TOP >cmhishiマイページ

cmhishi

さんのマイページ
cmhishi
つぶやいた映画
160 本
総ツイート
261 件
マイページ閲覧数
6,881 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
160 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • お嬢さん
    デッドプール
    百円の恋
    猿の惑星:新世紀 ライジング
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
    TOKYO TRIBE
    LUCY ルーシー
  • 野良犬たち
    喰女 クイメ
    イントゥ・ザ・ストーム
    トランスフォーマー ロストエイジ
    るろうに剣心 京都大火編
    マレフィセント
    オール・ユー・ニード・イズ・キル
  • オールド・ボーイ
    観相師 かんそうし
    her 世界でひとつの彼女
    渇き。
    300 スリーハンドレッド 帝国の進撃
    私の男
    ノア 約束の舟
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • お嬢さん
      『お嬢さん』『お嬢さん』パク・チャヌク監督の新作を見ました!そして監督にも生でお目にかかることができて本当に本当に感動&最高。。観る前に物凄く構えて低い低い姿勢で臨んだら、最後は身も心も軽くなって飛んでるような気分だよ…!
      いいね

      良い
    • デッドプール
      デップーちゃんが診断するcmhishiさんへのイチオシ映画は…? 的中率100%!? http://coco.to/special/40721 世界120カ国でまさかのNo.1 映画 #デッドプール 6/1(水)公開 http://pic.twitter.com/dayiz6LbhN
      いいね
    • 百円の恋
      『百円の恋』その2箇所がとてもとても好きでした。どん底からのワンスアゲイン。まだ早いかもしれないけど、今年の邦画1位にしてもいいです。
      いいね

      良い
    • 百円の恋
      『百円の恋』 試合開始時に、応援している家族をこれ見よがしに映さずに暗がりの中よく見るといる。 勝ちたかったと泣くいちこを抱きしめない狩野、距離もつめない、画面の端と端にいるふたり、「いちこ、飯でも食うか」で初めて近づき手を引く。
      いいね

      良い
    • 猿の惑星:新世紀 ライジング
      『猿の惑星:新世紀 ライジング』誰も悪くなかったはず。生きるために双方必要なことをしていたのに。ジリジリとお互いが牽制しあっているのがとってもスリリングで、その緊張がいよいよ崩れてしまった瞬間に「終わっちゃった…」という気持ちに。
      いいね
      評価
      なし
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』 手を繋いでビリビリ→手を繋いでビリビリ→…がもうコントで泣くに泣けないよー笑。初見時からあそこは感動できませんでした…!
      いいね
      評価
      なし
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』 オープニングの出方がかっこいい。ピーターが引きになった瞬間にドン!SFなのに、音楽が自分の救いになってくれる瞬間があるというだけで一気に身近に感じられました。キャラクターもみんな魅力的。
      いいね
      評価
      なし
    • TOKYO TRIBE
      『TOKYO TRIBE』 佐藤隆太が言う「ブクロ行ってくる」に反応してしまうIWGP好きです。意外に佐藤さんのラップが一番下手に聞こえた。
      いいね
      評価
      なし
    • TOKYO TRIBE
      『TOKYO TRIBE』 役者さんは演技が上手くて、ラッパーのみなさんはラップがうまい!と当たり前のような感想になるくらい同じ画面にいると如実に差が。その中でも鈴木さん染谷君は惹き付けられました。そして清野菜名!清野菜名さん!!
      いいね
      評価
      なし
    • LUCY ルーシー
      『LUCY ルーシー』 このスカヨハはルーシー?サマンサ?と話が進むにつれ思うように。チェ・ミンシクがいつものじっとりとした韓国映画と違って湿度低めのヤクザで新鮮。それが一番楽しめた。光沢のあるシルバーのスーツにでかいゴーグル!
      いいね
      評価
      なし
    • イントゥ・ザ・ストーム
      『イントゥ・ザ・ストーム』親子・ストームハンター・ユーチューバー、始めは見ていて散漫な感じだったけど、竜巻の描写に圧倒されたりそこでのドラマに感動したり。パニック映画だからと半笑いでいた鑑賞前の自分が恥ずかしくなりました。
      いいね
      評価
      なし
    • 喰女 クイメ
      『喰女 クイメ』この年観た作品の中でも上位に美術が素晴らしかった!映画の中でまたお芝居を見るという面白さも。
      いいね
      評価
      なし
    • 喰女 クイメ
      『喰女 クイメ』 「早く出てきてもらわなくちゃならなくなったの」とガサゴソする柴咲コウさん、お顔立ちもあってああいう演技とても似合う。海老蔵さんも自分のパブリックイメージばっちり分かってるんだろうなあ。伊藤英明さん強烈!
      いいね
      評価
      なし
    • トランスフォーマー ロストエイジ
      『トランスフォーマー ロストエイジ』このシリーズ、気合いを入れてから観ている気がする。。今回、中国パワーの凄まじさ!スポンサーだけでなく、(多分)地元のスターが何人もカメオ出演して誰が誰だか分からない戦闘シーン。楽しかったです笑
      いいね
      評価
      なし
    • るろうに剣心 京都大火編
      『るろうに剣心 京都大火編』土屋太鳳最高!アクションが凄い凄いと言われる通り圧倒されるシーンばかりでした。でもTVの時代劇で昔から見られるような"舞うような"刀さばきも見たかったな。どちらがリアルかと言われたら前者なのでしょうが。
      いいね
      評価
      なし
    • マレフィセント
      『マレフィセント』アンジーとコプリーさんが恋に落ちるように見えるか?と思ってしまった。エル・ファニングもとても可愛らしいのだけど、姫のキャラクターが何考えてるか分からなくて、映像は素晴らしいのに段々内容から気持ちが離れてしまった。
      いいね

      残念
    • ノア 約束の舟
      『ノア 約束の舟』神に選ばれたとはいえ、あんなボロボロになるまで遣えなければいけないのかという素朴な疑問がどうしても拭えない。ラストのラッセル・クロウの熊みたいな手が可愛いかったです。
      いいね
      評価
      なし
    • オール・ユー・ニード・イズ・キル
      『オール・ユー・ニード・イズ・キル』構造がとっても楽しかった!本当にゲームを体験しているようでした。終盤の展開が急かなあという気持ちにもなりましたが。マンガを映画の後に読みました。そうして比べると、終わり方はマンガの方が好きだー。
      いいね
      評価
      なし
    • her 世界でひとつの彼女
      『her 世界でひとつの彼女』撮影監督さんが僕のエリや裏切りのサーカスの方で、どの作品も画面が素敵です。 あ、イザベラ役の可愛らしい子が『キャリー』でクロエをいじめてたリーダー格の子だったのには心底びっくりしました。
      いいね
      評価
      なし
    • her 世界でひとつの彼女
      『her 世界でひとつの彼女』何よりもまず安全ピン! 「経験するべき感情はもう全部出て、これから先はその劣化版しか体験できないんじゃないかって思う(大意)」その言葉にズキーンときました。ひとりではないコミュニケーションを大切に!
      いいね
      評価
      なし
      もっと見る Loading...
      Loading.....