TOP >eco115drive198マイページ

eco115drive198

さんのマイページ
eco115drive198
つぶやいた映画
27 本
総ツイート
48 件
マイページ閲覧数
39 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

eco115drive198さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
27 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジグソウ ソウ・レガシー
    氷菓
    ワンダーウーマン
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    スパイダーマン ホームカミング
    君の膵臓をたべたい
    メアリと魔女の花
  • LOGAN ローガン
    美女と野獣
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ファインディング・ドリー
  • 高台家の人々
    ズートピア
    僕だけがいない街
    シンデレラ
    海月姫
    ベイマックス
    思い出のマーニー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      「ジグソウ:ソウ・レガシー」が公開されたし明日からはソウの過去作をおさらいするフェイズに入る 初めてソウを見た時の衝撃はすごかった 私は1作目のソウが1番好き
      いいね
    • 氷菓
      マイティ・ソー バトルロイヤル見に行きたい 明日見に行こうかなぁ でも他に観たい映画沢山ある ITそれが見えたら、終わり と 氷菓 も観たい 氷菓あんまりお客入ってないみたいだけど氷菓がつまらないわけないと思うんだよね、アニメの出来がすごく良いからアニメ版を超えるとも思えないけど
      いいね
    • ワンダーウーマン
      起きた❗ワンダーウーマン見にいこかな
      いいね
    • ワンダーウーマン
      明日ワンダーウーマン見に行こうと思ってたしちょうど良かった、午前中映画見てからラジオ行こう そうしよう
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?結構面白そうだと思ってたけど見に行った知り合い全員面白くないって言ってるから見に行くのやめよう… ワンダーウーマンにしよう
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?って広瀬すずと菅田将暉が声優やってるじゃん、その二人使うなら実写映画でリメイクした方が売れるんじゃないかな?
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      ホームカミングのスパイダーマンはなんかガキって感じであんまり好きじゃなかったんだけど、原作のスパイダーマンにはあれが1番近いらしい 私はアメイジングスパイダーマンのピーターが見た目も性格も1番好き🕷️🕸️
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      ホームカミングの最後に出てくる敵が誰なのかイマイチ分からなかった、あとMJも自分からMJって名乗るまで誰だかわかってなかった
      いいね
    • 君の膵臓をたべたい
      まんまと実写版のここさけが観たくなってしまった 月曜日観に行こうかな、でもポケモンの映画も観たいし君の膵臓を食べたいも観たい
      いいね
    • メアリと魔女の花
      メアリと魔女の花面白かった😃✨水とか炎とか光とかの幻想的な感じがすごくキレイだった❗スタジオジブリの作品だと思ってたんだけど違ったんだね、米林宏昌監督がジブリを退社して作ったスタジオポノックの作品だった ぱっと見ジブリっぽいけど良い意味でジブリとは違った感じで良かったと思う
      いいね
    • メアリと魔女の花
      メアリと魔女の花もうやってるじゃん!休みだし観に行こうかな🙂 https://t.co/hSc8j27x8q
      いいね
    • ワンダーウーマン
      スーパーマン ヒーローでトップクラスに強い フラッシュ 世界一速い ワンダーウーマン 半分神 アクアマン 水中でめっちゃ強い バットマン 金持ち←え?
      いいね
    • LOGAN ローガン
      帰ってからおとなしく寝るかローガンを観に行くかの2択 でもXーMENやウルヴァリンの映画は今までのやつあんまり観てないんだよね( ´Α`)
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      スパイダーマンはアメイジングのやつが1番っぽいと思う。ホームカミング観たら今のスパイダーマンも好きになれるだろうか🤔
      いいね
    • 美女と野獣
      今日は映画を見に行くよ❗美女と野獣👸👿
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドずっと観たいと思ってるんだけどまだ観れてない かなり評判のいいミュージカル映画だから映画館で観たいなぁ
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫はなんと言うか何かの二番煎じ感がすごく出てて、予告編を見た時点で「あぁ、これは特に話題にならずに消えるパターンのやつや」ってなった 一緒に映画見に行った友達も同じ事思ったらしい
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナと伝説の海は他の島にエクソダスする話 モアナがゲイン・ビジョウないしはミイヤ・ラウジンで英雄マウイがゲイナー・サンガ オーバースキルは変身
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナと伝説の海はベイマックスと同じで実際に見てみて こんな話だったんだ、想像と全然違ったわ ってなる ベイマックスとかふわふわのロボットと戯れるゆるいアニメだと思ってたらXーMENみたいな話だからな
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナ人気すぎて11:20の回観れなさそう😞
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....