TOP >cut_aquaマイページ

cut_aqua

さんのマイページ
cut_aqua
つぶやいた映画
34 本
総ツイート
56 件
マイページ閲覧数
927 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

cut_aquaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
34 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アトミック・ブロンド
    ナミヤ雑貨店の奇蹟
    マリアンヌ
    ピクセル
    インサイド・ヘッド
    イントゥ・ザ・ウッズ
    思い出のマーニー
  • ダイバージェント
    永遠の0
    ゼロ・グラビティ
    REDリターンズ
    清須会議
    スマイル、アゲイン
    ペーパーボーイ 真夏の引力
  • モンスターズ・ユニバーシティ
    真夏の方程式
    奇跡のリンゴ
    イノセント・ガーデン
    L.A. ギャング ストーリー
    図書館戦争
    藁の楯 わらのたて
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』鑑賞。シャーリーズ・セロンがとにかくカッコいい。全編に流れる音楽、迫力あるアクション、スパイ同士の駆け引き。物語上、描写が多少過激なシーンもあるけれど、スパイアクション・エンターテイメントとして充実。シャーリーズの仲間、ビル・スカルスガルドが素敵。
      いいね
    • ナミヤ雑貨店の奇蹟
      『ナミヤ雑貨店の奇蹟』ひと足早く鑑賞出来ることに。久々の試写会だし、達郎さんだし、これは嬉しい。
      いいね
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』鑑賞。久々な気がする、こんなにキュンキュンするブラピは。ストーリーは正直、ん!?と感じるシーンもあったけど、でもたまにはこういうメロドラマもいいかと。噂も頷けるほどのカップル。2人ともとにかく美しい。ブラピファンなら目の保養にもとにかくおすすめ。
      いいね
    • ピクセル
      『ピクセル』鑑賞。80年代にリアルタイムでハマっていた方には堪らないでしょうね、あのピコピコ音。劇中の音楽、人物(カメオ出演)もまさに当時のまま。今作に関しては3Dの方がより楽しめると思うなぁ。小さなお子様も退屈なし。むしろ夢中になっちゃうかもo(^▽^)oマリオも登場するよっ!
      いいね
    • インサイド・ヘッド
      『インサイド・ヘッド』鑑賞。感情をしっかり表現、伝えることはとても大切。喜怒哀楽、なにひとつかけてはならない。映像は中盤に今までのピクサーにはない表現シーンがあり、子どもたちはウケるし、大人はおっ!?と驚く。ここがピクサーの凄いところ。竹内結子さん、上手かったなぁ。最後に涙。
      いいね
    • イントゥ・ザ・ウッズ
      『イントゥ・ザ・ウッズ』鑑賞。アナ・ケンドリック、日本でも今後は広く認知される女優さんになるんじゃないのかな。以上。いや、皆さんが感じていた通りだったと思う。キャスト陣は申し分ないのに・・・。鑑賞中には滅多に眠気が起きない私が眠くなりましたよ^_^;
      いいね
    • 思い出のマーニー
      高月彩良、有村架純、松嶋菜々子ら豪華女優陣が艶やかな浴衣姿を披露! 「思い出のマーニー」完成披露記者会見 http://t.co/uroBQCjIpZ #eiga #movie #cinema” 今夜のZERO見て初めて知りました^_^;黒木さんと松嶋さん、「百年の物語」以来?
      いいね
    • ダイバージェント
      『ダイバージェント』のケイト・ウィンスレットがジョディ・フォスターに似てるなぁ(髪型かな?)と映像を観るたび思ってたら、ジョディ・フォスター同性婚ですと!最近、全然web、twitter共々チェック出来ていなかったので、知りませんでしたよ。おめでとうございます(*^_^*)
      いいね
    • ゼロ・グラビティ
      ペーパーボーイ 野蛮なやつら スマイル・アゲイン サイド・エフェクト 清須会議 RED リターンズ 永遠の0 ゼロ・グラビティ 恥ずかしいくらい本数は少ないけれど、一応、月1劇場鑑賞にはなりますね^_^;前半は結構忘れてたな。でも『ゼロ・ダーク・サーティ』はやはり強烈な印象。
      いいね
    • ゼロ・グラビティ
      『ゼロ・グラビティ』鑑賞。息が荒い、ちゃんと呼吸が出来ない。苦しい。鑑賞後、こんな感覚になったことはない。宇宙って何?地球って何?生きるって何?死って何?監督、キャストやスタッフのファンじゃなくてもいい。SFに興味がなくてもいい。とにかく観て!絶対観るべき!
      いいね
    • REDリターンズ
      『RED リターンズ』鑑賞。前作未見だけれど、ラスト間際の大迫力、個々それぞれちゃんと見せ場のあるチーム戦が観れただけで満足だし、楽しかった。愉快なマルコヴィッチ、ミレンさまの両手使い銃撃シーンはカッコ良すぎ!ホプキンスはレクター博士そのまま。だけど、キャサリン必要だった?^^;
      いいね
    • 永遠の0
      あっ、劇場予告で岡田くんの『永遠の0』が流れた。サザンの主題歌にもグッときたけど、夏八木勲さんが映った瞬間、なんか泣きそうになってしまった。たしか今作が遺作になったんだっけ?あ〜でもよく考えたら、岡田くんって時代モノ多い気がする。歴史好きも影響してるのかしら?
      いいね
    • スマイル、アゲイン
      ブログ更新。ガブリエレ・ムッチーノ監督、ジェラルド・バトラー主演『スマイル、アゲイン』鑑賞☆ http://t.co/ZRSL7MS1EJ ユマ・サーマン、キャサリン・ゼタ=ジョーンズファンの方はぜひ劇場へ。登場シーンは少ないですが、オイシイ役どころ。2人でジェリーを誘惑(笑)
      いいね
    • スマイル、アゲイン
      『スマイル、アゲイン』鑑賞。主人公家族よりもママさん軍団が豪華過ぎてこちらをずっと観ていたかった(笑)デニス・クエイド、ユマ・サーマン、キャサリン・ゼタ=ジョーンズがズラッと並んだサッカーベンチのキラキラ感☆ユマ&キャサリンファンはぜひ劇場へ。それぞれオイシイ見せ場あり(^。^)
      いいね
    • 清須会議
      『ロスト・イン・ヨンカーズ』チケットGET☆これまでチケットが取れなかったり、予定が合わなかったりで観劇したことがなかった三谷幸喜さん演出舞台。今冬ついに初観劇。中谷美紀さんとTOKIO松岡くんを生で観てきちゃいます。舞台の前には『清須会議』も公開されるし、楽しみ倍増!
      いいね
    • モンスターズ・ユニバーシティ
      LINEスタンプ『モンスターズ・ユニバーシティ』購入☆日本での映画興収も今年最速で50億円突破だって!まだまだ個人的にマイク&サリー大好き祭りは続いてますよ(笑)
      いいね
    • ペーパーボーイ 真夏の引力
      『ペーパーボーイ』鑑賞。時間が合えばレイトショーで観る予定だったけど、昼間で良かったかな。重いです^_^;『イノセント・ガーデン』に引き続き、普通じゃないニコール・キッドマン。たしかに登場したときは誰だか分からなかったよ。メイクの力って凄いのね。久々、ジョン・キューザック、怖い!
      いいね
    • モンスターズ・ユニバーシティ
      ブログ更新。『モンスターズ・インク』の前日譚『モンスターズ・ユニバーシティ』3D吹替鑑賞☆ http://t.co/8UZbj6mPQl 名コンビ マイクとサリーが出会うことになる大学生活が舞台。と同時に今作の主人公はマイク。幼い頃に描いた夢を叶えるために頑張るマイクの成長物語。
      いいね
    • モンスターズ・ユニバーシティ
      『モンスターズ・ユニバーシティ』鑑賞。3D吹替で観たのですが、こういう作品こそ3D向きでは?描いているのはマイクの視点から。私はサリーがスキだけど、今作を観たらマイクが可愛くてしょうがない。タイトルクレジットの可愛さ、あれ反則でしょ(笑)週末にでも詳しくたっぷり書きます^_−☆
      いいね
    • 真夏の方程式
      ブログ更新。西谷弘監督、福山雅治さん主演『真夏の方程式』鑑賞☆ http://t.co/hpQJgbfCji 『ガリレオ』シリーズ劇場版第2弾。ドラマシリーズを見たことがない方にもぜひ。ドラマとは全く違うテイスト。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....