TOP >d_hinataマイページ

d_hinata

さんのマイページ
d_hinata
つぶやいた映画
1,743 本
総ツイート
1,970 件
マイページ閲覧数
38,559 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
19 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

d_hinataさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
1743 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バース・オブ・ネイション
    サーミの血
    公務員はどこへ行く?
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    メッセージ
    サクラダリセット 後篇
    ねこあつめの家
  • バーフバリ 伝説誕生
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
    サクラダリセット 前篇
    タレンタイム 優しい歌
    ひるなかの流星
  • セキュリティ
    おとなの事情
    3月のライオン 前編
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    哭声 コクソン
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • おとなの事情
      『おとなの事情』@シネマカリテ♪あ~楽しかった! こんなの現実にあったらゾッとするけど映画なら話は別、、他人の不幸は蜜の味とばかりに存分に堪能させてもらったw 笑いが苦笑いに、余裕が焦りに、スマホに人生試されることになるなんてね…。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』試写@ユーロライブ♪劇中描かれる厳しい背景や経験とは裏腹に、胸に秘めた想いに癒されてそっと寄り添いたくなる映画だった。でも、オスカー作品て色眼鏡が外せなくて地味にも思えちゃって、アカデミー前に観たかったな…(T^T)
      いいね

      良い
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』試写@一ツ橋ホール♪かつてこんな最高なオープニングがあっただろうか? デップーはオープニングクレジットから面白かったけど、本作は配給ロゴが出る前の劇場暗転の瞬間から全てが始まる…1秒たりとも遅刻厳禁w
      いいね

      良い
    • サクラダリセット 後篇
      『サクラダリセット 後篇』イッキ観試写@時事通信ホール♪更に世界が広がる後編。能力や思惑がより重なり複雑になるストーリーは少しでも見逃そうものなら分からなくなるはず! 常に考え整理して、物語が1つに繋がるのが内容ともリンクして爽快!
      いいね

      良い
    • サクラダリセット 前篇
      『サクラダリセット 前篇』イッキ観試写@時事通信ホール♪前編は死んだ同級生と名もなき魔女をめぐる物語。後編への前ふりだけに落ち着かず、前編だけでも1つの物語として面白かった。こういう能力者モノ大好物ですんw
      いいね

      良い
    • ミッドナイト・スペシャル(原題)
      『ミッドナイト・スペシャル(原題)』映像暗いからテレビじゃキツい…映画館で観たかった。面白いけどどちらかというと未体験ゾーン案件ぽくもあり、光の意味というか意図がよく分からなかったなぁ。あと、お父さんにスーパーマンの質問しちゃダメw
      いいね

      良い
    • 少女は悪魔を待ちわびて
      『少女は悪魔を待ちわびて』@ HTCシネマ渋谷♪"誰の執念が実を結ぶのか?"から"どう決着をつけるのか??"に変わった時、自分の予想する未来ががどれも目を反らしたくなるものばかりでツラい、、でもどんどん目が離せなくなっていく…。
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』@ HTC渋谷♪これはつまらなかったな…。夢の中でワクワク出来なかったのと、終盤ぐちゃぐちゃでうやむやにされた感が強くて、、夢を混ぜないで現実だけの物語だった方が面白かったんじゃ?と思っちゃった。
      いいね

      残念
    • セキュリティ
      『セキュリティ』@ HTC渋谷♪ショッピングモールでギャングとの少女争奪戦。こんな事に巻き込まれることになった警備員のみんながほんと災難すぎる…(>_<) 面白かったけど場所柄色々あるんだからもっと活用してくれると最高だったな。。
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』@ tohoシネマズ新宿♪IMAX3Dで観てきた。劇中で出てくる日本語、吹き替えの時は意味がよく分からなくて???だったんだけど字幕だと面白さが分かったw 3D効果はあんまなかったからとにかく音響の良いとこで!
      いいね

      良い
    • タレンタイム 優しい歌
      『タレンタイム 優しい歌』Filmarks試写@シネアーツ試写室♪映画祭や特集上映を経て遂に公開! https://filmarks.com/movies/34860/reviews/30885866
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』ワールドプレミア@ tohoシネマズ新宿♪スカヨハ少佐、重力を感じさせない戦闘が格好良いし流石だ。完結してるけどヒットしてこの世界が広がっていってくれないかなって期待も…。てか、公安9課の今後も観たい!
      いいね

      良い
    • ザ・シェフ 悪魔のレシピ
      『ザ・シェフ 悪魔のレシピ』@ HTC渋谷♪原材料"人"のケバブ店。心温まるマザーズデイの後じゃはまれないよ…と思いつつ一旦夕飯に出たら隣の席が劇中のごとくうるさい中国人一家。イライラMAXで映画突入したせいか主人公に共感しかないw
      いいね

      良い
    • マザーズ・デイ
      『マザーズ・デイ』@ HTC渋谷♪親なんて相手にされず疲れて空回りする日々なのに、母の日はそんな関係がちょっとだけ変われる日。これが未体験ゾーン?もっと公開されても良いのに、、とても幸せな気分になったよ! #未体験ゾーンの映画を体験
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』@ tohoシネマズ新宿♪成長の物語にただただ感動。。こんな頑張ってこなかったしな…とひねくれかけたところにもうひとつの物語を知って、こっちの方が自分には刺さった!
      いいね

      良い
    • ひるなかの流星
      『ひるなかの流星』試写@ニッショーホール♪今まで観てきたどの実写化映画よりもセリフもストーリーも少女マンガっぽかったw 出演者のファンの人がみたらたまらず悶えるのでは…?? #ひるなかの流星 #いいね
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』@新宿ピカデリー♪マッドマックスがピークだったw ストーリーは普通だったけど映像は綺麗だったから3Dとかもあれば良かったのになぁ…。吹き替えで観たけど、伸びのある突き抜けてくような歌声は素晴らしかった!!!
      いいね

      普通
    • ねこあつめの家
      『ねこあつめの家』完成披露@シネマート新宿♪ねこたちの一挙手一投足に"かわいい…"ってつぶやき声が周りから漏れ出てたのが面白かった。Twitterでスクショを見てたレベルだけど、庭のアイテム増えたりねこあつめっぽくはあったと思う。。
      いいね

      普通
    • SING シング
      『SING シング』ジャパンプレミア@国際フォーラム♪歌手とか声優とか芸人とか役者とか関係ない。マジかよ…ってほどキャラとはまった吹替版すごいよ! ムビチケあるから字幕版も観るけど、吹替えを越えられるか不安になるほど…(^-^;)
      いいね

      良い
    • エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
      『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』@ HTC渋谷♪ドン引きの生き様だったのが何でだろうね、、終盤めっちゃ可愛かった。いつもとは真逆のこってり濃いめのティルダと久しぶりに幸せそうなブリーと脇も豪華!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1307movies / tweets
      advertisement

      follow us