TOP >douhbinマイページ

douhbin

さんのマイページ
douhbin
つぶやいた映画
10 本
総ツイート
12 件
マイページ閲覧数
177 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

douhbinさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
10 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    レクイエム 最後の銃弾
    東京に来たばかり
    パシフィック・リム
    クラウド アトラス
    白雪姫と鏡の女王
  • 最強のふたり
    アクシデント 意外
    義兄弟 SECRET REUNION
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      キリアン・マーフィー、主演の「ダンケルク」もこの後公開だそうで。先日ソウルで上映中だったの、観れば良かったかな?でも私はスクリーンで「オクジャ」を観たかったのです。
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      試写会にて「ハイドリヒを撃て!」上映後のトークショーでも触れられていたけれど、いわゆるナチ映画でも昨年の「ラウルの息子」みたいな苦しさとは違う、でも戦争の凄惨な現実を誠実に描いてる。これは必見。主演のキリアン・マーフィー、良かったです!
      いいね
    • レクイエム 最後の銃弾
      『レクイエム 最後の銃弾』試写にて。香港映画では男三人の熱い友情、なんて定番すぎるけれど、やっぱり胸躍る!ラストは主演3人で歌う主題歌でも良かったのにw 前売券も購入済みだから、来月も行くよ(^^)
      いいね

      良い
    • 東京に来たばかり
      「東京に来たばかり」舞台挨拶、チン・ハオは来ないのね…。
      いいね
    • パシフィック・リム
      パシフィック・リム、観たのは吹替版でした〜^^; 友人達のオススメ通り、安定の吹替版w
      いいね
    • パシフィック・リム
      今日はやっと『パシフィック・リム』字幕版観る!あ、パン・ホーチョン祭りは不参加です。行かれる方、楽しんで来てね(^^)
      いいね
    • クラウド アトラス
      私は「クラウドアトラス」期待したほどじゃなかった…幾つかの人物はともかく、誰もがあんなに複数の役をやる意味があったのかな⁈変装を楽しめってこと?
      いいね
    • 白雪姫と鏡の女王
      エンドロールでこんなにワクワクするとは思わなかった♪『白雪姫と鏡の女王』
      いいね
    • 最強のふたり
      落雷の影響で上映中止になった「最強のふたり」。代わりに招待券を2枚貰いました。近いうちに観るつもりですが、そんな訳ですので今夜会う皆様、映画の話題はマクダルかるろ剣でよろしく(笑)
      いいね
    • 最強のふたり
      地元シネコンで「最強のふたり」観るはずが、落雷の影響で映写機故障だって。 ただいま返金の列に並び中。でも他の作品は順調に上映してるんだよなぁ(-。-;
      いいね
    • アクシデント 意外
      【アクシデント 意外 - 全国鑑賞券プレゼントキャンペーン】10/08(土)公開。ジョニー・トー製作 x ソイ・チェン監督。この香港ノワールは絶対に観たい! http://t.co/YLKtIEc6
      いいね
    • 義兄弟 SECRET REUNION
      本日六本木にて台湾映画「モンガに散る」鑑賞。主役の義兄弟役の男の子が若い頃のミヌに良く似てる!思わず肩入れして見てしまうwそういや一年前はちょうどアコースティックライブだった。アコースティックのはずが、結局最後は踊りまくってた、そんなミヌが恋しいわ~
      いいね
      Loading.....