TOP >efnranマイページ

efnran

さんのマイページ
efnran
つぶやいた映画
30 本
総ツイート
81 件
マイページ閲覧数
157 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

efnranさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
30 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スイス・アーミー・マン
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章「発進篇」
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    虐殺器官
  • アラビアの女王 愛と宿命の日々
    ヒトラーの忘れもの
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    手紙は憶えている
    高慢と偏見とゾンビ
    シン・ゴジラ
  • 貞子vs伽椰子
    デッドプール
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    ゾンビスクール!
    オデッセイ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      ダンケルクでIMAX祭になっているけど、あの規格は音も色彩もなぁ……この映画に限っては英仏海峡の曇った空と濁ったようなドーバー、スピットファイアのエンジン音とかHe111の20mmの発射音、あといつものジマーのドコドコした音がフィットしてよかった。けど、汎用性がな
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクの冒頭に一瞬だけ登場するビラは余計な情報を盛らずに、英仏の地図に俺(独軍)とお前(英軍)の位置、優劣だけを示しているだけなのが良い。(あと、これくらい独軍優勢の地図を劇場で見ることはたぶんない) https://t.co/Cp9ON4v8NR
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクの冒頭に一瞬だけ登場する宣伝ビラが良い。 https://t.co/JSh7O5paF5
      いいね
    • ダンケルク
      ノーランはダークナイトを起点にインターステラーでカメラ、編集、脚本でキューブリックの模倣、ダンケルクでリュミエールのラ・シオタ駅への列車の真似と徐々に歴史を遡ってきたけど、次は何をやるんだろうな。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクはジョナサンがいなければ変にこじらせてパニック・ルーム時代のフィンチャーみたいなことになってしまうのかと心配したが、科白劇から台詞をぶっこ抜いて映像だけで映画を構築してくれたので一先ず安心した。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク劇中のジェリコのラッパに精神をやられてシェルショックになってしまった。
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      日本公式HPが公開されたが、ラドクリフの扱いのひどさがまったく変わってないない。良い。 / “『スイス・アーミー・マン』公式サイト” https://t.co/SuNikyECdX
      いいね
    • ワンダーウーマン
      WWI当時の顔面エピテーゼ(facial prosthesis)を探しても出てくるのは男ばかりで例の元になった人は出てこないし、性別を特定しても掘り出されるのはワンダーウーマンの彼女ばかりなので、お手上げかもしれんね https://t.co/iEwp0dQXpz
      いいね
    • ワンダーウーマン
      “ルーデンドルフ将軍(ダニー・ヒューストン) どうやら、このオッサンがメインヴィランぽいのですが、ただのオッサンじゃダイアナの足元にも及ばないよね?そう、もちろん秘密があるんですよ~” / “『ワンダーウーマン』映画のキャストま…” https://t.co/ninGL43ZfT
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンを見てからフリッツ・ハーバーって義肢装具つけてたっけ?と思って調べてみたけどそんなことはなくて、じゃあ自殺した妻の方かと検索してみても違うんだけど、じゃあの毒ガス開発者は誰なの?ってなってる。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンの価値観ってセカイ系と同じだから、戦争を拒否する台詞があれなんだけど、時代が時代だけに「イースター蜂起の最中なのに英国にそれ言っていいの?」「総力戦だからしょうがないし、それ英国にも言えるやろ?」「せっかく貴族が潰れようとしている時代にそれは」とか考えっぱなしだっ
      いいね
    • ワンダーウーマン
      “エーリヒ・ルーデンドルフ総監 ドイツ軍の独裁的な総監。戦争狂” / “ワンダーウーマン (映画) - Wikipedia” https://t.co/zxRf2iEkJY
      いいね
    • ダンケルク
      “例えばセシル・B・デミルだとか、エリッヒ・フォン・シュトロハイム、D・W・グリフィス……そういったサイレント時代の映画は、今作られてる映画とは違う話法で作られているから、勉強になるんだよ。” / “ダンケルク インタビュー: …” https://t.co/suHfgIq5YE
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      “シネマサンシャイン大和郡山” / “4DX映画に“熱風”が導入。25日公開「キングコング:髑髏島の巨神」から - AV Watch” https://t.co/rAJIbDTRSl
      いいね
    • 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章「発進篇」
      『宇宙戦艦ヤマト2202』全7章の劇場公開が決定。第2章「発進篇」は6/24より全国20館で2週間限定上映 | Stereo Sound ONLINE https://t.co/vrl3tMh9GQ
      いいね
    • ムーンライト
      “「ラ・ラ・ランド」は素晴らしい作品ではあるが、「ロサンゼルスへの歌って踊るラブレター」と評される作品を勝たせるには、あまりにも浅薄で自己満足的過ぎると感じたのかもしれない。” / “「ムーンライト」がオスカーの夜に輝いた理由と…” https://t.co/lXhaNtAKxZ
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンを観たとき、核爆発を観て感動するなんてゴジラVSデストロイア以来だとか思ったのを思い出した。
      いいね
    • 手紙は憶えている
      手紙は憶えているは認知症で身体がボロボロの老人でも過去を背負って殺意を持って行動することができることをアクティブに描いた点で非常に有益な作品だったように思う。
      いいね
    • ヒトラーの忘れもの
      ヒトラーの忘れものは独軍の軍服が躊躇なく徹底的に汚される映画にハズレなしを体現した作品でした。
      いいね
    • ヒトラーの忘れもの
      ヒトラーの忘れものの予習として「橋」と「魔王」を観る。 https://t.co/jL9oeGRvWg
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....