TOP >damb_hy8マイページ

damb_hy8

さんのマイページ
damb_hy8
つぶやいた映画
51 本
総ツイート
51 件
マイページ閲覧数
1,104 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

damb_hy8さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
51 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    お嬢さん
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
    ドクター・ストレンジ
    ヒトラーの忘れもの
  • ドント・ブリーズ
    ハンズ・オブ・ラヴ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ハドソン川の奇跡
    超高速!参勤交代 リターンズ
    キング・オブ・エジプト
  • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    青空エール
    ヤング・アダルト・ニューヨーク
    ダーク・プレイス
    あやしい彼女
    インサイダーズ 内部者たち
    オデッセイ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』魔法生物が色々なのがいて、それぞれイキイキしていて、可愛らしいのも多くて良かった。まきこまれるパン屋のキャラが面白かった。始まりの物語ということで色々広がっていきそうでこれからが楽しみ。
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』終盤の天海さんの表情にグッときました。そんな中で観たラストのチアダンスは本当に良いものでした。広瀬すずさんの魅力もたくさん詰まっていたように思います。
      いいね

      良い
    • ヒトラーの忘れもの
      『ヒトラーの忘れもの』「終戦」とはいうけれど、そこではなにも終わりはしないのだなと、あらためて痛感させられました。史実であったことはとても重たいですが、ラストシーンだけは本当に本当の史実であったと思いたいです。
      いいね

      良い
    • ハドソン川の奇跡
      『ハドソン川の奇跡』良い映画。96分間がとても濃い時間に感じられました。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』導入部分が比較的早い展開で進むので、良いテンポでs世界に入っていけました。街が図形の展開図のように変わったり、万華鏡の中にいるような映像は圧巻だったし、ラストの香港も面白かった。
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』真っ暗闇になるシーンがすごく良かった。怖いというよりはスリルさを楽しむ映画かなと。それにしても盲目のおじいさん、圧倒的に強い。
      いいね

      良い
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』久しぶりに観た武侠アクションで面白かった。物語が王道でシンプルな分、アクションを存分に楽しませてもらいました。展開されるアクションも絶妙な軽さを交えながらのもので良かったです。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』パク・チャヌク監督やっぱり凄い。時に過激に、時にコミカルに描き切っていたように思う。印象の変わっていく三部構成も見事だったし、お嬢さんと侍女の女優さんも魅力的で最後まで目が離せませんでした。
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』身の回りの物を破壊・分解していくことを通して、感情を取り戻していく主人公の描き方が結構好きでしたし、ラスト不意におとずれる再生へのきっかけの見せ方も良かったです。
      いいね

      良い
    • 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
      『相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』相棒らしいテーマでしたしミスリードや展開のさせ方、そしてらしい締めくくり方で良かったです。『Ⅲ』より断然面白かった。でもなんとなく冠城の印象が薄かったような。
      いいね

      良い
    • スノーホワイト
      『スノーホワイト』 白雪姫の物語がアクション・アドベンチャーに生まれ変わっている所は面白い試みで楽しめましたが、スートリーや展開がやや面白味にかけていたように感じました。シャーリーズ・セロンがすごい存在感で、深みをもたらしています。
      いいね

      良い
    • 超高速!参勤交代 リターンズ
      『超高速!参勤交代 リターンズ』 少し空回っているというか、観客を置いていってしまっているかなと思うところはありましたが、このドタバタ喜劇をまた見られてうれしかったです。
      いいね

      良い
    • ハンズ・オブ・ラヴ
      『ハンズ・オブ・ラヴ』ただ、平等を求めることがこんなにも難しいことなのかと改めて思わされました。この映画を見ていると、まだまだ日本では始まってすらいない事柄なのかもと思いました。見られて良かったです。
      いいね

      良い
    • オデッセイ
      『オデッセイ』すごく面白かった。科学的なところは堅苦しくなかったし、一定の緊張感はありつつも重苦しくなりすぎない、絶妙なバランスで火星でのサバイバルや救出劇を描いていたように思いました。
      いいね

      良い
    • キング・オブ・エジプト
      『キング・オブ・エジプト』楽しいは楽しいんだけど、バトルとかトラップとか何となく安っぽく見えてしまい、ちょっと残念。
      いいね

      普通
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』わかりやすいアメリカの体育会系青春映画で面白かったです。バカに騒いでる部分も多い中、終わらせ方は好感が持てて良かった。エンドロールのラップに至るまで楽しませてもらいました。
      いいね

      良い
    • 青空エール
      『青空エール』原作を知らずにこんな事を言うのもおかしいですが、ホントに上手く実写化しているように感じました。三木監督はこの手の作品を多く手がけている印象がありますが、本当に上手いと思います。青春部活ものとして文句なく良かったです。
      いいね

      良い
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』1作目よりイリュージョン性は小さくなっている気がしましたが、細かいところにもマジックやトリックを使っていて見ていて面白かったです。最後はちょっとやりすぎた感を感じてしまいましたけど。
      いいね

      良い
    • ヤング・アダルト・ニューヨーク
      『ヤング・アダルト・ニューヨーク』この監督ならではかなと思うストーリー作りの上手さを感じる展開で面白かったです。若干のモヤモヤを感じつつの終了でしたが、選曲のセンスも含め楽しませてもらいました。
      いいね

      良い
    • ダーク・プレイス
      『ダーク・プレイス』ウソの多く詰まった過去の事件の紐解きかたが上手くて、色々なことが重なり合うラストまで楽しめました。しっかりしたサスペンス映画を観た感じがしました。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....