TOP >dyna_indigoマイページ

dyna_indigo

さんのマイページ
dyna_indigo
つぶやいた映画
50 本
総ツイート
171 件
マイページ閲覧数
475 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
50 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キング・アーサー
    LOGAN ローガン
    美しい星
    破裏拳ポリマー
    スプリット
    3月のライオン 後編
    美女と野獣
  • 3月のライオン 前編
    アサシン クリード
    ラ・ラ・ランド
    たかが世界の終わり
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    アンチポルノ
    マグニフィセント・セブン
  • ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ブラック・ファイル 野心の代償
    ポッピンQ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    シークレット・オブ・モンスター
    メン・イン・キャット
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • キング・アーサー
      土曜日、観劇の後でたぶん映画1本観に行けるけど何にするか。「キング・アーサー」が第1候補ではあるけど、そろそろ「メッセージ」が上映スケジュール的にやばそうだからこっちを抑えておくかな。 あー、いまだに「美女と野獣」観れてない。これはのんびりかまえててもまだ長くやってそうだけど。
      いいね
    • LOGAN ローガン
      これからMOVIX川口で「ローガン」を字幕版で観ます。今年の映画館での観賞27本目。
      いいね
    • LOGAN ローガン
      「メッセンジャー」「ローガン」「キングアーサー」「ヤマト」、あとできれば「美女と野獣」も観ておきたい。余裕があれば「美しい星」もう一度。今月、これだけ映画館行けるか?
      いいね
    • 美しい星
      「美しい星」、橋本愛ちゃん以外だと佐々木蔵之介が良かった。あと、気象予報士の玲奈役のお姉さん。
      いいね
    • 美しい星
      「美しい星」観終わり。面白かった。が、かなり不思議な作風で、好みや評価が分かれる作品ですね。根底に流れてるのは家族の問題を描いてると捉えれば、筋としてはシンプルではある。うろ覚えだけど原作からかなりアレンジされてる感。 橋本愛ちゃん、本当に綺麗で素晴らしい。
      いいね
    • スプリット
      「スプリット」観終わり。ネタバレ伏せた感想は確かに「おっぱい」だわ。ヒロイン可愛い。 あと、マカヴォイの演技が凄い。 シャマラン監督のあの作品と同一世界で、合わせた続編が公開予定とエンドロール後に特報入ってた。 https://t.co/2sjcOgbzUt
      いいね
    • 破裏拳ポリマー
      そう言えば、この前ゴーゴーカレーで流れてた映画「破裏拳ポリマー」のPVをながめてたらけっこう良さげだったな。ちょっと観てみたい気はある。
      いいね
    • 美女と野獣
      今月観に行きたい映画、「SING」「ガーギャラリミックス」「美女と野獣」「スプリット」、それから「美しい星」な。あともう一回「無限の住人」も観たい。
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      これからMOVIX川口で「3月のライオン 後編」を観ます。今年の映画館での観賞21本目。3日間連チャン映画館。 https://t.co/wTgQ51CSpv
      いいね
    • 美女と野獣
      今月は全然映画行く余裕なくて「レゴバットマン」逃した。パンフは買ったけど。公開中だと「SING」と「3月のライオン後」と「無限の住人」と「美女と野獣」やな。「キングコング」も観てない。うー
      いいね
    • アサシン クリード
      映画「」アサシンクリード 観終わり。うーん。アクションはそこそこ。脚本ダメすぎない? 中世スペイン編の配分が少なく断片的すぎ。しかもいちいち現代のアニムスと映像重ねるとかいらん演出。観たいのは現代編じゃなく中世編でしょ? 中盤のバルクールでの街中逃走とかはカッコ良かった。
      いいね
    • 3月のライオン 前編
      私は有村架純ちゃんが好きなのだけど、正直言って作品によって演技の到達度にバラつきがあってダメな時は本当に大根だと思ってる。だけど、この「3月のライオン」での香子は最高レベルじゃないかってくらい良かった。配役知った時はミスキャストかと思ってたんだけどね。
      いいね
    • 3月のライオン 前編
      これからMOVIX川口で「3月のライオン 前編」を観ます。 今年の映画館での鑑賞 16本目。 https://t.co/rlgt8ta49X
      いいね
    • アサシン クリード
      地元で「素晴らしきかな、人生」はもう無理やけど、「アサシンクリード」はレイト1回とはいえまだ上映継続なので土曜日ワンチャンある。
      いいね
    • アサシン クリード
      映画のアサシンクリード、何だか微妙だという感想を目にしたけど、ルネサンス期のスペインという舞台描写とアクションだけしっかりしてれば脚本はどうでもいいかなと思う。あと、イーグルアイやイーグルダイブで玉ヒュン感があればなお良い。
      いいね
    • アンチポルノ
      山下聖良ちゃんがちょっとだけ出演してる「アンチポルノ」、3月10日まで青森県八戸市と沖縄県那覇市で上映してるみたいです。 …流石に遠くて私は行けん。 https://t.co/xwtwHjLPCV
      いいね
    • アサシン クリード
      公開中で観たい映画は「素晴らしきかな、人生」。早く観に行かないと次は「アサシンクリード」が始まってしまう。「ハルチカ」と、それからプリキュアとウルトラも来て、さらに「パッセンジャー」まだまだ何かあった気もする。ぐぬぬ。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      「ミス・ペレグリン」、双子だけいれば敵を撃退するに十分なんじゃないか感。 遊園地にティム・バートンいたね。あそこのバトル、楽しかった。 ロケーションやらセットやらの舞台装置の雰囲気、最高。素晴しかった。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」観終わり。これは良い。どこまで原作準拠なのかわからんけど、ティム・バートンっぽい作品になってる。 エマ、かわいい。イーノックとオリーブのやりとり良かった。イーノックのちょっとひねた感じの性格がかなりバートン作品してた。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      これからMOVIX川口で「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を吹替で観ます。 今年の映画館での鑑賞15本目。 https://t.co/9hIfGNZfPk
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1361movies / tweets
      advertisement

      follow us