TOP >cretadesマイページ

cretades

さんのマイページ
cretades
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
20 件
マイページ閲覧数
3 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

cretadesさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • オトトキ
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    アメリカン・スナイパー
    アナと雪の女王
    そして父になる
    ボーン・レガシー
    鍵泥棒のメソッド
  • アベンジャーズ
    × 絞込みを解除する
    • オトトキ
      今週もう一回オトトキ観に行けるかな~って上映スケジュール確認したらいけそうな時間がない! 平日の23時終りは厳しい。。 土曜日だったら次の日休みだから行けそうだけど、まだスケジュール出てない。
      いいね
    • オトトキ
      こちらも先にオトトキ観ててよかった!
      いいね
    • オトトキ
      オトトキ見終わった帰り道。 いい映画だったなぁ。 心がじんわりしてる(*^-^*)
      いいね
    • オトトキ
      オトトキ観てくる!(*^-^*) https://t.co/8XJNTymJWx
      いいね
    • オトトキ
      ハイエイタスの幸せな余韻を感じたまま、今日はオトトキ。
      いいね
    • オトトキ
      オトトキは来週の平日に行く予定だけど、今確認できる月曜&火曜の18時台の指定状況覗いてみたら。。。 貸し切りと錯覚してしまいそうな(笑) まだ増えると思うけど!けど!
      いいね
    • オトトキ
      ミッドランドのオトトキ放映スケジュール確認したけど、初日&翌日はムリだし、来週の平日は、9:00、13:50、18:45て、けっこう厳しい。
      いいね
    • オトトキ
      疲れがとれるなんてことはないんだろうなぁ。 また一週間始まりました。 今週は来週のハイエイタスとナッシングスを楽しみに過ごそう。 オトトキも。
      いいね
    • オトトキ
      遅くなっちゃったけど、オトトキのムビチケ買おうかなー
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      なんとなく、球子もマッドマックスも観に行かずに終わるんだろうなぁと思っている。
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      アメリカン・スナイパーってそうなのか! 俄然観たくなった。
      いいね
    • アナと雪の女王
      アナと雪の女王のアナの声優ってクリスティン・ベルなのか!(←いまさら) 歌ってるんだよね?見たい!(≧▽≦)
      いいね
    • そして父になる
      このドラマ、「そして父になる」のもとになったお話だっけ…( ノД`)
      いいね
    • 鍵泥棒のメソッド
      鍵泥棒おもしろかった\(^O^)/ 吉井和哉さんの歌も良かった~すごい合ってる!
      いいね
    • 鍵泥棒のメソッド
      今から鍵泥棒のメソッド見る\(^O^)/ 劇場内に誰もいない。。
      いいね
    • 鍵泥棒のメソッド
      (今日鍵泥棒見に行くのに、なんだかテンソン下がったぞっww )
      いいね
    • ボーン・レガシー
      やっぱりボーン・レガシーの人はホークアイなのね!(似てるよな~って思ってた。。)
      いいね
    • アベンジャーズ
      アベンジャーズ見終わった!おもしろかった\(^o^)/
      いいね
    • アベンジャーズ
      ひょんなきっかけで、アベンジャーズ見に行くことになった\(^o^)/
      いいね
    • 鍵泥棒のメソッド
      キャ━━━━(゚ω゚)━━━━!!鍵泥棒のメソッドのCM始めてみた!!!
      いいね
      Loading.....