TOP >daisuke_EIGAマイページ

daisuke_EIGA

さんのマイページ
daisuke_EIGA
つぶやいた映画
10 本
総ツイート
10 件
マイページ閲覧数
55 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

daisuke_EIGAさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
10 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ナミヤ雑貨店の奇蹟
    ダンケルク
    スキップトレース
    ワンダーウーマン
    東京喰種 トーキョーグール
    銀魂
    ハクソー・リッジ
  • キング・アーサー
    22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
    × 絞込みを解除する
    • ナミヤ雑貨店の奇蹟
      『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 珍しく原作を読んだ作品だったが、なんか読んでいってわかる、いい場面なの要所、要所を変なタイミングに組み込んだ感があって中盤は涙ためながら観てたのに終盤に感動できなかった。
      いいね

      普通
    • スキップトレース
      【スキップトレース】 ジャッキーらしい格闘の中にも笑いを詰め込むスタイルがこの映画にも組み込まれてる。 ただ歳なのは否めない、いや、逆に歳なのにまだあれだけ動けると見るべきか! それにしても出て来る女性が綺麗な人ばかり、それだけでも見る価値はあったなww #スキップトレース
      いいね

      普通
    • ダンケルク
      【ダンケルク】 漠然とした戦争の中に放り込まれ、終始息苦しいほどの臨場感! 映画に対するノーラン監督の思いの凄さと、日本映画館のしょぼさを実感する映画だった…… #ダンケルク
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      【ワンダーウーマン】 あの時代背景の中、戦うダイアナはかっこよかった! 某Aのグループとは違い、暗い作風が多い感じだったが、だいぶ大衆受けする明るさになっていた。 ただ敵を作るためには仕方ないけど、これ系の映画はドイツの科学者がマッドサイエンスww #ワンダーウーマン
      いいね

      良い
    • 東京喰種 トーキョーグール
      【東京喰種-東京グール-】 絵的に気持ち悪いシーンがあるので、行く人は注意が必要 しかも駆け足進行なんで原作を知らないときつい(?)かも、未読な俺が途中気になるシーンが多々あったからそう思っただけだが 出てる役者が役者なだけに次回作…内容的にはありそうだなんだが #東京喰種
      いいね

      普通
    • 銀魂
      【銀魂】 紅桜編がメインだが、キャラを紹介するためにサブが組み込まれてて知らない人でも観やすい内容だ、知ってる人も笑って見れる 色々と芸が細かく何度でも楽しめる作りで、おもしろかった。出てる方々もなかなかの気合のなりきり度! 何より堂本剛ファンにはたまらんシーンがww #銀魂
      いいね

      良い
    • キング・アーサー
      【キング・アーサー】 アーサー王伝説の物語を時代をそのままにうまく服装などが(中世なんだけど)現代的かつ観やすくしてる さすが監督! 多少上映時間の縛りにはまらなかったのか、ちょっと早足で展開される部分以外はよかった。 問題はこれが序章なのか、完結なのかだ #キングアーサー
      いいね

      普通
    • ハクソー・リッジ
      【ハクソーリッジ】 武器を持たずに、戦争に行く事を許された兵士 前半はなぜそうなるのかって話 で、後半に戦地に…… これが主人公ほったらかしの生々しい戦争。だが、目をそらさず見てもらいたい、戦争を知らない世代は特に これは実話が基の映画で、沖縄戦の話である #ハクソーリッジ
      いいね

      良い
    • パトリオット・デイ
      【パトリオット・デイ】 あの時何があって何が起こり、誰がどう動いたのか!? 各々がやるべき事をやったからこその奇跡が描かれた映画 テロはどこでも起きる可能性がある、それは肝に銘じとかなければならない #パトリオット・デイ
      いいね

      普通
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      【22年目の告白~私が殺人犯です~】 告白とか付いてるが、純愛ラブストーリーじゃないから気をつけろ! 今度の映画では、藤原竜也が叫ぶのか!? 叫ばないのか!? ハラハラドキドキで目が離せない!! ※どこ書いてもネタバレなるから、ネタしか書けない(▼皿▼) #22年目の告白
      いいね

      良い
      Loading.....