? 的中率100%!? http://coco.to/special/40721 世界120カ国でまさかのNo.1 映画 #デッドプール 6/1(水)公開 http://pic.twitter.com/3Q4I96CjJL
      いいね
    • ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー
      『ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー』 面白かったです!兎にも角にもセスローゲンのコメディにハズレなし!と強く言いたいぐらいの面白さ!お薬ネタに抵抗がない人は是非見て欲しい!三人の友情が素敵だし、またみたい!
      いいね

      良い
    • ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー
      『ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー』を観た映画に追加しました⇒ https://t.co/SfxG2q7vTL 【映画レビューサイト coco】
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....