TOP >coconattupurinマイページ

coconattupurin

さんのマイページ
coconattupurin
つぶやいた映画
63 本
総ツイート
75 件
マイページ閲覧数
372 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

coconattupurinさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
63 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ムーンライト
    インフェルノ
    われらが背きし者
    高慢と偏見とゾンビ
    ファインディング・ドリー
    帰ってきたヒトラー
  • 神様メール
    アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    リリーのすべて
    キャロル
    黄金のアデーレ 名画の帰還
    セッション
  • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
    きっと、星のせいじゃない。
    ミルカ
    インターステラー
    GODZILLA ゴジラ
    チョコレートドーナツ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』 「何を恐れているのか?」と問われた人が「自分の国が地図から消えてしまうかもしれない事だ」と言った。考えた事もなかった。あと、私はあんな環境で正気でいられるか?仲間を守れるかな?
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』試写会拝見しました。 「撃て!野獣」から軽めの展開かと思いきや大間違いでした。戦争って人間がただの駒になってしまうんだなと。世界中で嫌な空気がある今に観られて良かった。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』ようやく観られた。母の身勝手さに凍ったわ。各時代の前にテロップが出て1.リトル(少年期)、2.リトル(思春期)、3.ブラック(大人)なんだけど、ブラックになって変身した後も、彼は奥の方でずっとリトルで、守ってあげたかった。※かっこ内は私の補足です
      いいね
    • インフェルノ
      映画『インフェルノ』謎解きキャンペーンcode2に挑戦中! #インフェルノ謎解き https://t.co/dVPH97BEzv https://t.co/elcWRaK8Es
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      アメトークでゾンビ芸人。先日『高慢と偏見とゾンビ』を観てきました。ジェーンオースティンにゾンビ⁉︎パロディとして楽しめる作りでした。観に行くなら原作を見てからをお勧めです。しかしなぜ人々はゾンビに興奮するのか…。そういえば『ショーン・オブ・ザ・デッド』は面白かった。
      いいね
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』ディマ役のステラン・スカルスガルドの凝縮した演技が素晴らしかった。巻き込まれちゃうのも仕方ないなと思わせてくれる。裏切りのサーカスよりも難しく無いので、最後まで悩まずに観られました。※裏サーは大好きですよ
      いいね

      良い
    • ファインディング・ドリー
      稽古前に『ファインディング・ドリー』観てきた。♫この素晴らしき世界♫の使い方が最高だ!
      いいね
    • 帰ってきたヒトラー
      選挙の前に『帰ってきたヒトラー』を観る事をお勧めします。
      いいね
    • 神様メール
      『神様メール』自由でファンシーでとっても良かった!声高に自由を叫ぶよりも最高に自由だった。
      いいね
    • アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち
      今日は『スポットライト』と『アイヒマンショー』を観ました。ざっくり言うと 、どちらもマスメディアが真実を追求する話だった。重いよ〜食べ合わせ間違えた(>_<)
      いいね
    • バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
      バットマンvsスーパーマンは、プロモーションが上手かった。
      いいね
    • リリーのすべて
      「リリーのすべて」死とは、肉体だけで無く、精神的に自分を偽っていたら死んでいるのと同じ。エディ君素晴らしい。アリシアちゃんてまだすごい若いのに、あの苦しんで受け入れる気持ちよく出来たなあ。凄いなぁ。
      いいね
    • キャロル
      「キャロル」試写会で観てきました。選択と決断。何を選択するかで人生は進んでいくんだよね。でも、その選択に至るまではいろんな葛藤や苦しみがあって。ケイト様もルーニーさんも素晴らしかった。最後まで目が離せなかったです。
      いいね
    • 黄金のアデーレ 名画の帰還
      「黄金のアデーレ」良かったわ〜。脚本が上手。そしてヘレンさまの安定感。老いすら笑いに変換して(^^)ミケランジェロプロジェクトもナチが美術品を奪ったお話しなので、こちらも観ることをお勧めします。
      いいね
    • セッション
      『セッション』そうですよ、その心意気なんですよ、忘れていましたっ!だからセッションになるんですよね?
      いいね
    • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
      『バードマン』観て、新宿御苑のいまゐでご飯を頂いた。春を存分に味わうメニュー
      いいね
    • イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
      『イミテーション・ゲーム』あの時代にですよ、「普通の家庭なんて欲しくない、私は仕事をする!」と言えるジョーンて何者です!?凄い女性だわ。チューリングとの会話で、時を超えて繰り返されるフレーズに作り手の想いを感じました。人と違うことを恐れないぞ!
      いいね
    • ミルカ
      『ミルカ』お勧めされて観てきた。予告で感じた印象と全然違うお話だった。何であんなコメディタッチで浮かれたナレーションの予告にしたのだ?ともあれ『ミルカ』お勧めです! 酷い失敗しても、忘れ去り走り抜ける強さを頂きましたm(__)m
      いいね
    • きっと、星のせいじゃない。
      『きっと、星のせいじゃない。』試写会に応募しました! ★詳しくはこちら⇒https://t.co/jXNoaeD6bq
      いいね
    • インターステラー
      『インターステラー』そーたいせーりろんて何?という物理科学音痴の私にも解る。謎が解けたときの爽快感たら\(^o^)/これは映画館で観た方が良いですよ。宇宙・ブラックホール、いろいろと怖かった。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....