TOP >dekkaiinugasukiマイページ

dekkaiinugasuki

さんのマイページ
dekkaiinugasuki
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
6 件
マイページ閲覧数
4 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

dekkaiinugasukiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    ベイビー・ドライバー
    ジョン・ウィック チャプター2
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      さっぶ!ダンケルク茶飲むために食器棚からホーローのマグカップ掘り出してきた。 https://t.co/mx3562MH9o
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      八尾にはあるやろう思ってお使いついでにベイビードライバーのパンフ買いに行ったら完売やった。八尾でも!?
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーおもしろかった!菅原文太みたいに不死身な人おった。好き!色々好きな要素ありすぎてたまらんかった。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョンウィック2の犬は死ぬことない思うけど、1の犬ちゃん実は生きてましたー!!!みたいな展開でも全然ええねんで。ありへんけど全然ええねんで。ほんまに。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョンウィック2楽しみすぎてるんるん。次の日も髭ちゃんでるんるん。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョンウィック2の前売り忘れてた。鉛筆欲しかったのに。買いに行けるの土曜やけど土曜からファイルに変わっちゃう。
      いいね
      Loading.....