TOP >eigadaisukiiiマイページ

eigadaisukiii

さんのマイページ
eigadaisukiii
つぶやいた映画
50 本
総ツイート
260 件
マイページ閲覧数
78 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

eigadaisukiiiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
50 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    モアナと伝説の海
    アシュラ
    ラ・ラ・ランド
  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    アンチポルノ
    タンジェリン
    ドクター・ストレンジ
    新宿スワンII
    沈黙 サイレンス
    ネオン・デーモン
  • 僕らのごはんは明日で待ってる
    ピートと秘密の友達
    エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
    幸せなひとりぼっち
    風に濡れた女
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      ロサンゼルスに来る飛行機の中から『ラ・ラ・ランド』のオープニングの高速道路見れたんだぜ!!!帰りの飛行機も見れるといいなぁ。 https://t.co/qbqRa7rmCc
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ミュージカル大好きで「『ラ・ラ・ランド』とか『美女と野獣』とか一緒に見よ」って言ってくれる彼女ほしいーーーー。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『美女と野獣』は『ラ・ラ・ランド』よりもかる〜く観れて。なのに傑作中の傑作。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』でミアが働いてるカフェ!!ワーナー・ブラザースのスタジオ内!!!! #シマケンのロケ地巡り https://t.co/PF096RVAsy
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドに来た!!!!!!!! https://t.co/9iP4JzrRPW
      いいね
    • モアナと伝説の海
      X-MENファーストジェネーレションのマグマニートが潜水艦を〜のシーンのために作られた水描写のためのCGソフトってそれ以降めっちゃ使い回しされてるんすよ。バトルシップとか色んな2010年代映画で。そこらへん含めてモアナの水描写CG、時代の最先端がどうなってるのか見たくてたまらん。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      今度のキングコングって字幕監修が町山さんじゃん。翻訳には翻訳のプロがいるから、映画評論家の監修ってたとえどんなに英語が上手くてもどうなの?って疑問。
      いいね
    • ムーンライト
      ロンドンの映画館がイタズラ!「ムーンライト」上映前に「ラ・ラ・ランド」映像流す こんなジョークで笑いが取れるのは海外ならではだなぁ。日本だとみんな笑わないっしょ。 https://t.co/Vx4nsFa3Q5
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      違う、乗り越えたんじゃない。『セッション』では夢を追い求める情熱を、『ラ・ラ・ランド』では追い求めるために切り捨てたものを描いたんだ。2つで1つ。俺はそう思う。 https://t.co/33pH2GDq0H
      いいね
    • ムーンライト
      『レヴェナント』がすごくタルコフスーな映画だった次は『ムーンライト』がすごくウォン・カーウァイな映画?!?! https://t.co/noeKdWtKTN
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      モイ!iPhoneからキャス配信中 - ラ・ラ・ランドについてのネタバレあり考察 https://t.co/uRt6C2wEf8
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      生まれて初めてのキャスやるよーん、うまくできるかな、、話題はラ・ラ・ランド!
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』の制作会社として話題の「A24」。調べたら設立は最近で2012年。『複製された男』『ルーム』『エクス・マキナ』あたりの神映画達も作ってたらしい。ほほう。 https://t.co/KjQ91YsM8P
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』予告とかポスターとかでちょくちょく見るけど黒人の肌の質感めっちゃ美しくない???カメラ?照明??
      いいね
    • ムーンライト
      アカデミー賞関連作品については、『メッセージ』は東京国際映画祭で先行上映あったし、授賞式前日に『ムーンライト』の試写があったので東京なら見る機会は存在したという。。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      昨日のアカデミー賞、ジミーキンメルが「映画界にとっては素晴らしい年でした。黒人がNASAを救って(Hidden Figures)、白人がジャズを救った(ラ・ラ・ランド)。これこそが進歩ですよね」って言ったのマジ好き。 https://t.co/D0xXAWnXxG
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド、あんなにエモーショナルで心に響く映画なのにそれを破るムーンライトって本当にどんな映画なの???? ラ・ラ・ランドが作品賞じゃなくてがっかりな気持ち、全部を時間かけて期待にするからな。。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド贔屓になっちゃうのってラ・ラ・ランドしか見てないからなんだよなー。。。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド12の可能性消えたか。、
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      セッション見た僕「すごすぎ。。チャゼル監督次回作はこれ超えれんやろ。。」 ラ・ラ・ランド見た僕「セッションとか序章に過ぎねぇのかよ。。。次どうすんだ??」 月面着陸が次回作と知った今の僕「うわああああああああ!!!!!」
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2089movies / tweets
      advertisement

      follow us