TOP >dogmaletマイページ

dogmalet

さんのマイページ
dogmalet
つぶやいた映画
555 本
総ツイート
1,290 件
マイページ閲覧数
15,040 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

dogmaletさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
555 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • KUBO クボ 二本の弦の秘密
    GODZILLA 怪獣惑星
    BRAVE STORM ブレイブストーム
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    氷菓
    ブレードランナー 2049
    劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち
  • ミックス。
    アトミック・ブロンド
    恋と嘘
    スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険
    レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー
    亜人
    あさひなぐ
  • エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    トリガール!
    ワンダーウーマン
    きみの声をとどけたい
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • KUBO クボ 二本の弦の秘密
      『KUBO クボ 二本の弦の秘密』やっぱりライカもパラノーマンには問題あったと思ってたんじゃねーの。
      いいね

      良い
    • KUBO クボ 二本の弦の秘密
      『KUBO クボ 二本の弦の秘密』かぐや姫の物語はジブリ最高傑作だと思うけどできればもう見たくない。おっ、少年の冒険物語にしたクボを見ればいいじゃないか。
      いいね

      良い
    • KUBO クボ 二本の弦の秘密
      『KUBO クボ 二本の弦の秘密』\(^o^)/オワタ いや〜美味。
      いいね

      良い
    • GODZILLA 怪獣惑星
      『GODZILLA 怪獣惑星』なんつーか「キャビン」で旧支配者が復活したあとの話みたいな。
      いいね

      良い
    • GODZILLA 怪獣惑星
      『GODZILLA 怪獣惑星』\(^o^)/オワタ 二人監督の一方はまったくゴジラ見たことなくて、もう一方と虚淵玄がいっそ見ないで客観的な視点を頼むと言ったらしい。なので理屈としてゴジラ入門にいいのかもわからんね。
      いいね

      良い
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      『BRAVE STORM ブレイブストーム』\(^o^)/オワタ まー荒削りですー。ラストはとっても良かったのでこれでお金が集まって続編が作られるといいですね。
      いいね

      普通
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』俺たちの見たかった「移民の歌の流れるアクション映画」
      いいね

      良い
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』\(^o^)/オワタ マーベルはもう決定的な袋小路に迷い込むことはありえないな。顔つきもお話も若干しゃきっとしたし若い人にもスペースオペラの楽しさお祭り感を感じられると思う。
      いいね

      良い
    • 氷菓
      『氷菓』いくつものテーマが絡まっていていい話だよね。オリエント急行の前菜にどうですか。
      いいね

      良い
    • 氷菓
      『氷菓』\(^o^)/オワタ 広瀬アリスの千反田はねちっこくしつこいから、やってやらなしゃーないって感じ。で、だんだん前のめりになっていくという。
      いいね

      良い
    • ミックス。
      『ミックス。』細かいことだけどミニトマトはハサミで収穫しないと思うしあんなデカい工事現場で袋のセメントそんなに使うかなあ。もしああいう人を元気にしたいんだったら調べて欲しかった。よくできた映画だけにね。
      いいね

      良い
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』\(^o^)/オワタ 普段クルマ運転してうろうろしてるヤツにおすすめ。
      いいね

      良い
    • ミックス。
      『ミックス。』新垣結衣も瀬戸康史もめちゃめちゃ動けるな。
      いいね

      良い
    • ミックス。
      『ミックス。』いやー。これはこれは。
      いいね

      良い
    • ミックス。
      『ミックス。』\(^o^)/オワタ おいおいおい。
      いいね

      良い
    • 劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち
      『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』\(^o^)/オワタ ・・ 眠い・・・友人に赤ん坊のビデオを見せられてる気分・・・撮影はさすがだけどブルーレイ上映なのか画質も若干眠い・・・てか猫好きじゃないんだった。
      いいね

      普通
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』言うまでもないぐらいおすすめ。
      いいね

      良い
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』\(^o^)/オワタ 裏切りのサーカスはまあ言うても硬すぎるよねと思った人らが業界にもいたんだなと。
      いいね

      良い
    • 恋と嘘
      『恋と嘘』しかしまーチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュよくやるよ!
      いいね

      良い
    • 恋と嘘
      『恋と嘘』ライトなライトなちゃんとしたSFジュブナイルかな。大人が見ても楽しめるようなものでないのは正しい。森川葵はやっぱりいい役者。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....