TOP >eggtvmanマイページ

eggtvman

さんのマイページ
eggtvman
つぶやいた映画
33 本
総ツイート
46 件
マイページ閲覧数
68 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

eggtvmanさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
33 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • サバイバルファミリー
    PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星
    本能寺ホテル
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    海賊とよばれた男
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    グッドモーニングショー
  • 君の名は。
    ファインディング・ドリー
    帰ってきたヒトラー
    ヘイル、シーザー!
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    テラフォーマーズ
    アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち
  • ズートピア
    よしもと新喜劇 映画「西遊喜」
    シャークトパスVS狼鯨
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    レインツリーの国
    ミケランジェロ・プロジェクト
    ギャラクシー街道
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星
      またえげつない映画が。 PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星 https://t.co/oAZnYC1luk https://t.co/NrmQQXYhFc
      いいね
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』の試写見てきた。面白かった。とにかく堤真一がかっこよかった。本当に来年の大河の主役やってほしかった。話もタイムスリップものやけど行きすぎることもなくすごいうまくまとまってた。ラストカットもこのオチなんやろなって予想してた通りで嬉しかった。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      やっぱりか。惑星そっくりやと思ってた 『ローグ・ワン』ダース・ベイダーは何故あんなところに?ベイダーの◯、興味深い『裏設定』が明かされる | ORIVERcinema https://t.co/YGtVN1tKCj
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグワン』のレイア姫とターキン提督、あれCGらしい。すごすぎ。全くわからんかった。今のCGもはや完璧に人も作れんの、、、
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグワン』がげろよかったんやけど。若干主人公たちが惑星間をチョロチョロしすぎた感じはあるけど、でも各キャラ立ってた。盲目の戦士なんてヨーダ以上の引き。デススターに撃たれた側の視点も初めてやったから、観たことのない映像が見れた。で、何より旧3部作の戦闘機がいい!
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティックビースト』面白い!ハリポタシリーズがヴォルデモートとの戦いなら、ファンタビシリーズはグリンデルバルドとの戦い、これがまずいい。それからキャラクターそれぞれもいい。ニュートの性格のいい塩梅。あとはジェイコブ、ルーピンレベルで気に入った!
      いいね
    • サバイバルファミリー
      来年公開の『サバイバルファミリー』の試写を観た。最後5分のオチが「あ、この映画いい映画」って観た人みんなに思わせる、そんな感じのいいオチ。ボロボロの小日向さんが最後毛沢東そっくり。笑 それにしてもいいオチやった。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      らしい。『ローグワン』直後にレイア姫のあのメッセージ吹き込みあんのか、いいなこれ。ちなみにデススター、鉄の材料費だけで8946京円かかるって。 https://t.co/FuqvzuQI44
      いいね
    • 君の名は。
      いやいや、好きになるのにきっかけとかいいやろ別に。気になり始めて、その結果好きになった、それでええわ。この人なんや、劇場型恋愛しかしたことないんか! 「君の名は。」に残る最大の謎 主人公2人は互いをいつ好きになったのか? https://t.co/0lhjuhHmcv
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグワン』の次のスターウォーズスピンオフがその続きじゃなくて、ハンソロの物語だとしてテンションの上がり方異常なう
      いいね
    • 海賊とよばれた男
      どう考えても岡田に見えへんけど特殊CGでも使ってんのかなーと思ったら吉岡さんやった。にしても吉岡さん東雲はさらに期待値あがった! 岡田准一×山崎貴「海賊とよばれた男」特報公開、染谷将太や綾瀬はるかの姿も - 映画ナタリー https://t.co/awjP6zAVWH
      いいね
    • ファインディング・ドリー
      『ファインディングドリー』の主人公はドリーでもマーリンでもなくてほぼほぼタコ。ラストはピクサーのこれまでの映画の中でも一番びっくりした。計算されたやらしーい終わり方。ピクサー恒例の人間以外が車運転するくだりも見れて良かったです。
      いいね
    • グッドモーニングショー
      中井貴一主演の『グッドモーニングショー』の試写会行ってきた。めっちゃリアル。情報番組ってほんとあんな感じ。番組前の感じも、緊急ニュース入った時の対応も。一番は報道と情報との関係性、現場そのままやった。林遣都出てて嬉しかった。
      いいね
    • 帰ってきたヒトラー
      これすごいストーリーやなーめっちゃ似てるし。 帰ってきたヒトラー https://t.co/BDvVuw6Tg3 https://t.co/g24IK5XiZA
      いいね
    • ズートピア
      ほんとに、ほんとに『ズートピア』行った方がいい!ストーリー完璧やった、画も完璧やった!全く無駄がなかった!『ラピュタ』レベルの完璧さで、間違いなくディズニー映画で一番面白かった!ずっと面白かったし、すごい考えさせられたし、もう教材。ほんとにあれは観た方がいい!
      いいね
    • ズートピア
      本当方々でびっくりするぐらい『ズートピア』が褒められてる。しかもそこそこじゃなくて絶賛。ストーリーが自然で、しかもめちゃくちゃ面白いらしい。『ラピュタ』みたいな感じなんかなー。観たい。
      いいね
    • アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち
      『世界一受けたい授業』でやってた映画、もっと早くに知ってれば絶対観に行ってた。 アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち https://t.co/Flf8UFPcf5
      いいね
    • ヘイル、シーザー!
      面白そう! ヘイル、シーザー! https://t.co/jL516Lunl8 https://t.co/XwXFw8wMXe
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      そうやねん、こういうのって映画としてどうやねんって思うねん シビルウォー見るまでに予習しないといけない映画一覧wwww : ゴールデンタイムズ https://t.co/f1f1hbsFAf
      いいね
    • テラフォーマーズ
      こんなもん真面目に聞く必要ないぞ!笑 映画「テラフォーマーズ」特集 野性爆弾くっきーインタビュー (1/2) - お笑いナタリー Power Push https://t.co/ZNASEhQZsZ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1375movies / tweets
      advertisement

      follow us