TOP >e_sotihhマイページ

e_sotihh

さんのマイページ
e_sotihh
つぶやいた映画
59 本
総ツイート
70 件
マイページ閲覧数
223 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

e_sotihhさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
59 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バーフバリ 伝説誕生
    ムーンライト
    おとなの事情
    哭声 コクソン
    汚れたミルク あるセールスマンの告発
    アシュラ
    お嬢さん
  • ラ・ラ・ランド
    新宿スワンII
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
    NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ドント・ブリーズ
  • アズミ・ハルコは行方不明
    シークレット・オブ・モンスター
    誰のせいでもない
    この世界の片隅に
    手紙は憶えている
    われらが背きし者
    無垢の祈り
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
      『汚れたミルク あるセールスマンの告発』実話。あれ、ネスレなの?企業が利益のためにモラルを棄てる、それを告発する一社員、というのはよくある話だけど、健康を害した赤ちゃんの実際の映像は衝撃。こういう映画は多くの人に観てもらいたい…
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』、國村隼が韓国で評価されてると聞いて。なるほどなるほど、怪演ぶりはさすがですわ! 何が本当で嘘か、進むにつれわからなくなる、オカルトミステリー。
      いいね

      普通
    • アシュラ
      『アシュラ』、カーチェイスや暴力、血まみれシーンは迫力あったけど、もっと抑えた方がストーリーが入って来やすいかもなー。ファンジョンミンの怪演は必見。
      いいね

      普通
    • バーフバリ 伝説誕生
      『バーフバリ 伝説誕生』、実はあんまり期待してなかったけど、戦闘シーンの迫力に大興奮。前半のファンタジー的な流れとのギャップが凄くて別の映画みたいだったわ。後半の方が断然面白かった。
      いいね

      普通
    • ムーンライト
      『ムーンライト』、祝アカデミー賞作品賞受賞。 自分らしく生きるって難しい。その権利が誰にでもありますように… 公開されたらもう1回観に行こ。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』、『セッション』ほどの未体験の感動はなかったけど、楽しかった。ラストが切ない。多分サントラ買ってしまうなコレ。エマストーンの衣装が全部可愛かった!
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』、お嬢様が松嶋菜々子、侍女が小島瑠璃子に見えてきて、それはそれで面白かった。 でも日本語を知らない状態で観たかった。知らなかったらあんなに笑わずに済んで、世界観にもっと入り込めたのにw
      いいね

      普通
    • お嬢さん
      試写会でパクチャヌク監督の『お嬢さん』を。一部の俳優の無理めな日本語のせいで、コメディを観たかのような後味w 思ってたのと違うw >お嬢さん|2017.3月3日(金)ロードショー https://t.co/oY10vnGE2d
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』観てきた。なるほど面白かった。アナ・ケンドリックの安っぽい顔、嫌いやわぁ。滑舌も甲高い声も品がなくてうるさい。あれでも中堅女優みたいなポジションなんだから、アメリカってよくわからない。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『ネオンデーモン』やっとこ観てきた。 美しい!!エグい!!最後は気持ち悪い!
      いいね
    • 新宿スワンII
      『新宿スワンII』の、木曜の綾野剛の舞台挨拶のチケットが取れたので、木曜日は会社休む事にした。
      いいね
    • おとなの事情
      『おとなの事情』。密室の会話劇。スマホが暴く大人たちの秘密、てなストーリー。 「あるある!」も「それはないわ!w」も含めて、ラストが気に入った。 だよね~、みんな大人だもんね!と妙に晴れ晴れ。
      いいね

      良い
    • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
      『ナーヴ』やっと観れた。まぁまぁ面白かった。主役の女の子めちゃくちゃかわいかったなー
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ』、良かった。緊迫感に吐きそうになったわ。今年の映画見納めにふさわしい。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』、満足度高し!面白かった。やっぱ恐怖の基本は「逃げても逃げても」「いつのまにそこに!」「逃げられたと思ったら…!」の連続だな。エンドロール、出演者よりスタントマンの名前の方が多かったのがツボ。
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドントブリーズ』、満足度高し!面白かった。あれっていわゆるB級よね?エンドロール、出演者よりスタントマンの名前の方が多かったのがツボ。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      おとといのリベンジ。今日こそ『ドントブリーズ』観るから。
      いいね
    • ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
      『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』ワンちゃんたちの演技が泣ける……。犬好きには涙無しでは観られないな。しかしタイトルが全然しっくり来ないのと、マンガみたいなラストはイマイチ。
      いいね

      普通
    • ドント・ブリーズ
      今日は『ドントブリーズ』をみてやろうかとおもったのに、予想以上に人気だったみたいで、お目当ての時間のチケットが売り切れてて、涙ちょちょ切れつつ断念。 ちくせう、東京人め……!
      いいね
    • ジョン・ウィック
      『ジョン・ウィック』スタイリッシュアクション、てやつやね。かっこいい映画に仕上がってはいるけど、ストーリーに重みがなく、ジョンのキャラ設定も弱い……。2は観なくていいかな。
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4097movies / tweets
      advertisement

      follow us