TOP >cream_puff_manマイページ

cream_puff_man

さんのマイページ
cream_puff_man
つぶやいた映画
39 本
総ツイート
62 件
マイページ閲覧数
166 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

cream_puff_manさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
39 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • DESTINY 鎌倉ものがたり
    ハクソー・リッジ
    22年目の告白 私が殺人犯です
    怪物はささやく
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    帝一の國
    ワイルド・スピード ICE BREAK
  • バーニング・オーシャン
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ムーンライト
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    ラ・ラ・ランド
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
  • ポッピンQ
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ヒトラーの忘れもの
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    聖の青春
    ミュージアム
    この世界の片隅に
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
      『ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT』毀誉褒貶はあるにせよ自分は好きだな。 とりあえず、間違った日本を観たい人は観てどうぞ。あと、ジャスティン・リン監督はこの時点から構想を練ってたんだろうかと今になれば思う。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピードX2
      『ワイルド・スピードX2』多分この頃から片鱗はあったのかもしれないなあ。ストーリーよりもクルマとアクションを楽しんでナンボ! それでいて後年と比べるとストリートレース描写はあったと思うので俺得。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード
      『ワイルド・スピード』個人的に後年のアクション重視と比べるといい意味で人間ドラマを正統派に描いたんだろうなと今になれば思うし、やっぱこのころのストリートレース主体の作風はまた観てみたい。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』ある程度犯人とかに関しては想定してたがバックグラウンド等に関して「そう来るのか!」と元ネタ未見の身として思った。 あと、某役者のあの演技は個人的にイメージがなかったので驚いた。
      いいね

      良い
    • ハクソー・リッジ
      『パトリオット・デイ』『ハクソー・リッジ』観たいけどまた暇がなさそうだなあ。 https://t.co/orPaYVu08d
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白』個人的に感覚ピエロによるエンディングテーマのスピーディ感が合ってた感がする。ていうか同バンドの曲と言えば『拝啓、いつかの君へ』(因みに好きな曲)ぐらいしか知らないな…。 https://t.co/I9L7zWXbr9
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白』兎に角個人的な感覚として「まああの役者の振れ幅の広さは知ってたけどまさかあの役者がこういう演技をするとは」と思った。 過去にドラマでも似たような役を演じたことがあるとのことだが、少なくとも自分の場合見事にあの印象はなかった。
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      個人的に『22年目の告白』に関してはある意味で展開は読めるのだが、時々「え、こういう展開に行くの!?(いい意味で)」ってなるところがちょいちょいあったので好きだな。ただ元作品未見で比較できないので何とも言いかねる。
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白』を観て「犯人の動機を見るに、映画『ミュージアム』ラストにおける沢村の息子がああなってもおかしくないな」と個人的に思った(原作の方でも沢村がああなりかねんかもだったし…)。 https://t.co/CHY4tsvwHZ
      いいね
    • ミュージアム
      『ミュージアム』取り敢えず、グロ満載の描写やカーチェイスなどに於いて良くも悪くも力入ってると個人的に思うし、自分は好きだな。 原作共々「後が怖いなあ」と思えるラストだが、まあ全く希望がないとも言えんだろうと自分は思う。
      いいね

      良い
    • 怪物はささやく
      『怪物はささやく』あと表現が月並みになるが、リーアム・ニーソン氏とシガニー・ウィーバー氏は言うまでもなく、ルイス・マクドゥーガル君もいい演技してたなあ…。あと、アニメーションも素晴らしいし、方向的に「起用して良かったろうな」と。
      いいね
    • 怪物はささやく
      『怪物はささやく』すべてがすべてではないにせよ、自分も通ったことのある道ということもあってか怪物の3つの物語が半ば至極当然かもしれんがにせよ妙に響いた。そしてラストで「なるほどそう繋がるのか」と感動。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』これ、すごく良かったよ…。 ネタバレするわけにはいかないが、まさかあのキャラに泣かされるとは思わんかった。あと、デビッド・ハッセルホフ氏のネタにも…。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      周囲の概ねの評価が高いのもあるけど元々観たいと思ってた身として『パトリオット・デイ』『怪物はささやく』『22年目の告白』は観ておきたいが、3つ目に関しては原典を先に観ておきたいという想いが芽生えてる。 https://t.co/wPp3Lhcc9q
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      同じことを考えた人が居て草。しかもどちらもレスラーがいるからなあ。 ていうか『バーニング・オーシャン』の時同様カート・ラッセル氏が出てるのは失念してた。
      いいね
    • 紅い眼鏡
      『紅い眼鏡』突っ込みどころはあるけどなんか好きだし続編も観てみたい。まあ、人に勧め難いけど。あと、哲学色やっぱ強いなと。 一部除き全編白黒で「犬のおまわりさん」が所々使われてたのはああいうことだったんだなとラストを観つつ思う。
      いいね

      良い
    • ゴルゴ13
      『ゴルゴ13』「原作漫画ってこうだったっけ」と思ったけどどうあれ個人的には普通に好きだなあ。Gってつくづくバケモンじみてると思う。 あと、他の方も仰ってるがCGは拙いけど目を瞑れば何とかなりそう。
      いいね

      良い
    • 帝一の國
      『帝一の國』なんていうかはなから荒唐無稽に走ってる分、色々楽しいwただそれだけではなく帝一が自分の国を作ろうとしている理由で「他者から観てしょうもなく見えても直向きに目指すってこういうことなんだろう」と個人的に感動
      いいね

      良い
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』実話ものの意義(ネタバレなし感想+ネタバレレビュー) https://t.co/nk0d7gtnEG ヒヤリハットが叫ばれる昨今に於いてその重要性を考える契機になるかもと個人的に思う。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』さっきの続きだが、「天災は忘れた頃にやってくる」「嵐の前の静けさ」の諺が観た時思い浮かんだなあ…。まあ、天災じゃなくて人災ではあるが。 あと、主人公が出かける前に娘としたやり取りが後に起きることを考えた時に皮肉に感じられた。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1624movies / tweets
      advertisement

      follow us