TOP >damegane_dameoマイページ

damegane_dameo

さんのマイページ
damegane_dameo
つぶやいた映画
56 本
総ツイート
290 件
マイページ閲覧数
6,118 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
56 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • フリー・ファイヤー
    イップ・マン 継承
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ハードコア
    キングコング 髑髏島の巨神
    ヘッド・ショット
  • 哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    アシュラ
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ナイスガイズ!
  • グリーンルーム
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    トッド・ソロンズの子犬物語
    本能寺ホテル
    ドラゴン×マッハ!
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アシュラ
      『アシュラ』出てくるキャラやストーリーの展開は韓国映画のステレオタイプで、正直目新しさは皆無。勢力図と利害関係もよくわからないし、主人公と弟分のブロマンスも全然印象に残らない。ただカーアクションの撮影の凄まじさと俳優陣の顔演技合戦が印象に残った。
      いいね

      普通
    • イップ・マン 継承
      まさか「イップ・マン 継承」にここまで切なくされるとは思ってなかった。
      いいね
    • イップ・マン 継承
      『イップ・マン 継承』アクション映画として抜群の完成度なんだけど、ラブストーリーとして一級品。ちょっとウェット過ぎるきらいもあったけど、それ以上にお互いをいかに信頼して絆が繋がっているかの描写が素敵。シリーズものとして観ると引っかかる所はあるけど見事な総括だと思う。
      いいね

      良い
    • フリー・ファイヤー
      とりあえず今月はもう映画観られる状況じゃないので「イップ・マン」、「ワイスピ」、「フリーファイヤー」は来月。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』世界観があんまり魅力的に観えなかったりSF描写に全く高揚感が湧かないのは致命的。シナリオの方は陰謀渦巻く中で記憶を失った人間がアイデンティティを取り戻して行く展開もそこまで目新しさは無いけど、人情の描き方は良かったと思う。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      「アナ雪」発声上映は吹き替えがあるからまだわかるけど、「ラ・ラ・ランド」なんて英語しかねえのによく発生上映なんてよくやるよなあ。
      いいね
    • イップ・マン 継承
      なんか皆「イップ・マン3」観るのにチャンパオとかチャイナドレス用意したり意識高えなあ。僕なんかブルース・リーのTシャツ着ていけばいいかくらいには意識低い。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      シネマトゥデイとかいうリンク載せない無能。 上白石萌音『ラ・ラ・ランド』劇中歌「Audition」を生披露 映画『La La Land』大ヒット公開イベント https://t.co/PJNPbGWmhI
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ハードコア」における○○○○○○○○○○○○○○○○○、僕は「ラ・ラ・ランド」本編よりも数百倍楽しかったです。 https://t.co/ycGvM11yiE
      いいね
    • ハードコア
      『ハードコア』凄まじく暴力的な映画体験を脳内に叩きつけられる映画だった。即物的かつエクストリームな人体破壊と、何がどうなってるのかわからないけどとにかく安全と生命を度外視したアクションに圧倒される。シャルト・コプリーの七変化も見事。敵の扱いに消化不良な部分があるのが難点。
      いいね

      良い
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』バットマンのパブリックイメージを利用して換骨奪胎したシナリオ作りに脱帽。小ネタや画面の情報量も凄まじくメタフィクション要素もうまいこと織り込んでて、ファンなら問答無用で隅々まで楽しめる作品だと思う。ただ子どもを置いてきぼりにしてる感は否めない。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      正直なトレイラー:『モアナと伝説の海』 (5:14) #sm30922350 https://t.co/H5FRHWkr4x
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      今年はまだベストテンに入れたくなる映画10本も観られてないな。 あえて挙げるならこの5本かな。 1. キングコング 髑髏島の巨神 2. ドラゴン×マッハ! 3. ザ・コンサルタント 4. トリプルX 再起動 5. アイ・イン・ザ・スカイ
      いいね
    • モアナと伝説の海
      「モアナと伝説の海」が全く気付かないうちにカヤマと伝説の海 (1:28) #sm30863892 https://t.co/7Vzxmlmmpv
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      「髑髏島の巨神」でタコを踊り食いしてる時のコング。 https://t.co/dFAdb0ZbRX
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      ギャレス版「ゴジラ」と「ジュラシック・ワールド」にフラストレーションが溜まってた私としては、「髑髏島の巨神」で一気にスッキリさせてもらった。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      「髑髏島の巨神」にリチャード・ジェンキンス出てたから、あのモナークって組織はモンスター集めてホラー映画ごっこするのが仕事なのかなって思っちゃった。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」にハマる30代後半のおじさん 不快感を示す女性続出 #ldnews https://t.co/lxxb1IuGHm
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』監督のワガママと過剰なサービス精神が相乗効果を生んで異常なテンションで突き進む傑作だった。旧作で顕著だったロマンス描写を抑えに抑えて、人間のドラマ部分も必要最小限程度に描いてるけどグッと来る。難点はラスボスがそこまで脅威に見えなかった所。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      ピージャク版「キング・コング」のコングはナオミ・ワッツにベタ惚れしてるからオモチャを勝手に触られた時にマジギレするオタクみたいに戦うんだけど、「髑髏島の巨神」は予告観る限り完全に成人式でイキってる新成人オーラ出してるからロマンス要素はどうなるんだろう。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1421movies / tweets
      advertisement

      follow us