TOP >dragontorsoマイページ

dragontorso

さんのマイページ
dragontorso
つぶやいた映画
307 本
総ツイート
460 件
マイページ閲覧数
1,208 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

dragontorsoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
307 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 羊の木
    予兆 散歩する侵略者 劇場版
    ノクターナル・アニマルズ
    戦狼 ウルフ・オブ・ウォー
    ミスター・ガガ 心と身体を解き放つダンス
    アウトレイジ 最終章
    ダンケルク
  • 散歩する侵略者
    ベイビー・ドライバー
    デ・パルマ
    犯人は生首に訊け
    殺戮にいたる山岳
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    20センチュリー・ウーマン
  • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    フリー・ファイヤー
    イップ・マン 継承
    アシュラ
    お嬢さん
    バンコクナイツ
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ノクターナル・アニマルズ
      小さいハコでも立川でノクターナル・アニマルズもセントラル・インテリジェンスもやってくれるのマジありがたい
      いいね
    • 戦狼 ウルフ・オブ・ウォー
      10日ほどで映画13本舞台5本でさすがに疲れが…。明日は戦狼2観ようかと思ってたけど…多分挫ける…
      いいね
    • ミスター・ガガ 心と身体を解き放つダンス
      新作映画、何から優先すべきか悩ましいな…。ともあれバット・シェバの舞台前に、オハッド・ナハリンのドキュメンタリー「ミスター・ガガ」観ておきたいけどね
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      三連休はちょこっと仕事もせにゃならんのですが、何はともあれ日曜はきっちり開けて、松田龍平×黒沢清監督のトークショー付き「散歩する侵略者」です!生龍平!生龍平!!!生龍平!!!!(死)
      いいね
    • 羊の木
      今後控えてる龍平映画は3本。探偵BAR、羊の木、泣き虫しょったんの奇跡(仮題)。この中でガチ主役は豊田監督の泣き虫しょったん〜で、サラリーマンからプロ棋士になった瀬川晶司さんの話。龍平の指先がフューチャーされるかと思うと堪りませんねっ!
      いいね
    • 散歩する侵略者
      あ"ーホントに今週末からの地元の散歩する侵略者が朝の9時台からの1回になってしまう…。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      WOWOWの予兆 散歩する侵略者は観られないからなぁ…。安井さんどのくらい出てるんだろ…
      いいね
    • アウトレイジ 最終章
      アウトレイジの予告を見るにつけ、どんなに凄んでても首にボールギャグの瀧につい笑ってしまう…。大活躍するみたいねー
      いいね
    • ダンケルク
      TOHOシネマズのフリーパスの替え時を 年のはじめからずっと伺ってたけど、今なのでは!?と。散歩する侵略者とダンケルクはあと何回か観たいし、コヴェナントにクストリッツァも始まってアウトレイジも控え、猿の惑星辺りまでなんとか拾えそうではないの。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      初日立川の極爆で観たベイビー・ドライバー、音楽と他の効果音とバランスよく音響調整されてたとは思うんだけど…車のエンジンや銃声音はジョン・ウィック2の時の方がど迫力で凄かったと思うのん。ちょっとメリハリの付け方に私は物足りなさを感じたというか…ね。
      いいね
    • デ・パルマ
      「デ・パルマ」観た。デ・パルマ自らほぼ全作品について冷静に率直に語っててとても面白かった!物凄い情報量なのだけど、それでも更に「その話もっと詳しく!」としばしば思ってしまう。30時間分撮影があったとTLで見たけど、110分で巧く纏めたなと思うと同時に 30時間でも聞きたーい!と。
      いいね
    • デ・パルマ
      明日のカリコレ「デ・パルマ」はすでに満席なんだね。いつ行こうかなぁ。楽しみにしてるんだけど、日替わりタイムスケジュール見てて、上手く予定に組み込める日があるのか?…と。
      いいね
    • 犯人は生首に訊け
      午前中からカラオケで「シグナル」の終盤の方をわいわい見て(でも最終話は皆無言で見入っちゃったよねー) → 解氷(犯人は生首に訊け)を観る、チョ・ジヌン最高だよねデー!(その後は韓国料理)。楽しゅうございました!帰りにパパロッティ借… https://t.co/mc2lZda4zU
      いいね
    • 殺戮にいたる山岳
      「シグナル」でのソン・ヒョンジュ。出番は少ないのにヌラっとした妖怪味があって出てくると目が離せなかったよね…。そっか、叛逆の韓国ノワールでやる「殺戮にいたる山岳」でもジヌンと共演してるのね
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      「シグナル」完走。おおぉぉ、こうくるのかー!な最終話だったね。うん…最近の映画だとやはり「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」を連想。気になる点もあるけど、過去の事件の中に先々に繋がる伏線が色々あって まぁ巧いこと回収してくドラマだったね。見直したいけど返却せねばー。続編ー!?
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      「20センチュリー・ウーマン」しみじみ良かった。年齢の違う3人の女性達がそれぞれにとても魅力的!顔の皺まで愛おしい アネット・ベニングが私もアートかぶれねとトーキングヘッズで踊るシーンの素敵な事!煙草やH.ボガート、スケボーの使い方も良かったな。今年の上半期新作で一番好きかも。
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      「フリー・ファイヤー」ってサム・ライリーやノア・テイラーも出てるのか。てか、ポスターに名前載るのサム・ライリーを差し置いてジャック・レイナーなのかー。シングストリート効果か?!
      いいね
    • イップ・マン 継承
      まぁ「イップ・マン 継承」は もう一回観ますけどね、もちろん極爆で。
      いいね
    • イップ・マン 継承
      長尺上映の翌日で体バキバキな感じだけど今日は「イップ・マン 継承」観ますよっ!
      いいね
    • イップ・マン 継承
      立川シネマシティから、a,b,c,d,e,gスタ音響リニューアルのお知らせメールが来てたけど、<春の極爆祭>の中に 4/22公開「イップ・マン 継承」が入っているではないの。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....