TOP >coffee_poteマイページ

coffee_pote

さんのマイページ
coffee_pote
つぶやいた映画
534 本
総ツイート
699 件
マイページ閲覧数
10,370 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
2 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
534 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • フレンチ・ラン
    ラ・ラ・ランド
    咲 Saki
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    手紙は憶えている
    グッドモーニングショー
  • スーサイド・スクワッド
    ゴーストバスターズ
    10 クローバーフィールド・レーン
    フィフス・ウェイブ
    レヴェナント 蘇えりし者
    オデッセイ
    ザ・ウォーク
  • パディントン
    ヤクザと憲法
    クリード チャンプを継ぐ男
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
    ジュラシック・ワールド
    ターミネーター:新起動 ジェニシス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
      『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』あぁ〜もうめちゃくちゃだよ!!って感じだな 2番目のホットファズのドンパチのが好き #映画 #movie
      いいね

      良い
    • デンデラ
      『デンデラ』Gyaoで無料ってRTがきたから見てみた 面白くなかったら途中で止めようと思ってたけど、想像より遥かによくて最後まで目が離せなかった・・・ 日本のムラ成分が凝縮されてる #映画 #movie
      いいね

      良い
    • デンデラ
      『デンデラ』おばあちゃん好きは見ない方がいいねw #映画 #movie
      いいね

      良い
    • ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!
      『ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!』第1作目(俳優がほとんど同じの映画)は見てないけど、2作目から・・・ 最初の60分くらいは我慢して見てたけど、最後は我慢の甲斐があって大爆笑できた #映画 #movie
      いいね

      良い
    • ゴッド・ギャンブラー レジェンド
      『ゴッド・ギャンブラー レジェンド』想像してたより遥かに面白かった アクションありギャンブル(バカラ)、ロマンスあり カードすり替えはよくわからんが、カードを透視するギミックがあるのは笑ったw #映画 #movie
      いいね

      良い
    • 遊星からの物体X ファーストコンタクト
      『遊星からの物体X ファーストコンタクト』1982年の方の映画は見てないけど、なぜかその前日譚から見てしまった・・・ 閉鎖された空間で誰が本物の人間かわからないハラハラ感はあんまり伝わってこなかったかも・・・ #映画 #movie
      いいね

      良い
    • ロボコップ
      『ロボコップ』「劇中でロボコップのデザインを決定する際に初代ロボコップの姿が映っている」ってトリビア、まーじかー・・・ また見るときはチェックしとこ #映画 #movie
      いいね

      良い
    • ウォンテッド
      『ウォンテッド』弾が曲がるってのが一番のウリなように見えて、それ以外のアクションシーンのセンスがすごい正直 弾が曲がるのはおまけな気もする・・・・と思って最後まで見たら割と重要な要素だったのを思い出した #映画 #movie
      いいね

      良い
    • ロボコップ
      『ロボコップ』あとルイスの性別が変わっててビビったw ロボコップに付きっきりじゃなくてちょい役だったけど・・・ あと最終テストのときのBGMが知ってる曲でテンションあがった #映画 #movie
      いいね

      良い
    • ロボコップ
      『ロボコップ』これは間違いなく良リメイク 映画館に見に行けば良かったわ・・・ 自分が事故死してロボットにされていたことを知って「殺してくれ・・・」と懇願するシーンが切ない・・・ #映画 #movie
      いいね

      良い
    • 木更津キャッツアイ/ワールド・シリーズ
      『木更津キャッツアイ/ワールド・シリーズ』ドラマは面白かったけど、映画では"○回裏"のどんでん返し感が薄くて微妙だった・・・・ #映画 #movie
      いいね

      良い
    • インベージョン
      『インベージョン』エイリアンに寄生されて地球が支配されそうになる話 まぁまぁ面白かった #映画 #movie
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドってプププランドと似てるな・・・・
      いいね

      残念
    • インターステラー
      『インターステラー』高次元のあたりは見てて ファ〜 って感じだったけどそれ以外はほんと面白い BGMと雰囲気が本当にいい・・・ BGMと何も話さない間と賢すぎるロボットが素晴らしい #映画 #movie
      いいね

      良い
    • ショーシャンクの空に
      アンディーマジ天使
      いいね

      良い
    • ハッピーフライト
      「こういう時はまず笑えって教えてる」
      いいね

      良い
    • ハッピーフライト
      ハッピーフライトって映画見てる… 整備士の先輩が正しいけど、怖すぎる…
      いいね

      良い
    • ゾンビ・リミット
      『ゾンビ・リミット』"ゾンビ"がタイトルに入ってら見てみた 作る国が違えば展開が全然違うんだね・・・ これはアクション映画ではなくてサスペンス的な映画だったわ・・・ 実際世の中でゾンビが発生したらこうなりそう #映画 #movie
      いいね

      良い
    • バウンティー・キラー
      『バウンティー・キラー』相棒のことをキャディって呼んで「この距離は7番アイアンかな?」とか表現するのは最高にかっこ良かった 最後はキャディのリロードが手際よくてかっこよい #映画 #movie
      いいね

      良い
    • バウンティー・キラー
      『バウンティー・キラー』2017年見た映画の中では一番テンション上がったかも ただテンションが上がったのは最初と最後の10分だけ・・・ あとは無理矢理ストーリー作ってる感じがしてうーん・・・ #映画 #movie
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1908movies / tweets
      advertisement

      follow us