TOP >crepee9マイページ

crepee9

さんのマイページ
crepee9
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
4 件
マイページ閲覧数
17 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

crepee9さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 斉木楠雄のΨ難
    ユリゴコロ
    ダンケルク
    ベイビー・ドライバー
    × 絞込みを解除する
    • 斉木楠雄のΨ難
      『斉木楠雄のΨ難』くだらな〜いバカバカし〜い映画で元気が出ました!山崎賢人くん橋本環奈ちゃん美形の2人が変顔しまくっていてファンになりました。個人的に一番笑ったのは中二病の漆黒の翼。イケメンなのに頭おかしくて最高でした。
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』音楽に合わせたカーアクション、銃撃戦、かっこよくて楽しくて爽快でした!カセットテープからiPodまで出てくる小道具、その使い方もかなりツボ。ダイナーのデボラちゃんもかわいい♡音楽も最高でサントラ買いました♪
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』IMAX 砲弾の音など迫力ありすぎて怖かった。自分も戦場にいるようでした。突然、砲弾や爆弾、沈没したり…始終ハラハラして油断できず。映像はさすがノーラン監督。空や海とてもきれいでした。ダンケルクのどんより空が印象的です
      いいね

      良い
    • ユリゴコロ
      『ユリゴコロ』リスカ、殺人、血まみれ…前半は目を背けたくなるシーンばかり。後半はストーリーが一気に動き出し引き込まれました。松ケンも松坂桃李くんも2人ともとてもつらい。複雑すぎて切なくて涙が出ました。吉高さんのヌード美しかったです。
      いいね

      良い
      Loading.....