TOP >eizumi913マイページ

eizumi913

さんのマイページ
eizumi913
つぶやいた映画
13 本
総ツイート
21 件
マイページ閲覧数
7 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

eizumi913さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
13 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
    三度目の殺人
    関ヶ原
    世界は今日から君のもの
    ピーチガール
    3月のライオン 後編
    海賊とよばれた男
  • 永遠の0
    風立ちぬ
    言の葉の庭
    図書館戦争
    任侠ヘルパー
    戦火の馬
    × 絞込みを解除する
    • 関ヶ原
      「関ヶ原」で共演した東出くんと有村さん、接点なさそうだなぁと思ったら、「あまちゃん」で共演してた。上京する春子を引き止める為に列車の中まで説得に来たのが若かりし頃の駅長を演じた東出くんだったんだなぁとふと思い出したっていう話。
      いいね
    • 三度目の殺人
      「三度目の殺人」は、『あぁなるほど!』と納得する終わり方ではなく『きっとこういうことなんだろうな』といろいろ想像して終わるんだが、考えてみたら実際の人との関わり方もそういうものだ。たとえ家族でも真実などほとんど知らずに暮らしているのかも知れない。
      いいね
    • 三度目の殺人
      「三度目の殺人」と4度目の「関ケ原」 ややこしいな😋 https://t.co/hcsyEAunMz
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ジャニーズ映画が続くなぁ。公開日の調整、大変だったろうなぁ。主演とは言え、他の役者さんの都合を無視したら嫌われるんだろうなぁ😨 ナミヤ雑貨店は多分見る。ラストレシピは見た方がいいんだろうなぁ。ナラタージュと先生は、多分見ない。関係ないけど、先生モノでカブってるし。
      いいね
    • 関ヶ原
      天下取らなくてもいいから、メンバーがずっと幸せでいられるくらいの活動をしてくれることを願う😊 V6はジャニーズの天下をとるか? 岡田准一『関ヶ原』で見せた役者としての実力 #SmartNews https://t.co/c65Zlrrl8j
      いいね
    • 関ヶ原
      昼間「関ヶ原」を見に行ったので、ギャップがスゴイ🤣 日本映画界を牽引する俳優が、高校生相手にスベりまくる姿に笑い過ぎて泣いた😂
      いいね
    • 世界は今日から君のもの
      横浜の小さな映画館で「世界は今日から君のもの」を見た。生きるのが下手な人に「そのままでいいんだよ。でもちょっと視点を変えてごらん」って言ってあげてるようだ。ちょっとずつね。 https://t.co/2zpZ9AviIr
      いいね
    • ピーチガール
      ピーチガール特別試写会(舞台挨拶ナシ) 同行者1名探しています。 5/11(木) 18:30 「109シネマズ港北」チケット売り場前にて待ち合わせ可能な方 ご連絡お待ちしています。 https://t.co/spEWzNf0mZ
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      「3月のライオン 後編」が素晴らしい。骨太で見るのに体力がいるけど、その分、見た‼️っていう実感がある。見た後の爽快感が派手なアクション物よりずっと心地よい。 林田先生、良いわぁ❣️ https://t.co/kGRnpZrLFe
      いいね
    • 海賊とよばれた男
      本日、東京国際フォーラムで行われる「海賊とよばれた男」の試写会。同行者が行かれなくなりました。参加したい方いらっしゃいますか?
      いいね
    • 永遠の0
      「永遠の0」満席の回が出ているらしい。スゴイよ、岡田くん。なんか、もう嬉しくて泣けてくる。(/ _ ; )
      いいね
    • 永遠の0
      日テレさん。今日のヒルナンデスで、永遠の0の完成披露試写会の映像に12月3日とテロップが付いてたけど、12月2日ですよ~って、ここで言っても誰も気づかないけどw
      いいね
    • 永遠の0
      おや、来週はもうアラフェスなんだ。もちろん行けませんけどね(-_-;) でも、今のところの私の関心事は「永遠の0」公開まで、あと3ヶ月と1週間ということ(~_~;)
      いいね
    • 永遠の0
      「少年H」で「永遠の0」の予告が見れた。大きなスクリーンは、やっぱいいな。
      いいね
    • 言の葉の庭
      「言の葉の庭」の主題歌、良い映画でした。ニノも見たのかな? #bayfm
      いいね
    • 風立ちぬ
      来月には「永遠の0」の予告が見れる。こりゃますます「風立ちぬ」の公開が楽しみだ!既に感動する準備はできている!!(^_^;)
      いいね
    • 言の葉の庭
      「言の葉の庭」美しすぎる。瞬きするのも惜しい。雨、虹、雲、雷、飛沫・・・自然をこんな風に表現できるとは。。。もはや、アニメではない別のジャンルに行ってると思う。 http://t.co/KMGRuqxY51
      いいね
    • 図書館戦争
      「図書館戦争」のプロモーションでの一連のTV出演は、映画の宣伝より、岡田くんのカッコよさを再確認しているようなもんだな。
      いいね
    • 図書館戦争
      「しやがれ」に岡田くん!マジか(ノ゚ο゚)ノ ひみあらはリベンジを果たさないまま番組が終わってしまったから、この邂逅は奇跡だ。事務所がエライの図書館戦争の広報がすごいのか知らないけど、とにかく、でかした!!
      いいね
    • 任侠ヘルパー
      「任侠ヘルパー」の試写会が公式HPから申し込めたので、ずいぶん太っ腹だな、と思ったら、舞台挨拶付きじゃなかった(T_T) そうだよな。。。あーぁ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....