TOP >draemoriマイページ

draemori

さんのマイページ
draemori
つぶやいた映画
123 本
総ツイート
176 件
マイページ閲覧数
2,469 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
123 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
    ライズ ダルライザー THE MOVIE
    東京喰種 トーキョーグール
    君の膵臓をたべたい
    彼女の人生は間違いじゃない
    ふたりの旅路
    映画 山田孝之3D
  • アイム・ノット・シリアルキラー
    武曲 MUKOKU
    ラプチャー 破裂
    花戦さ
    封神伝奇 バトル・オブ・ゴット
    おじいちゃんはデブゴン
    光
  • 光をくれた人
    BLAME!
    ジェーン・ドウの解剖
    たたら侍
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    夜明け告げるルーのうた
    メッセージ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 彼女の人生は間違いじゃない
      『彼女の人生は間違いじゃない』週末の出稼ぎの理由が結局わかんなかったけど、バス代ペイして稼ぐなら5・6人くらいとんなくちゃないだろうからねえ。主役が、きれいだった。この中で、健太に感情移入しちゃった。
      いいね

      普通
    • ふたりの旅路
      『ふたりの旅路』震災とかファンタジックな要素とかあって、かなり説明不足だけど想像で補わせながら、のバランスがギリギリでアリな感じ。外国の監督に日本人2人の主演で撮らせるトリッキーな。
      いいね

      普通
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』昨日の朝1の回で、5回目。前半のほんわかの分、ラストにグッとくる。径子さん、晴美さん、周作さん、おとうさん。原作要素ナシでも深い。仙台でももう少しで再上映終わるけど、また定期的にイベント上映とかしてくれるといい。
      いいね

      良い
    • 君の膵臓をたべたい
      『君の膵臓をたべたい』予想通りというか期待通りの展開、ラストは伏線あったけど気づかなかった。充分に楽しめる感動作。(イケメンに限る)の呪縛の内ではあるけど。
      いいね

      普通
    • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
      『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』1作目の時点で吉良の影が見えるって、展開早すぎんじゃないかと心配になる。
      いいね

      普通
    • マイマイ新子と千年の魔法
      『マイマイ新子と千年の魔法』この世界再上映を機に上映。途中めーいちゃーーーんて言いたくなるとこあったけど、ちゃんと独自の展開を用意してあった。だいぶ実験的な表現が盛り込んである。
      いいね

      良い
    • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
      『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』第1章ってからには最低3作は続いてほしいが、だいじょぶかな?スタンドバトルをもっとはっきり見たい。いくつか伏線張ってるから、ちゃんと回収してほしい。
      いいね

      普通
    • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
      『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』ジョジョ2人とも大男のイメージだけどあれ?とかコスプレ感とかあるけど、実写にすることでのそれ以外の違和感を埋めようとしてた気がする。早く続編を。
      いいね

      普通
    • 東京喰種 トーキョーグール
      『東京喰種 トーキョーグール』先週仕事後に。原作知らん。進撃とかテラフォーマとか亜人とか系なのかな?という予想でそう外さず。人間のほうが悪者っていうのが新鮮なのね。続編期待。
      いいね

      良い
    • ライズ ダルライザー THE MOVIE
      『ライズ ダルライザー THE MOVIE』一般上映版で2回目。音響がよくなってた。ダル妻のあのセリフはひとつ目のクライマックスだね。みんなの、戦い。そしてあのセリフ。どんな子でも、受容する覚悟。
      いいね

      良い
    • 映画 山田孝之3D
      『映画 山田孝之3D』こんなことを、映画にできて、3Dにまでしちゃう。「成功した」ってことなんだろうね。いろいろあったようだけど、今に至ってんのはイケメンに限るなんだべなあというひがみ。荒川の星やってるときに被災したんだと。
      いいね

      普通
    • 侠女
      『侠女』古い映画なんで、今見るとギャグにしか思えない演出も。ラストで主人公が変わったり、えっそうなるの?っていう展開があったり、この時代にしてかなり自由な作品。
      いいね

      普通
    • アイム・ノット・シリアルキラー
      『アイム・ノット・シリアルキラー』偶然ジェーンドウのあとに観たから、遺体処理続き。予告で見るより、主人公は普通だった。うまくまとめた感。やっぱり、あとで反芻するのにパンフレットは欲しいなあ。
      いいね

      普通
    • ジェーン・ドウの解剖
      『ジェーン・ドウの解剖』ホラー?スリラー?日本古来の「怖いもの」的な描写もあって、なかなか楽しめた。何か手を加えられることで発現するスタンド能力とかってなかったっけ?
      いいね

      普通
    • ラプチャー 破裂
      『ラプチャー 破裂』怖いもの見たさ・グロ・スプラッタ描写がどんなもんかなと。もっとひどくなりそうなとこで、結局予告がMAXだった。まあそれでよかったのかも。ストーリー的には、これからってとこで終わり。続編があるのかな?
      いいね

      普通
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』天才だというこの監督知らんが、これは当たり。感情移入しちゃって劇中「あっ」て声出そうになること何回か。ルーがかわいい。ルーのひたむきさにグッとくる。終わる前に観れてよかった。ボーカルシンセサイザ使ってる?
      いいね

      良い
    • ライズ ダルライザー THE MOVIE
      一般上映始まったら、定期的な更新が必要ですな。なにしろ、1か月弱で1万人が観に来るわけですから(ダルさんの算段(ダル算段(ダルさん談)))。「映画「ライズ-ダルライザーTHE MOVIE-」完成披露試写会 感想まとめ」https://t.co/wHiDAWlvuH
      いいね
    • ライズ ダルライザー THE MOVIE
      『ライズ ダルライザー THE MOVIE』非常に残念なことが1点。なりきりTシャツ、なんで子ども用だけなんだよっ。おっさん着れねえよっ(せめて150) #ダル映画
      いいね

      良い
    • ライズ ダルライザー THE MOVIE
      『ライズ ダルライザー THE MOVIE』そうそう、ノーティス動画が、おもしろかった。本編前にあれで、がしっと、ぐわしっとつかまれた感じ。あそこまで、ちゃんと作るってのも、ダルさんらしい。ダルさんかっこいい。 #ダル映画
      いいね

      良い
    • ライズ ダルライザー THE MOVIE
      『ライズ ダルライザー THE MOVIE』ストーリー的に、完結?って思わせといて、あの表情に主題歌を重ねたら続編期待するよねえ。ダルさんかっこいい。 #ダル映画
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....