TOP >dachin37マイページ

dachin37

さんのマイページ
dachin37
つぶやいた映画
91 本
総ツイート
116 件
マイページ閲覧数
2,812 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
91 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • メアリと魔女の花
    帝一の國
    美女と野獣
    ラ・ラ・ランド
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    PK ピーケイ
  • 何者
    レッドタートル ある島の物語
    ONE PIECE FILM GOLD
    ズートピア
    映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生
    リトルプリンス 星の王子さまと私
    PAN ネバーランド、夢のはじまり
  • マイ・インターン
    バクマン。
    キングスマン
    ジュラシック・ワールド
    進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
    バケモノの子
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • メアリと魔女の花
      『メアリと魔女の花』悪役?たちの空回りしてるシーンが多いんだけど、なんか、こいつらが怖くないからドキドキしないのかもなー 好きなヒール役 湯婆婆、ムスカ、エボシ こいつらに並ぶくらい愛されヒール役を作って欲しかった
      いいね

      普通
    • メアリと魔女の花
      『メアリと魔女の花』不思議な街について両親が豚になって、変な生き物の風呂の世話するソープで働いて、結果出して、成り上がって、龍に跨って凱旋する話と比べると、トピックスにかける内容だったな。一回もドキドキしなかったわー。
      いいね

      普通
    • メアリと魔女の花
      メアリと魔女の花って映画ジブリだと思ったら正確にはジブリではないのだね。
      いいね
    • メアリと魔女の花
      SEKAI NO OWARI 「RAIN」 Short Version PV 主題歌映画「メアリと魔女の花」 https://t.co/CfsT1zyghq
      いいね
    • 帝一の國
      『帝一の國』 ビフォー:若手俳優集めて彼らのファンが喜ぶコメディ映画でしょ? アフター:ちょーおもしれー!!!きもちーー!!こえーーー!!!展開読めねー!!!!うおおおおお\\\\٩( 'ω' )و ////
      いいね

      良い
    • 帝一の國
      『帝一の國』口コミにつられて観たら、超絶ハードルを超えて来た。爽快なストーリー。ど直球で笑わしに来るところで不覚にも笑ってしまう。。本当によくできてる← 好きなセリフは「お前らのことだよ…」ゾク(΄◉◞౪◟◉`) 今年一番です。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』最高。今度は字幕で見よ
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドな芸工 https://t.co/iSX5acKfK9
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』これ主役の二人以外は完全な脇キャラのため、ストーリーに深みがない。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』普通。夢を叶えるって大変だって話なのに、いつの間にか成功しちゃってるし、色々説明不足なきがするなぁ。救われない感じのストーリーも苦しかった。なによりミュージカルパートの曲が微妙。街の雰囲気や衣装は可愛かった。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      https://t.co/p8WdSjYvsB ララランド。絶対自分がすきなのが分かっているので。楽しみです。
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』すごく良い感想だったので引用 本来『泣ける映画』では無くほっこり笑える映画。ただ、何か心に突き刺さってきて、映画を観終わる頃にはボロボロ涙が出てしまう。 最近、一生懸命生きることを忘れてた。頑張ろう。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』唯一良かったのは、ニューヨークのエンパイヤービルが魔法界の入り口になってたところ。 夢があるね
      いいね

      残念
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 賢者の石を見たときの感動を100とすると3くらいだったなぁ。魔法や呪文という共通言語はあるけどハリーポッターとは別物と考えた方がストレスなく見れそう。にしてもひどかった…。少し寝た。
      いいね

      残念
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』大満足でした!長いけど。 見終わった後のこの満足感。 いい映画をありがとう。 おすすめなインド映画です。
      いいね

      良い
    • 神さまの言うとおり
      『神さまの言うとおり』にしも福士蒼汰は顔がいいだけの役者だなぁ。30過ぎたら消えそう
      いいね

      残念
    • 神さまの言うとおり
      『神さまの言うとおり』クソ映画だということに5分で察する。
      いいね

      残念
    • 何者
      『何者』就活あるある。SNSあるある。これらの気持ち悪い部分を切り取って惜しみもなくみせてくれる。 生々しいなぁ。
      いいね

      良い
    • レッドタートル ある島の物語
      話題になってないことで話題のジブリ最新作レッドタートルでも見に行こうかな…
      いいね
    • ソロモンの偽証 後篇・裁判
      『ソロモンの偽証 後篇・裁判』ただ後半はなんだこりゃ??伏線は回収するも、なにそれ?ポカーン状態。柏木にも神原にも大出にも藤野にも誰にも共感出来なくて、裁判は全部神原のオナニーって結論なのに、みんなのやり切った感はなーぜ?はてな。
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....