TOP >eigazombiechillマイページ

eigazombiechill

さんのマイページ
eigazombiechill
つぶやいた映画
311 本
総ツイート
951 件
マイページ閲覧数
1,237 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

eigazombiechillさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
311 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハクソー・リッジ
    LOGAN ローガン
    オペレーション・メコン
    光をくれた人
    夜に生きる
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    メッセージ
  • トンネル 闇に鎖された男
    潜入者
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ノー・エスケープ 自由への国境
    フリー・ファイヤー
  • ワイルド・スピード ICE BREAK
    バーニング・オーシャン
    美女と野獣
    グレートウォール
    バーフバリ 伝説誕生
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    レゴバットマン ザ・ムービー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 光をくれた人
      マイケル・ファスベンダー主演の『光をくれた人』が感動マシマシのロマンス映画として宣伝打ってるけど予告編見たら子宝に恵まれなかった夫婦が海岸で赤子を見つけたので育ててみたら後に本当の両親とバッタリ対面してアララ、というスジだった。中国映画『最愛の人』の縮小版にしか見えなかった。
      いいね
    • 夜に生きる
      流石ベン・アフレック、しっかりした面白さのアウトロー一代記。序盤はイマイチですが二幕目から急に面白みが増す。主人公の行く末が最後まで分からない構成も上手いし、クライマックスも上質。エル・ファニングがとてもエロティックなのは定説。
      いいね

      良い
    • 夜に生きる
      アカデミー賞作品賞受賞作『アルゴ』以来のベン・アフレック監督作にも関わらずさっぱり盛り上がっていない『夜に生きる』(Live by Night)である。
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      2017年に映画50本見ました。年間50本ペースじゃ拾いきれない作品にも目を向けられる。去年よりちょっとハイペースです。今日見た『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』なんて、同じ新宿武蔵野館で上映されていた『Manchester by the Sea』に比べたら見る優先度は低くなる。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      バーフバリは「え、これMARVEL級のヒーロー誕生譚だよね」と思ったけどイタリア映画であるジーグはある意味で正反対。冴えないおっさんが超人になったところで人格は変わらない。何が主人公を変化させ、成長させるのか?その公式は現実世界と同じ。だからこそ俺たちはイタリアンジーグに惚れる。
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ、見ました。泣いた。ああいうヒーロー映画を作りたい、みたいなインスパイア性は薄く、とても誠実な作劇の元に形作られていく真新しいヒーロー論。カッコ良さの積み重ねではなく、痛みと重みを実感させてくれる1人の男。新しい自分に出会った彼の表情を思い出すだけで涙!
      いいね

      良い
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      やべっ!『メッセージ』に浸っていたいところだけど、明日から『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』『夜に生きる』が公開されるよ!俺のホームグラウンドはクライム映画なんだよ!
      いいね
    • メッセージ
      メッセージはネタバレ出来ねえ映画です。ついこの前見たマンチェスター・バイ・ザ・シーに似たテイストだなーと思ったら実は…このストーリーを思い付いた原作者も天晴だけど、映画に仕上げるドゥニさんの手際が完璧でとても映画的な感動に満ちてる
      いいね
      評価
      なし
    • メッセージ
      地味め展開の映画だと思ってる皆さん、杞憂です!ヴィルヌーブの圧倒的映画センスと超SFなストーリー展開が見事に合致していて、もう、たまらんです!音響の良いスクリーンで観るのも重要!楽曲も含め、音響デザインが凄い。
      いいね
      評価
      なし
    • メッセージ
      地球外生命体とのコンタクト映画なんだけど、ストーリー展開に驚き、その映画的表現に驚き、しばらく呆然とさせられるほどの凄い映画!面白さが最後まで過去しない、おまけにクライマックスが超ドラマチック!これはマジでオススメ!
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      メッセージはネタバレ出来ねえ映画です。 ついこの前見たマンチェスター・バイ・ザ・シーに似たテイストだなーと思ったら実は…!! このストーリーを思い付いた原作者も天晴だけど、映画に仕上げるドゥニさんの手際が完璧で、とても映画的な感動に満ちてる。映画人が絶賛したくなるのも分かる!
      いいね
    • オペレーション・メコン
      「オペレーション・メコン」予告編 https://t.co/ylbl8KQpRy 香港の熱血監督ダンテ・ラムのクライムアクション。去年映画祭で上映された時はメコン大作戦って邦題だったのに修正されちゃったね。 5/27からシネマート新宿でやるそうです。
      いいね
      評価
      なし
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』は愛しい瞬間がたくさん詰まった映画。これまで見た事ないほどキレキレの会話劇、イメージカットに込められた暗喩、アカデミー賞主演男優賞ケイシー・アフレックの「生き様」、20歳そこそこでアカデミー賞助演男優賞にノミネートした若手君もナイス。
      いいね
      評価
      なし
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      つまらないと評する人がいてもなんらおかしくないが、個人的にはとてもとても面白く観られた映画。邦画洋画問わず、今作に近いテーマの傑作が多く作られているように思える。この映画は子育て映画の変種のように感じる。
      いいね

      良い
    • トンネル 闇に鎖された男
      『トンネル』のサバイバーであるハ・ジョンウは間違いなく熱演なんだけど彼の妻(超絶ネタバレ)であるぺ・ドゥナの出番がかなり多く、家族の生還を待つ人々の苦しみにもちゃんと着目した作品であるところは好印象。ボロボロに疲れ果て、それでも最愛の人の生存を望む姿…彼女にとっての戦いでもある。
      いいね
      評価
      なし
    • 潜入者
      クライマックスに向けての流れが見えづらい。もう少し道筋を整備してくれないと俺には解らない!クエスチョン抱えたまま土壇場へ。実在した捜査官なので切り抜けられたのは当然だが、脚色されたと思われるサスペンス展開もさほど効果的には思えず…
      いいね

      普通
    • スプリット
      これは凄い映画だと思うのですよ…傑出した才能を見せ付けられた。そんじょそこらの映画屋には絶対撮れない!それと同時にシャマランが世界(の風潮)に叩き付けた挑戦状でもある。その心意気を最大限に評価&感謝したい!
      いいね

      良い
    • トンネル 闇に鎖された男
      納得できない点が少なからず目につく。大雑把に言えば伏線回収されていないように感じる。伏線なんてものは作者が決めるもので客が作者に押し付けるものではないけど、あの人の存在だけはスルーして欲しくなかった!
      いいね
      評価
      なし
    • トンネル 闇に鎖された男
      トンネル闇に鎖された男、見ました。サバイバルスリラーでありつつ笑いを多めに盛り込んでいて牽引力をキープし続ける。閉鎖空間で孤軍奮闘する男と、その彼を励まし続ける男、という関係性は某傑作アクションを連想。多様なエモさファクターを上乗せしているものの、カタルシスは思ったほどではなく…
      いいね

      普通
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      ガーディアンズオブギャラクシーVol.2 ストーリー展開の上手さは前作の方が上かもしれないけど、ビジュアル・デザイン面はめちゃめちゃグレードアップしてて驚愕した。アクションバトルシーンにおいてもアートとしての完成度を常に意識していて凄い。サイケデリックの正しい使い方。圧倒的!
      いいね
      評価
      なし
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1800movies / tweets
      advertisement

      follow us