TOP >cococo_coffeeマイページ

cococo_coffee

さんのマイページ
cococo_coffee
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
8 件
マイページ閲覧数
150 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

cococo_coffeeさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • あゝ、荒野 前篇
    ギミー・デンジャー
    ベイビー・ドライバー
    ウィッチ
    光
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ジャージー・ボーイズ
    × 絞込みを解除する
    • あゝ、荒野 前篇
      『あゝ、荒野 前篇』まだ前半だけれど、感情を揺さぶられた。人生をかけた血生臭いボクシングと自殺防止サークル。寺山修司っぽさが垣間見えるような演出と人間臭さが凝縮。闘志剥き出しの菅田くん、ヤン・イクチュンの意気込み溢れる演技もイイ!
      いいね

      良い
    • ギミー・デンジャー
      ギミーデンジャー、うちの地域でも来週やっと公開される!楽しみだな。
      いいね
    • ウィッチ
      『ウィッチ』好きなタイプのホラー。古い宗教絵画のような美しい画面、漂う色気。心理的に狂っていく恐ろしさは、キューブリックのシャイニングのようにも。見えないものに翻弄され支配される家族。信仰心が強過ぎて最も大事なものを見落とす悲劇。
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』面白かった!80年代ヒット映画のような無駄のなさ。表の顔と裏の顔を行き来する青年の葛藤がうまいこと物語を動かす!そしてロック好きにはたまらない音楽満載!カーチェイスもクール♪フリーも可愛い(笑)後味も良いね
      いいね

      良い
    • 光
      『光』音声ガイドという仕事に限らず、健常者が障がい者を内側から理解することの難しさを感じました。盲目の人の感性は想像以上に鋭い。だからといって委ね過ぎてもいけないし説明しすぎてもいけない。生身の人間を繊細に描いた映画だと思いました。
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』ってアメリカにある町なんだね。イギリスのマンチェスターのことだと思ってた😂兄の最後の贈り物が、辛い過去に向き合うきっかけになりほんのわずかな光を見出す。地味ながら人の心に寄り添いじわじわ来た!
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      「マンチェスター・バイ・ザ・シー」ってアメリカのマサチューセッツ州にある町なんだね。イギリスのマンチェスターのことだと思ってた😂兄の最後の贈り物が、辛い過去に向き合うきっかけになりほんのわずかな光を見出す。地味だけどやさしく人の心… https://t.co/VVhkb6WGah
      いいね

      良い
    • ジャージー・ボーイズ
      ここ一ヶ月で観たのはLUCY、ディスコネクト、複製された男、猿の惑星、ジャージーボーイズ
      いいね
      Loading.....