TOP >donkey_89マイページ

donkey_89

さんのマイページ
donkey_89
つぶやいた映画
66 本
総ツイート
90 件
マイページ閲覧数
1,818 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
66 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    この世界の片隅に
    PK ピーケイ
    永い言い訳
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ズートピア
  • リリーのすべて
    キャロル
    オデッセイ
    ザ・ウォーク
    007 スペクター
    エベレスト 3D
    ジョン・ウィック
  • キングスマン
    ジュラシック・ワールド
    バケモノの子
    極道大戦争
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    イニシエーション・ラブ
    ドラゴンボールZ 復活の「F」
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』初日初回のチケット購入。こんなの『GRAVITY』以来だわ。面白すぎたらどうしよう、という前代未聞の不安感………
      いいね
    • この世界の片隅に
      今年観ないならもう観ちゃダメと言われ、駆け込みで『君の名は。』観ました。でも、本命は15時からの『この世界の片隅に』
      いいね
    • PK ピーケイ
      昨日は早起き失敗したけども、今日はなんとか起きれたので『PK』観ます。公開一週目なのになぜ朝一一回のみなん?いや、空いてるけども…けども…
      いいね
    • 永い言い訳
      昨夜はドイヒーな映画を観たので、これから『永い言い訳』で口直しを。
      いいね
    • デッドプール
      『デッドプール』言うほどぶっ飛んでないし面白くもない。アクションも一辺倒で低予算故にCGはショボい。特にストーリーは辛気臭くて面白さの欠片もねぇ。悪役の魅力も皆無。吹き替え版の方が良いって話し聞くけど、それでどうにかなるもんじゃ無い気が…。割かし大きく期待外れでした。
      いいね
    • ズートピア
      『ズートピア』はもう降参です。すいません。すごいです。キャラ魅力に溢れすぎ。ジュディかわいい。ニックかっこいい。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      スターウォーズもマーベルもディズニー配給となると『SW ep7』にワンピースの応援CM付けた奴も『シビルウォー』にマガジン作品のクソ入プレ付けた奴も同じ宣伝担当か?だとしたら人類史上類をみないアホだな
      いいね
    • リリーのすべて
      『ルーム』と『リリーのすべて』の予告見て泣きそうになる
      いいね
    • キャロル
      『キャロル』いくー
      いいね
    • オデッセイ
      『残穢』を観ました。そして間髪入れず『オデッセイ』行きます
      いいね
    • 007 スペクター
      2015年ベスト10。1位『イミテーション・ゲーム』2位『セッション』3位『百円の恋』4位『マッド・マックス』5位『キングスマン』6位『アメリカン・スナイパー』7位『007 スペクター』8位『ナイトクローラー』9位『博士と彼女のセオリー』10位『恋人たち』
      いいね
    • ザ・ウォーク
      『ザ・ウォーク』『白鯨との戦い』『オデッセイ』『ボーダーライン』が楽しみ。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー』今までで一番興味引かれるけど(スパイディ出るから)、その為に他のアベンジャーズ関連作観るのはダルいなぁ…。観たら面白いんだろうけど、『ガーディアンズ~』やら『アントマン』 やら好きな映画が結局アベンジャーズに統括されていく嫌悪感が先立ってまう…
      いいね
    • エベレスト 3D
      今日は『エベレスト3D』を。生きて帰って来れる気がしない!!!!
      いいね
    • ジョン・ウィック
      なんかイオンシネマ板橋が安い日のようで眠い目こすって『ジョン・ウィック』。『エベレスト』も観たいし、来週からは『恋人たち』も始まっちゃうし、ドンドン消化しないと
      いいね
    • キングスマン
      『キングスマン』今年観た映画の中で一番好きなシーンが誕生しました。テンポの良い主人公成長物語と、同時進行のあんまりテンポの良くないありきたりな悪党の計画。それでも最高にかっこいいコリン・ファースの教会大虐殺アクションと終盤、絶体絶命からの“アレ”!あのシーンで最高の映画に変わった
      いいね
    • キングスマン
      映画観るで!!!!まずは『カリフォルニア・ダウン』やで!!!!間髪入れずに『キングスマン』も観るんやで!!!!眠いぞしかし!!!!
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      『ジュラシックワールド』シリーズの要素をぶち込んだ印象だけど、いかんせん乗りが軽い。一作目に衝撃を受けた世代からすると、スピルバーグってやっぱ見せ方うまいなーっと再認識する作品でした。決めが無いんだよ決めが。見栄か。ばすんっと決めてくれないのがフラストレーション。
      いいね
    • バケモノの子
      『バケモノの子』スタジオ地図作品の中では一番出来が悪い。台詞が多くて観てれば分かることをいちいち喋るもんだからテンポ悪い。前半は面白いのに人間界が出てきてからは「でしょうね…」って展開が続き、登場人物もつまらない奴らばかり…
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      『マッドマックス 怒りのデスロード』もはやマッドは生きるに必需な栄養素なんだ!!!観ないと欠乏症で死ぬぞ!!砂漠!暴力!女!男!車!狂気!MAX!!マッドマックス!!!!!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2820movies / tweets
      advertisement

      follow us