TOP >deadagain999マイページ

deadagain999

さんのマイページ
deadagain999
つぶやいた映画
115 本
総ツイート
270 件
マイページ閲覧数
176 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

deadagain999さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
115 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    散歩する侵略者
    アトラクション 制圧
    キング・アーサー
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    カフェ・ソサエティ
    ムーンライト
  • たかが世界の終わり
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    聖杯たちの騎士
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    エヴォリューション
    聖の青春
    この世界の片隅に
  • ビリー・リンの永遠の一日
    奇蹟がくれた数式
    ダゲレオタイプの女
    高慢と偏見とゾンビ
    ハドソン川の奇跡
    ある天文学者の恋文
    君の名は。
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 散歩する侵略者
      wowowで「予兆 散歩する侵略者」というスピンオフがなんと9/18からスタートしてて驚いたよ。しかもこっちのほうが黒沢清っぽさが出てるとか。全5話。すっごく見たい。円盤化まで待つけどね。映画の方は凄く見やすい分薄く感じたけど、でももう一回くらいは見たいと思う内容であった。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      散歩する侵略者、俳優たちが良かったなあ。しみじみ思う。松田龍平演じるしんちゃんがすごく宇宙人ぽくしかも可愛い。これは妻がやり直したいとか思うなあ。高杉真宙も初めて演技見たけどいいわあ。ただの美形じゃなくこういう役できるって素晴らしい。あとは脇の笹野さんや東出も好きだなあ。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      「散歩する侵略者」鑑賞。やっと見れた。面白かった。難解でなく凄い見やすい作品。黒沢清テイストが薄くて個人的にはそこが物足りない。役者は皆よかったなー。侵略者たちは上手いし他も好きだなあ。色々と語りたいけど眠いので後日。ラスト分かったうえでもう一回観たいなあ。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク日本でも1位になったのか。つくづくもう少し予習しておけばよかった。脚本銃士で見ちゃうとこれはちょっとってなるけど、体験型作品って言うとピッタリくる。爆撃受けるシーンは本当にハラハラしたし。ゼログラビティとそういうところは似てるなーと。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク見てチャーチルのこと調べてたらなんと彼の映画が公開されるのね。しかもチャーチルをゲイリーオールドマンが演じるって。写真見て分からなかった。予告編見てすっごい見たいんだけど。ダンケルクみたし日本公開いつかなあ。
      いいね
    • ダンケルク
      裏切りのサーカス見た時と似たような感じ。あれも初見で惹かれるものあったけど、二度目がびっくりするほど面白かったんで自分でも驚いた。一度でショ尺できなかったんだよね。ダンケルクはやっぱり歴史知っててチャーチルの演説しってて見たほうがいいね。
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」鑑賞。面白かった…んだけど自分の中で消化不良だ。もう一度観たい。過去のノーラン作品と比べると淡々としてたなあ。時間軸のがイマイチ理解できなかったな。映像は好き。予想以上に役者が良かったのは大収穫だし満足。
      いいね
    • ダンケルク
      明日からやっと「ダンケルク」と「散歩する侵略者」が公開!どっちも仕事で見れないぞわーい。早く観たくてたまらないのに。ダンケルクは近所で上映あるからいいとして侵略者はどうしようかなあ。
      いいね
    • アトラクション 制圧
      「アトラクション 制圧」オレグメンシコフが出演あるので気になったけど話も何だか面白そうじゃないの。第9地区のスタッフなら安心。オレグ凄い歳取ったなあとしみじみ。一時期太ってたけど痩せたね。でもますますお爺ちゃんぽくなったかも。https://t.co/sKf8DzWu5L
      いいね
    • ダンケルク
      あーそろそろだと思ってたらクリストファーノーラン来日してた。しかもダンケルクのジャパンプレミアムあったし。うわー早く観たいよー。もーすっごい気になる。インタステラーも良かったんでノーランの作品を大画面で早く観たい。
      いいね
    • ダンケルク
      散歩する侵略者の公開がもうすぐだ。9月9日って早いなあ。これからガンガン情報出てくるんだろうなあ。ダンケルクも同じ日だし。被らないでせめてダンケルク夏休み公開とかにしてくれなかったものか。黒沢監督作品はもっと上映館増やしてほしいなあ。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクの予告編見たら音楽がすっごくNINっぽくてえ?Nine Inch Nails なの?!って驚き調べたら違った。いろんな予告verあるけどコレ好きだなあ。https://t.co/saLUTy4AxT
      いいね
    • 散歩する侵略者
      「散歩する侵略者」がまた近所の映画館で上映がない(T_T)クリーピーの時と一緒だ。再びあの映画館へ行くのか。せめて市内とかで上映してくれないものか。
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」と「散歩する侵略者」の公開がどっちも9月9日だなんて!見たい作品が集中して公開されるなあ。時間のやりくりが難しい。ダンケルクはもうノーランの作品を映画館で観れるのが楽しみだし、侵略者も黒沢清で楽しみだし明きが待ち遠しい夏真っ盛りの本日。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      マンチェスターバイザシーみて思ったのは、女性は逞しいなあということ。元妻や長男の元嫁の再生も描かれてて。色々あった過去は修復できないが、きちんと未来を見据えてるな、と。元奥さんも地獄の経験してるし。心が壊れたって表現してるけど、でも前に進んでるんだよね。強く生きてるんだよね。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      マンチェスターバイザシーってマンチェスターでイギリス?と思ったらなーんとそのまんまの地名の小さな町があるなんて。マサチューセッツ州でボストンから離れた小さな港町。この映画で初めて知った。海の風景と説明しすぎない話と抑制された主人公の演技が相まって心に残る作品。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      「マンチェスターバイザシー」鑑賞。良かった!ホント観てよかった。静かだけど心揺さぶられる作品ってまさにその通りだ。過去は戻らないし、傷は癒えず、乗り越えられなくともそれでも人生は続くし生きていくしかないって感じで良いなあ。微かに光を感じる終わり方が好きだなあ。傑作。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      「散歩する侵略者」は9月9日公開予定かあ。ノーラン監督の「ダンケルク」も9月だし。9月は楽しみ多いな。
      いいね
    • キング・アーサー
      ガイリッチー監督のキングアーサー。何だかんだでアーサー王伝説好きなんで見ちゃいそう。King Arthur: Legend of the Sword https://t.co/faNypWV5SM
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      同じく2016年のベスト6に入った「マンチェスターバイザシー」13日から公開だけど地元がない…。正確にはあるけど市内でない。遠いんだよー。なーんで無いかなあ。めっちゃ良さそうな作品なのに。ワースト7に入るカフェソサエティこそ上映いいよ…。なんか予告編で微妙だしさ…。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....