TOP >eizouotakuマイページ

eizouotaku

さんのマイページ
eizouotaku
つぶやいた映画
44 本
総ツイート
69 件
マイページ閲覧数
86 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

eizouotakuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
44 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • BRAVE STORM ブレイブストーム
    メアリと魔女の花
    映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
    マグニフィセント・セブン
    この世界の片隅に
    レッドタートル ある島の物語
    シン・ゴジラ
  • インデペンデンス・デイ リサージェンス
    疑惑のチャンピオン
    ブリッジ・オブ・スパイ
    完全なるチェックメイト
    007 スペクター
    マイ・インターン
    ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
  • ジュラシック・ワールド
    インサイド・ヘッド
    アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    ジュピター
    アメリカン・スナイパー
    ベイマックス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストーム これは名作だなあ。
      いいね
    • メアリと魔女の花
      映画『メアリと魔女の花』はニセモノなのか(前編) https://t.co/a3bHrDS0zU やっぱりこの人がかかわっているとダメだわ。
      いいね
    • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
      のび太の南極カチコチ大冒険 これは映画館ではなく、拙宅で観たい。 多分・・・泣く(汗)
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅にのクラウドファンディングで沢山集まったお金をパッケージ製作にお金を使ったらいいんじゃないの? 大人の事情があるのかなぁ。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      ハドソン川の奇跡やマグニフィセント・セブンはUHDで買おう。 北米版でいいや。
      いいね
    • レッドタートル ある島の物語
      今年1番好きな映画はレッドタートルだなあ。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラに解説や答えを求めるのかな? 何も考えてないって(;^_^A
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラは未見の人は、かなりエグい部分があるからその点は注意必要。 まあ、エヴァの庵野さんだし(;^_^A
      いいね
    • シン・ゴジラ
      作品の良し悪しは個人の勝手だか、僕はシン・ゴジラを再度映画館で観る気は起きない。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラの初日の舞台あいさつに監督出ないのか・・・。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラは映画館に行くのがちょっと苦痛。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラはフィルム撮影だっけ?
      いいね
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      評論家って大変だよねえ。 インデペンデンス・デイ:リサージェンスという器だけ大きなつまらない映画を持ち上げないといけないんだなあw
      いいね
    • 疑惑のチャンピオン
      ツールドフランスが始まる時に、疑惑のチャンピオンを観る。 いろいろと面白い。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラのしっぱの先は絶対に浮いていないといけないのね?w
      いいね
    • 完全なるチェックメイト
      完全なるチェックメイトは自宅でも大丈夫だなあ・・・。 BDが出るのが楽しみ。
      いいね
    • ブリッジ・オブ・スパイ
      ブリッジ・オブ・スパイはいろいろと考えさせてくれる映画だ。 超傑作ではないけど、観ておいたほうがいいと思わせる映画。 個人的にはスピルバーグの作品の撮影スタッフが代わったの?という感じの画質が気になったけどw
      いいね
    • 007 スペクター
      007はスペクターを含めた最近4作をボックスで出してほしいな。
      いいね
    • マイ・インターン
      映画マイ・インターンのロバート・デ・ニーロのスーツのかっこよさは半端無いなあ。
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      夏の映画でイイ出来だったのはトム様の映画だけ。 上手いなあと思ったのはやっぱりジュラシックワールド。 前後のつながりなんて無いけど、観たいシーンを見せてくれるサービス映画。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....