TOP >eiga100tenマイページ

eiga100ten

さんのマイページ
eiga100ten
つぶやいた映画
318 本
総ツイート
362 件
マイページ閲覧数
2,174 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
3 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
318 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
    ゴーン・ガール
    インターステラー
    トランスフォーマー ロストエイジ
    GODZILLA ゴジラ
    オール・ユー・ニード・イズ・キル
    X-MEN:フューチャー&パスト
  • MONSTERZ モンスターズ
    ブルージャスミン
    プリズナーズ
    アメイジング・スパイダーマン2
    キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
    THE NEXT GENERATION パトレイバー 第1章
    ロボコップ
  • それでも夜は明ける
    ハリケーンアワー
    ラッシュ プライドと友情
    スノーピアサー
    マイティ・ソー ダーク・ワールド
    キリングゲーム
    ゼロ・グラビティ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゴーン・ガール
      『ゴーン・ガール』観る人の善悪のモラルが高かろうが低かろうが、必ず共通点があるように創られている。浮気・DV・結婚詐欺…もしくは普段異性と付き合っているときに我慢している部分…抜群の集客率を誇ったのもうなずける出来。
      いいね
    • ゴーン・ガール
      『ゴーン・ガール』失踪した妻の謎を解く娯楽性の高いサスペンス。フィンチャー節爆発。展開も巧みで芸術性の高い演出もさすが。サスペンス映画としての一つの完成形。結婚のあり方、また人を信頼することの価値を考えさせられる。鉄板です。80点。
      いいね

      良い
    • SHORT PEACE
      『SHORT PEACE』アニメ短編集。ぶっちゃけ期待ハズレ。もっと深みがあり芸術性の高いものを求めていた。OPのうさたんもお宅趣味で嫌な感じ、そして鬼退治のB級ホラーの展開にテンション最低に。日本のアニメ界よがんばってくれ。30点、
      いいね

      残念
    • インターステラー
      『インターステラー』前半眠い。あと、主人公が偶然NASAに来てじゃあパイロットになってくれって展開も、強引。ロボットの尋問で笑いそうになった。
      いいね

      残念
    • インターステラー
      『インターステラー』バットマンのノーラン監督が手がける地球滅亡系SF大作。リアルさにこだわったのはわかるが、事実考証にこだわりすぎて難解過ぎの展開。すごいものを見たという感じはするが、地味な印象。60点。
      いいね

      残念
    • クロッシング
      『クロッシング』3人の刑事を主人公に描くクライム・サスペンス。実力派の出演により飽きずに観られる。もう少し互いに関わりがあれば、より傑作になった。ただ、ラストのあの人が孤独に歩いていくところが良かった。都合のいい正義はいらない。70点
      いいね

      残念
    • それでも夜は明ける
      『それでも夜は明ける』黒人奴隷を扱ったアカデミー賞受賞作。史実が元。迫真の演技。途中出てくる黒人の少女の扱いがあまりに可哀想で観ててつらくなる。マイケル・ファスベンダーはいい味出してる。ブラピで緊張感なくなる。65点。
      いいね

      普通
    • オール・ユー・ニード・イズ・キル
      『オール・ユー・ニード・イズ・キル』日本の小説が原作のSFアクション。面白かったです。脚本がいい。次から次にステージが広がる、マルチエンディングストーリーのゲームをしている感覚でサクサク進みます。敵エイリアンの造形はイマイチ。90点。
      いいね

      良い
    • MONSTERZ モンスターズ
      『MONSTERZ モンスターズ』リアリティがない超能力者のバトル映画。オカマキャラや地図を愛する女など、キャラ設定に個性がありすぎて無理がある。感情移入できないため、観ててつまらない。藤原竜也の演技はさすがだなあとは思うが。20点。
      いいね

      残念
    • アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
      ああ~はやくアベンジャーズ2が観たい。
      いいね
    • プリズナーズ
      『プリズナーズ』重厚な映像、展開が見えないストーリー、ヒュー・ジャックマンの迫真の演技と◎そろった本格的サスペンス。2時間半ありますが、全然退屈しません。正直息子怪しいじゃんと思ってたらあらそうだったの!おススメ。87点。
      いいね

      良い
    • ブルージャスミン
      『ブルージャスミン』セレブから転落した女性の人間模様。ただし少々サスペンス色有。キャラクターがそれぞれ光っていて見入ってしまう。主演のケイトはアカデミー賞を受賞したが、正直そこまでの感嘆は得ず。オチには多少驚いたがまあ及第点。70点。
      いいね
    • アバター
      『アバター』3Dを世に知らしめた傑作SFアクション。次第にヒロインが可愛く見えてくるのが不思議。これぞジェームズ・キャメロンの心理的展開。さすがです。続編も作成中ということで、ぜひオススメです。85点。
      いいね

      良い
    • ドーン・オブ・ザ・デッド
      『ドーン・オブ・ザ・デッド』オープニングの恐怖感 と面白さは最高。そこからどんどんつまらなくなるゾンビ映画。最初の方だけでも観る価値あるかな。60点。
      いいね
    • 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗
      『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』エンディングはハッピーにしたかったんでしょうが、あんまり意外性なし。ケロヨンに関しては香川照之が演じてる時点で何かある気はするわな。原作ファン以外は観る価値なし。単体としては平均以下。30点。
      いいね

      残念
    • 20世紀少年 第2章 最後の希望
      『20世紀少年 第2章 最後の希望』原作ファン以外はやはり楽しめないでしょう。記憶に残るのは主題歌だけという寂しさ。藤木直人と小池栄子はミスキャスト。25点。
      いいね

      残念
    • BECK
      『BECK』名作マンガ潰しのフルコース。イケメンだしゃいいと思ってんのか?素朴さが売りだったコユキがただの暗い変人にしか見えない。ライブも一切迫力なし。桐谷のラップも最悪。向井も全然役と合ってない。原作ファンを馬鹿にすんな。4点。
      いいね

      残念
    • 20世紀少年
      『20世紀少年』人気傑作マンガの映画化第一段。マンガを観た人のみ観る価値があろう。未読の人はきつい。この作品はマンガだからよかったのだ。まず主人公の唐沢寿明でミスキャストと思うのは俺だけか。30点。
      いいね

      残念
    • ゴールデンスランバー
      『ゴールデンスランバー』なかなかドキドキの展開のサスペンス。犯人がすぐわかるのは仕方ないが、緊張感を維持できている。濱田岳の奇怪な殺し屋の演技も◎70点。
      いいね
    • ロボジー
      『ロボジー』面白いのは面白いが、ホロリとは一切しない。道徳的な目線はない。子どもに見せる価値はない。オチもそれじゃいかんやろ、と思ってしまう。だらだらとする中盤以降の展開、うーん。30点。
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....