TOP >d_nerimaマイページ

d_nerima

さんのマイページ
d_nerima
つぶやいた映画
208 本
総ツイート
487 件
マイページ閲覧数
2,887 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

d_nerimaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
208 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • シンクロナイズドモンスター
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    アトミック・ブロンド
    アウトレイジ 最終章
    ベイビー・ドライバー
    キングコング 髑髏島の巨神
    ラ・ラ・ランド
  • ナイスガイズ!
    ドクター・ストレンジ
    ピートと秘密の友達
    この世界の片隅に
    ハドソン川の奇跡
    レッドタートル ある島の物語
    グッバイ、サマー
  • ゴーストバスターズ
    シン・ゴジラ
    ファインディング・ドリー
    シング・ストリート 未来へのうた
    葛城事件
    エクス・マキナ
    デッドプール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • シンクロナイズドモンスター
      『シンクロナイズドモンスター』もっとコメディ的なものかと思ったら、かなりのサイコでサスペンスな映画でした。ちょっと思ってたイメージと違ったから肩透かし喰らった感じ?ただアン・ハサウェイはやっぱりカワイイ
      いいね

      普通
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』観てきた!トムヒのロキ様はやっぱりロキ様でした。めっちゃドヤ顔だけれど…。てか終始コメディな感じかと思ったらしっかり最後はシリアスな感じで締めているし、そこはやっぱりMCUクオリティ流石です。今後グランドマスターはコレクターとも絡んでくるのか?!
      いいね

      良い
    • アトミック・ブロンド
      『it』や『アトミックブロンド』も観たかったけど時間が合わないし、何よりこれ以上観ると疲れそう
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      お外が寒いけど『アトミックブロンド』観に行こうかどうか
      いいね
    • アウトレイジ 最終章
      これから『アウトレイジ 最終章』観るぜ!
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      これから『ベイビードライバー』観るぜ!
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』を早く観に行きたくてたまらない症候群
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      でも観たあと清々しい気分になりましたよ『ラ・ラ・ランド』 てか、エマ・ストーン可愛すぎだろ
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング』観てきた!怪獣映画のアクション要素満載で楽しすぎました。あとサミュエル・エル・ジャクソンの存在感
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      何となく乗り遅れた感あるんで『ラ・ラ・ランド』は半分諦めました
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド観ずに『ナイスガイズ』観てきたけど、とりあえず最高でした。今度ラ・ラ・ランド観るときにライアン・ゴズリングをまともに観れるか問題が…とにもかくにも笑いあり、笑いあり、そして魅せるとこは魅せる。そんな爽快感満載のバディムービーでしたよ
      いいね
    • ナイスガイズ!
      これから映画『ナイスガイズ』観るぜ!
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ニコタマで『ドクター・ストレンジ』IMAX3D観に行ってきた!この映画はマジでIMAX3D案件でっせ。てか、映像凄すぎて平衡感覚わかんなくなって酔いそうになった。それ程に圧倒的世界を楽しめます。マーベルの世界でカンバーバッチはどうかなと思ったけど良い。いい感じにユーモア溢れてたわ
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      とりあえず年明けから春先までに観る予定の映画『ドクター・ストレンジ』『ナイスガイズ!』『ラ・ラ・ランド』は確定かな。ライアン・ゴズリングを立て続けに観に行くことになりますな
      いいね
    • ピートと秘密の友達
      ディズニー最新公開作の『ピートと秘密の友達』について殆ど宣伝していないし、評判も聞かないけれど本当に公開しているのか?
      いいね
    • この世界の片隅に
      多分一生心に残る映画であろう『この世界の片隅に』
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』を観た。言葉にできない。今、このツイートを書いているときにも気を抜くと涙が出そうになる。何に感動したのかは多分分からないし、分からなくても良い。何でもない日々を過ごすことが、こんなにも幸せに感じられるという事をこの映画で教わったと思う。ありがとうとしか言えない
      いいね
    • グッバイ、サマー
      『グッバイ・サマー』凄く好きな映画でした!ゴンドリー監督らしい映像は?って思ったけどあの家自体がモロにゴンドリーの世界でした。もがけ少年!ラストの悶々とする感じも大好き
      いいね
    • グッバイ、サマー
      恵比寿でこれから『グッバイ・サマー』観るぜ。ゴンドリー監督作品久々だな
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      トムハンクス、静かだけど熱いです。てかあの事故の後にはあんな悲しい事が行われていたとはねぇ。『ハドソン川の奇跡』その事実、ドラマがあるんですな
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....