TOP >dark_angel_jaマイページ

dark_angel_ja

さんのマイページ
dark_angel_ja
つぶやいた映画
13 本
総ツイート
21 件
マイページ閲覧数
24 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

dark_angel_jaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
13 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • イップ・マン 継承
    ムーンライト
    ラ・ラ・ランド
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スーサイド・スクワッド
    ズートピア
  • レヴェナント 蘇えりし者
    ロブスター
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
    マイ・ファニー・レディ
    キングスマン
    インサイド・ヘッド
    × 絞込みを解除する
    • イップ・マン 継承
      観る前から私の中で2017年映画ランキングNo.1が決定している「イップマン 継承」がいよいよ明日から上映されます。東京は新宿武蔵野館と立川シネマシティ(極音あり)での上映です。 お時間があってもなくてもぜひ観てください。… https://t.co/aODlDiV8z7
      いいね
    • ムーンライト
      ムーンライト、「アカデミー賞」という肩書きが安っぽく感じるくらい、本当に美しい作品だった
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      もうララランドは私がどうこういわずともみなさん観ると思うのであえてトリプルX推していきます、観てくれ頼む観てくれ
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン見納めするよ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド試写会当たった、一緒に行ける人いないかな〜
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      本屋でローグワンの小説を見つけてベイチア登場シーン読んだら、チアルートはすぐに名乗るけどベイズは黙ったままだったからその後ソウの牢屋でチアルートが名前を明かすまで表記がずっと「Chirrut's partner」と書かれていて、ベイズはチアルートのパートナー(意味深)って文字数
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      スターウォーズっていうかローグワンっていうかチアルートっていうかまじドニーさん ベイズとの最高のバディを拝むためだけにもう一回観に行きたい
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      まさかローグワンでズトピと同じ沼にハマるとは思わなかった
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      泣けると噂のローグワン、去年参女にもらったダースベイダーハンカチ持参でいってきます
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      相変わらずのミーハーっぷりを発揮してファンタビ初日の座席を確保✌︎
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッドはマーゴットロビー超セクシーだし一瞬映る茶髪のジャレットレトー超かっこよかったけど、カーラちゃんが超不意打ちすぎてひたすらカーラちゃんに釘付けになる映画でした
      いいね
    • ズートピア
      ズートピア3回目の席を確保(明後日)
      いいね
    • ズートピア
      ズートピア海外の主題歌PVがとても優秀、日本のはどうしちゃったのってかんじ
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      レヴェナント、なんて言ったらいいのかさっぱりわからん 単に面白いでも怖いでも綺麗でもなくて、奥深くに色んな要素を複雑に混ぜ合わせた言葉が見当たらない
      いいね
    • ズートピア
      とっととスポットライトとレヴェナントとズートピア観ないとシビルウォーが始まっちゃうのにゾキュンまで気になってきたからもう私に勉強してる時間はありません
      いいね
    • マネー・ショート 華麗なる大逆転
      🎬『マネー・ショート 華麗なる大逆転』 言ってることはほぼ意味不明なのに当時の狂った雰囲気がよく伝わる作品。映像と音の使い方も面白い。 終盤のブラピの一言がこの作品の真髄を突いていたと思う。全くもって“華麗なる"大逆転ではなかった。
      いいね
    • ロブスター
      🎬『ロブスター』 ついに観ました。序盤から隣でうるさいくらい笑ってる兄ちゃんを次第に黙らせ最終的には顔を背けさせるほど恐ろしい世界の話でした。 ベンウィショーは変な角刈りでもかっこよかったです。
      いいね
    • マイ・ファニー・レディ
      『マイ・ファニー・レディ』鑑賞。 90分という尺の素晴らしさを実感。コンパクトで疲れない、程よい長さにハマりそう。
      いいね
    • キングスマン
      キングスマン、キャスト最高すぎた( ͡° ͜ʖ ͡° )私の好きな人は一瞬で死んだけど
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2827movies / tweets
      advertisement

      follow us