TOP >elel3193マイページ

elel3193

さんのマイページ
elel3193
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
23 件
マイページ閲覧数
3 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

elel3193さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 海辺のリア
    BLAME!
    夜明け告げるルーのうた
    キングコング 髑髏島の巨神
    彼らが本気で編むときは、
    この世界の片隅に
    君の名は。
  • 花とアリス殺人事件
    思い出のマーニー
    ジョバンニの島
    キック・アス ジャスティス・フォーエバー
    × 絞込みを解除する
    • BLAME!
      BLAME!をNetflixで観ようとしたけど、これは映画館で観ないと勿体無いなーと思って冒頭10分のところでストップした。劇場同時配信って手軽で便利な反面、ファーストインプレッションが薄まる危険性もあるので今度から気をつけたい。
      いいね
    • BLAME!
      BLAME!ってNetflixでも配信されてるのか。余力があれば映画館で観ようと思ってたけど、悩むな。
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』、快作とか秀作とか云われているけど個人的にはアニメ映画史に名を残してもおかしくない程の大傑作だと思う。 映画館であんなに泣いたの『#この世界の片隅に』以外だとしばらく記憶にない。このせかファンにも観て欲しい、そうじゃない人にも是非観て欲しい。
      いいね
    • 海辺のリア
      冒頭からの嫌悪描写に面喰らったけど、トータルで観ればすごく良い、そしてテアトル配給らしい骨太な作品だった。来月の『海辺のリア』も期待したい。 あと、アート風アニメーションパートが2回もあったのはびっくり。個人名クレジットして欲しか… https://t.co/xppwlGdNLB
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      未使用の前売り券。今年は邦画中心に(と思いつつキングコングも観たい)。 https://t.co/2fgw7bYuSq
      いいね
    • 彼らが本気で編むときは、
      リップヴァンウィンクルの花嫁(2016年) - 里中珠代 湯を沸かすほどの熱い愛(2016年)-向田都子 彼らが本気で編むときは、(2017年) - サユリ りりィさん晩年の出演作が傑作揃いだ。
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』に出会わなければ『あまちゃん』にも出会ってなかった。本当に感謝。そしてもうすぐ最終回。あまロス回避にまた劇場へ行かなければ。 https://t.co/RUeHzdmWoc
      いいね
    • この世界の片隅に
      高崎映画祭作品賞は「淵に立つ」、「この世界の片隅に」のん&片渕がホリゾント賞に -映画ナタリー >野心的かつ革新的作家性を備え、日本映画界の未来を照らすであろう映画人に贈られるホリゾント賞には、監督・片渕須直と主演・のんが選ばれた。 https://t.co/ZaHgP3kCVn
      いいね
    • この世界の片隅に
      今週の映画ランキング - CINEMAランキング通信 この世界の片隅に、今週も週末興行でトップテンに残った!! https://t.co/ictvc2Fscj
      いいね
    • この世界の片隅に
      今週の映画ランキング - CINEMAランキング通信 『この世界の片隅に』、土日集計でなんとかトップテンに踏みとどまってくれた!めでたい!! https://t.co/ictvc2Fscj
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」県内上映 お待ちかね、映画館に列 - 石川県のニュース | 北國新聞社 >石川県内では1カ月以上遅れての公開となり、シネモンドには11月から合計200件ほどの問い合わせが寄せられたという。 https://t.co/zRcfBl0BGD
      いいね
    • この世界の片隅に
      第71回毎日映画コンクール:心に迫る一本 日本映画大賞・日本映画優秀賞候補作 - 毎日新聞 https://t.co/tbz8pDiSQ3 大賞、優秀賞候補に『この世界の片隅に』、ドキュメンタリー部門で『桜の樹の下』がノミネート。
      いいね
    • この世界の片隅に
      イオンシネマ大宮の『この世界の片隅に』THX上映自分も行ったけど、本当こんな感じだった。駅から遠いけど行った価値は十分あったな。
      いいね
    • この世界の片隅に
      呉市、旧海軍2施設購入へ 青山クラブ・桜松館 市長意向 観光・文化発信施設に | ヒロシマ平和メディアセンター https://t.co/UwX5q6fwQT >青山クラブは老朽化が激しいため、解体して駐車場にする。 『この世界の片隅に』の聖地巡礼をするなら最後のチャンスですね。
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」3週目で動員ランキング6位に上昇 12月から上映拡大も | アニメ!アニメ! https://t.co/OFrheixsCE
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』4回目。これでムビチケは使い切った。入場者特典に釣られたのは初めてだ。
      いいね
    • この世界の片隅に
      「最初は自分の貯金を崩して…」 話題の『この世界の片隅に』監督が明かした製作秘話 | AbemaTIMES[アベマタイムズ] https://t.co/V1wjxbtPBt
      いいね
    • 君の名は。
      『聲の形』を観てきた(数年前に別マガ掲載の読み切りを読んだ程度の知識)。詰め込み駆け足2時間超えでこのまとめ方は流石としか言いようがない。『君の名は』ほどではなかったけど、カップルも結構多い。 伏し目がちに廊下の人混みをすり抜けていくところの作画とカメラワークが素晴らしかった。
      いいね
    • 花とアリス殺人事件
      イオンシネマ1100円プランとか、単館上映のお得な二本立てが当たり前になってしまったので、1800円で映画を観るのがすごく勿体無く感じてしまう。 そんな事云ってないで早く『花とアリス殺人事件』観ないと。
      いいね
    • 思い出のマーニー
      思い出のマーニー4回目観に行くか迷ったけど、今月は新文芸坐AN、来月は映画プリキュアがあるからとりあえず保留。 あと東京国際映画祭で庵野秀明の世界もあるんだ、予算的に取捨選択しなくちゃいけないな。 フィルムの希少性を考えると、映画祭を優先したいです。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1348movies / tweets
      advertisement

      follow us