TOP >doteidoteマイページ

doteidote

さんのマイページ
doteidote
つぶやいた映画
178 本
総ツイート
311 件
マイページ閲覧数
437 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

doteidoteさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
178 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • gifted ギフテッド
    ジャスティス・リーグ
    ノクターナル・アニマルズ
    彼女がその名を知らない鳥たち
    ゲット・アウト
    婚約者の友人
    バリー・シール アメリカをはめた男
  • 女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    50年後のボクたちは
    三度目の殺人
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ベイビー・ドライバー
  • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    ジョン・ウィック チャプター2
    22年目の告白 私が殺人犯です
    武曲 MUKOKU
    カフェ・ソサエティ
    フリー・ファイヤー
    スウィート17モンスター
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • gifted ギフテッド
      ギフテッド、またまたオクタヴィア・スペンサーがいい味出しててね~。この後NASAで働き始めるんですよね…(違います)。
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      シャンテでノクターナル・アニマルズ鑑賞。つ、つ、つまらーん!! まさか冒頭の映像がピークとは…。劇中劇も機能しているとはいえないし、ひたすらタルい作品でした。まあ、招待券使えたのでよしとする。
      いいね
    • 婚約者の友人
      婚約者の友人、本編上映前に流れたある作品の予告。 「んん? なんか見たことのある顔だなあ」→「…これギブソンじゃね?」→「アナイリン・バーナード『ダンケルク』」→「ギブソンだー!( ゚∀゚)」 プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレードの予告でした。
      いいね
    • 婚約者の友人
      てことで今日は婚約者の友人! オゾン監督だしこれ絶対婚約者(男)と婚約者の友人(男)がデキてるパターンに違いないと思って見ていたのですが……ふむふむ。個人的には中盤の戦争映画っぽさが強くなったところで謎を明かさず終わってくれたら好みすぎて満点でした。が、十分よかったです。
      いいね
    • 女神の見えざる手
      132分と、テーマからすると長めの作品なのですが、一切時間は気になりませんでした。ひたすら面白かったです、女神の見えざる手。そして字幕が松浦さんで本当によかった。素晴らしかった。
      いいね
    • 女神の見えざる手
      女神の見えざる手、見てきました。めっちゃくちゃ面白かった!! 特に何も賞取ってないみたいだけど、マジっすか…個人的にはオスカーあげたいんですけど……いやマジで。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      昨日のエキスポダンケルク、上映前の予告はキングスマン→スター・ウォーズ→ジャスティス・リーグ→ソー、でした。IMAXナレ前に鋼の錬金術師あり。ディーン・フジオカロイと佐藤隆太ヒューズはなかなかアリかもと思った。
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      ダンケルクからの彼女がその名を知らない鳥たちハシゴ完了~。ひたすらダンケルクで貯めたポイントでのかの鳥鑑賞でした(笑)。 https://t.co/u7Cxb3OJUR
      いいね
    • ゲット・アウト
      予告は見ない方が楽しめるかと。ゲット・アウトでした。
      いいね
    • ゲット・アウト
      今日は、本日公開のゲット・アウトを見てきたんですが、あらすじから予想していたのとは大分…うむ、正直に言いましょう。久々の珍品でした(笑)。
      いいね
    • ダンケルク
      あのナレーション、アトラクション感があってわくわくするよね~。ダンケルクではアガると噂のカウントダウンをやっていないので、ちょっと見てみたい気はする。
      いいね
    • 50年後のボクたちは
      50年後のボクたちは、しっかり青春ロードムービーでした。現代なんだけど、どこか寓話的な空気もあり、登場キャラクターがみんなとても印象的。リチャード・クレイダーマンがとても効果的に使われていた。チック、確かに大五郎カットだ(笑)。最後の休み明けのマイクがとてもいい。
      いいね
    • ダンケルク
      正直もっと上映続けてほしかったけど、公開作品控えてるからしょうがないよね…。ほぼ二ヶ月ダンケルク上映してくれたエキスポさんに感謝。
      いいね
    • ダンケルク
      エキスポダンケルク、11/2(木)でラスト。見納めの準備しなきゃ。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      キングスマン→ジャスティス・リーグ→スター・ウォーズ→ブレードランナー……だったかな、ダンケルク上映前の予告。
      いいね
    • ダンケルク
      今日もいいダンケルクでした。この夜の観覧車ともしばしお別れかな…。 https://t.co/EkCPsT7CL0
      いいね
    • ダンケルク
      ブレードランナー見てダンケルクのハシゴはできそうだけど、ダンケルク見てからブレードランナーっていうハシゴは、なんか体力的にも精神的にもしんどそうだよなって。
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      ということで、なかなかよくできていたバリー・シール アメリカをはめた男でした。邦題はセンスないけど…。ザ・マミーの出来が散々だったのを忘れるにはいいと思います。いやもう忘れてるけどwww
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      バリー・シール アメリカをはめた男、見てきました。いやあいやあ、面白かったよ~。ノリはほぼウルフ・オブ・ウォールストリートでした。あそこまで下品ではないけれど、麻薬密輸とか題材は十分ヤバイ。なかなかに過激だし、ブラック。でもコメディな軽さがそこここにあるので、サラッとしている。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      シャーリーズ・セロンとソフィア・ブテラの百合シーンか…。ちょっと見たいじゃないの、アトミック・ブロンド。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....