TOP >dendenbiumマイページ

dendenbium

さんのマイページ
dendenbium
つぶやいた映画
139 本
総ツイート
246 件
マイページ閲覧数
1,190 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
139 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローガン・ラッキー
    HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION
    シンクロナイズドモンスター
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    IT イット “それ”が見えたら、終わり。
    ブレードランナー 2049
    バリー・シール アメリカをはめた男
  • アトミック・ブロンド
    アウトレイジ 最終章
    亜人
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
  • HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    スパイダーマン ホームカミング
    劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
    宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲
    トランスフォーマー 最後の騎士王
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ローガン・ラッキー
      『ローガン・ラッキー』鑑賞完了です 肩の力を抜いて見られるゆるーい強盗コメディ 脱獄→強盗決行→再び刑務所に潜入の流れはとってもテンポが良くてグッド、ただそれ以降がちょっとのったりしてたかな でも充分オススメできる良作です
      いいね

      良い
    • シンクロナイズドモンスター
      『シンクロナイズドモンスター』鑑賞完了です 今年一番の予想外すぎるストーリーにおったまげた 後半のサイコスリラー的展開は下手なホラー映画よりも恐ろしい でもアン・ハサウェイは可愛かったし最後はすっきり終わるので満足!
      いいね

      良い
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      『IT イット “それ”が見えたら、終わり。』 子供達がわちゃわちゃ探検やバカするシーンはとってもよかった 逆にホラーシーンはお化け屋敷感のある焦らして焦らして大きな音でビビらせる苦手なタイプだったので残念
      いいね

      良い
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      『IT イット “それ”が見えたら、終わり。』鑑賞完了です 超ベリーハードな『グーニーズ』と言うべきか、内容は意外と子供映画でした 面白いから子供達に見てほしいけど、ベニーワイズがトラウマになるだろうなぁ
      いいね

      良い
    • ベイウォッチ
      『ベイウォッチ』視聴完了です 妙にダサいオープニングタイトルと中盤の近年希に見る糞CGを除けばとっても面白い娯楽映画 恐らくワイスピシリーズに並ぶロック様の有効活用が出来ている というか車がでないワイスピみたいなモンです
      いいね

      良い
    • HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION
      『HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION』鑑賞完了です 前評判が賛否別れてたから心配だったけど、自分としては満足できる内容だった!よって今年ベスト入り! 消化不良なのはわかる、スモーキー...
      いいね

      良い
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』 ・中盤はほぼGOTGの世界観 ・ドクターストレンジ成長しすぎ問題 ・安定のロキ ・序盤の劇は爆笑もの ・エゴといいヘラといい最近のヴィラン強すぎ ・ハルクは客演が一番活躍する気がする
      いいね

      良い
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』鑑賞完了です 所々気になる所はあったけど、ここまで笑えてスカッとするMCUがあったでしょうか ソーの完結編として見ると少し物足りないけど一本の映画としてなら大満足 やっぱりロキは名キャラ
      いいね

      良い
    • バッドガイズ!!
      『バッドガイズ!!』視聴完了です こんな緩さと激しさを持つアクション映画が好きだったんだよ!(告白) 職権乱用で薬も横領もしまくりの悪徳刑事コンビが、自分以上の屑どもを殴って追って撃ちまくる! 見ていて超気持ちいいッス
      いいね

      良い
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』鑑賞完了です 前作よりも好きだけど、好きなんだけどなぁ~ 脚本の筋は通ってるけど消化不良感があってどうもモヤモヤしてる アクションは概ね良かったです、ラストの格闘シーンはその舞台が斬新
      いいね

      良い
    • ブレードランナー
      『ブレードランナー』オリジナル版で視聴完了です 昔見たけど全く覚えてなかったので復習しました そういえばこんな感じの映画だったね...というのが素直な感想 でも当時でこの世界観を作り出したのは影響凄いと思う
      いいね

      良い
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      『バリー・シール アメリカをはめた男』 トムの凄さってどんな映画でもエンタメ要素を入れられることだと思ったの いくらでも暗く陰鬱に出来るこの話をトムが演じるだけで娯楽作品になる だから僕はトムのファンです
      いいね

      良い
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      『バリー・シール アメリカをはめた男』 この映画は『快作』としか言えない やっていることは悪いことだし、麻薬カルテルの怖い部分も見せつけられる それなのに見終わったあとは爽やかな気分 やっぱりトムはスーパースターだね
      いいね

      良い
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      『バリー・シール アメリカをはめた男』鑑賞完了です 面白かった!トムの新しい代表作になるであろう快作 実話ベースなのでそこまで派手なシーンや爽快などんでん返しはないけど、札束を湯水のように稼いでいく展開は超痛快
      いいね

      良い
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      明日やっとバリーシール
      いいね
    • 破裏拳ポリマー
      『破裏拳ポリマー』視聴完了です アクションは良かったけど脚本と演出が足を引っ張ったかな~、でも嫌いにはなれない作品 ポリマーに変身しない方が強い主人公、様式美と化した太腿、ラストバトルは主題歌がバックと坂本監督らしさ全開
      いいね

      良い
    • CIA特殊ユニット スローアウェイズ
      『CIA特殊ユニット スローアウェイズ』視聴完了です B級「ゴーストプロトコル」といったチームものアクション映画 B級になっても面白いものは面白い!キャラクターも個性があってちゃんと見せ場があるのがよかった
      いいね

      良い
    • アメリカン・ヒーロー
      『アメリカン・ヒーロー』 迫力のアクションを期待するとガッカリするかも でも独特の弛い雰囲気と主人公と相棒の軽妙なやり取りは魅力的 ラストシーンもありがちだけどスッキリとした爽やかな終わり方が心地いいです
      いいね

      良い
    • アメリカン・ヒーロー
      『アメリカン・ヒーロー』視聴完了です 「超能力を持ったボンクラ男がヒーローになるために努力をする」という何処かで聞いたことがあるようなストーカーのコメディ映画 ドキュメンタリー映画のような撮り方が特徴的、意外とよかったです
      いいね

      良い
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      勿論バリーシールは観に行くつもりだけど、これ日本でヒットしたら凄いよね トムがいかに化け物か証明される
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....