TOP >cogen1977マイページ

cogen1977

さんのマイページ
cogen1977
つぶやいた映画
290 本
総ツイート
324 件
マイページ閲覧数
4,772 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

cogen1977さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
290 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 猿の惑星:聖戦記
    アウトレイジ 最終章
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    22年目の告白 私が殺人犯です
    メッセージ
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    3月のライオン 後編
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
    3月のライオン 前編
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
  • スノーデン
    ザ・コンサルタント
    ねぼけ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    続・深夜食堂
    永い言い訳
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 猿の惑星:聖戦記
      『猿の惑星:聖戦記』リブートした猿の惑星は本当に素晴らしい出来だ。今作も傑作だな。 #cinema
      いいね

      良い
    • アウトレイジ 最終章
      『アウトレイジ 最終章』三作目も安定の面白さだったな。まだまだ続きが見たいけどこれでおしまいだろうな。 #cinema
      いいね

      良い
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』凄く面白かった。ゾンビ映画なのだけど南北朝鮮ものでもあってと、これはよくできた脚本だ。息つく暇なくエンディングをむかえてた。公開館がちと少ないけどこれは見ないと後悔するよ。 #cinema
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』前作に続いてぶち上がる感じだった。最高だ!!次作はあるのか? #cinema
      いいね

      良い
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』疲れたというのが正直な感想だ。戦闘が始まってから殆ど気が抜けるシーンがなかった。 #cinema
      いいね

      普通
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』2時間で伏線を綺麗に回収。韓国版は見てなかったので、話がこう展開するのかと素直に驚いた。そして、入江悠監督は本作でステージが1つ上がった。殺人シーン耐性さえあるならオススメの1本。 #cinema
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』久しぶりにガツンとくるような面白さだっだな。原作小説の邦訳版を読んでいたのだけど、いまいち理解しきれていなかったところが映画で補完できた。原作から変えているところも違和感なく受け入れられた。 #cinema
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』 ちょっと話が長い気もするけど楽しめた。続編が楽しみだ。 #cinema
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 後編
      『3月のライオン 後編』原作ファンとしては楽しめたな。詰め込み過ぎな気もするけど概ね楽しめたな。 #cinema
      いいね

      普通
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』攻殻機動隊を見た事がなかった自分には面白いSF映画だったな。 #cinema
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』最高!!序盤が少しかったるいのは否めないけど、キングコングが登場してからエンディングまでは文句無し。スタッフロールは最後まで見ないとダメだぞ!! #cinema
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』さすが神木くんだ。裏切らないな。アニメを見てるけど、少なくともその再現はできてる。後編も楽しみだ。一つだけ注意しておきたいのはお腹を空かして見ると後悔する。 #cinema
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』思っていたよりもミュージカルな映画なのね。 #cinema
      いいね

      普通
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』面白くないわけではなかったけどベタ過ぎたな。ありだけどな。 #cinema
      いいね

      普通
    • スノーデン
      『スノーデン』漠然と監視されているのだとは頭にあったのだけど、この映画を観たらこんなの普通じゃないと改めて考えさせられた。 #cinema
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』最高じゃないか!!次作の予定は分からないけど、次作があったら絶対見る。一つだけ気に入らないのは邦題が意味不明。日本語にするなら素直に「会計士」でいいだろ。会計士なんだし。 #cinema
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』2回目の鑑賞。本当に良い映画だな。 #cinema
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』いまいち乗り切れなかったな。充分面白いのだけど期待が高過ぎたかも。 #cinema
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンはTwitterで検索した感じでは良さそうだな。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....