TOP >eliminator250vマイページ

eliminator250v

さんのマイページ
eliminator250v
つぶやいた映画
493 本
総ツイート
517 件
マイページ閲覧数
8,307 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
493 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブラッド・ファーザー
    ゴールド 金塊の行方
    LOGAN ローガン
    メッセージ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
  • 追憶
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    バーニング・オーシャン
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    ハードコア
    ムーンライト
  • キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    哭声 コクソン
    アシュラ
    お嬢さん
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゴールド 金塊の行方
      『ゴールド 金塊の行方』日本版の予告とコピーにだけ登場する山のような金の延べ棒は本編には出てこない、何でこういうことするのかな。とはいえ予想以上に面白かった、ただの実話モノと思ったらかなり脚色してあるみたい。元ネタ知らずとも楽しめる
      いいね

      良い
    • ブラッド・ファーザー
      『ブラッド・ファーザー』モーターサイクルギャング、白人ギャング、メキシコギャングと悪人だらけの中をハーレーダビッドソンソフテイルカスタム2インチローダウンを駆ってメルギブソンがビッチな娘の為に大暴れ!ニューメキシコが舞台なのに仏映画
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』観てから、公式サイトにある高橋源一郎さんのコラムを読んで「寛容」と「他人の親になる」ということ、町山智浩さんのでケイシー・アフレックが干されてたってことと『アルビノーニのアダージョ』の話にフムフム
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』ヒュートラぐらいの大きさのスクリーンで観て良かったと思った、欲を言えば冬に観たかった。リー・チャンドラーに何があったか分からないまま違和感のある音楽と唐突に変わる過去現在の映像を見せられた先の衝撃
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』前作「ウルヴァリン:SAMURAI」と同じ監督が見事にシリーズを完結させた。前作と同じくミュータントはほぼ出てこないが文句なし。R15+なのは少女が大人を惨殺するせいやと思ったら単純に首が転がるグロ満載のせい
      いいね

      良い
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』ワキ汗かいて気にしてわたし生きてる~目を逸らしていつもの作り笑顔~みんな同じでしょ~ここは東京~でも頑張れ~頑張れ~♪ こんなにクスクス笑ってしまう映画とは思わんかった。もう若くないせいか
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』大画面でこそ!というタイプのSFじゃなかった。原題も邦題とまるで違う。ネタバレしてしまうと楽しくないタイプながら「非ゼロ和」「サピア=ウォーフの仮説」など聞いたことない文言が飛び交う。24のチェンが中国の高官役で出てた
      いいね

      良い
    • 追憶
      『追憶』富山・能登を舞台にしたヒューマンミステリー。救いのある話で良かった、産まれた時は涙が出た。岡田君より小栗君が光ってた。追憶を辞書で引くと「過去をしのぶこと」とあったのでタイトルは「夕陽」ではなくてやっぱり「追憶」かと納得。
      いいね

      良い
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』2010年メキシコ湾海底油田爆発事故を再現したディザスタームービー。石油メジャーの名前やマークをそのまま使うのは大変だったんじゃないかと思うだけに、邦題も原題のままか事故の名前にするべきだと感じた。ド迫力!
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』IMAX3D字幕版。今回もMCUキャラとの交流がないままに終わったけど前回以上に最後泣かせる。スタン・リーの出演はもはや無理矢理。エンディングのオマケ映像が沢山、グルートの思春期てw
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』2D字幕版。過去作のクライマックスを使い回す場面こそあれど8作目でまだスケールアップするド迫力映像には感心。冒頭のキューバパートが一番好き!リアルファイヤーパターンのホットロッドと家族最高♪
      いいね

      良い
    • ハードコア
      『ハードコア』確かにPOVではなくFPS映画。バルト9は大音量だったので音楽でノセる今作のもう1つの味を十分楽しめたが、体感的には2時間以上で頭痛と疲労感が。「酔う」という意見も納得。高所恐怖症には足元がゾゾゾ〜となるシーン多数。
      いいね

      良い
    • バンコクナイツ
      『バンコクナイツ』3時間&特別料金で観に行く踏ん切りがつかへんかったけど観て大満足。外国の歓楽街をあんなに撮れるのも凄いなと思ったけど何気に一番衝撃やったのはラオスの風景、音も。コブシが効いてて歌詞が直球なタイ音楽?も何だかハマった
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』25年後に再会を果たす事は想定内だとしてもLIONの意味はエピローグまで全く分からない。子供時代のパートがあんなに長いのも想定外。Siaのテーマ曲Never Give Up含め音楽が良かった
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』IMAX3D吹替版。冒頭から「企業のネットが星を被い~」と違う字幕で始まりオープニングもパッとせず、折角吹替え選んだのに荒巻はたけしのまま(英語字幕付)という衝撃。攻殻機動隊が好きな人が作った別物やん。
      いいね

      普通
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』2D字幕。SFに興味無いコとでも安心のデートムービー。非モテでも中盤までのイチャイチャを我慢すれば無問題(?)。予告編は上手に作られていたんだ、と感心。何が驚いたってクレジットにアンディ・ガルシアの名前が!?最後?
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』娘を持つエンジニアのシングルお父さんが泣かせる映画やん。娘おらんけど2度ほど泣けた。ハードウェアがリアルでソフトウェアが魔法ってことか。高畑充希が歌うエンディング曲良かった!流石ミュージカル好き女優
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』IMAX3D字幕。IMAXオープニングがコング仕様に変わってて最初からアガる♪コングとS.L.ジャクソンの顔が交互にアップになって笑えるwと思ったらラストシーンで泣かされる。そしてエンドロールの最後で!
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』観終わった後でポスターをみて初めて気付いた。リトル、シャロン、ブラック3つの顔がひとつになってることに。切ない。3つの時代を演じた彼ら3人も良かったけど、3つの時代を一人で演じた母親ポーラ役のナオミ・ハリスが断トツ!
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』これホンマにレイティングGでいいのか?國村隼が褌一丁で鹿の死骸に齧りつくし犬が惨殺されるし女の子はエライ事なるしミステリーかと思ったらスリラーになってきてしまいにゃオカルトホラーなるしまさに「疑え。惑わされるな。」
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4180movies / tweets
      advertisement

      follow us