TOP >elle_theマイページ

elle_the

さんのマイページ
elle_the
つぶやいた映画
15 本
総ツイート
19 件
マイページ閲覧数
26 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

elle_theさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
15 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
    花戦さ
  • ちょっと今から仕事やめてくる
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ちはやふる 下の句
    レヴェナント 蘇えりし者
    ザ・ウォーク
    エベレスト 3D
    ジュラシック・ワールド
  • アメリカン・スナイパー
    × 絞込みを解除する
    • メアリと魔女の花
      メアリと魔女の花見てきました! 面白かったけど説明が足りなすぎてわからないことが多すぎると思った。 メアリはめちゃめちゃ可愛かったw
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ずっと楽しみにしてたジョンウィック2みました!やっぱ面白い!てかカッコ良すぎw最後クラブ除名されたけどこれからどうするの?すげー気になるw
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクの予告も流れたけどこれも面白そう!
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジ面白かった!! 戦争で自分の信念を貫き通し沢山の仲間を救い英雄になった男の話でした。 色々と葛藤があり戦場に出るまでが長いけど戦闘シーンは迫力満点で凄かったです。日本軍のゾンビアタックは敵からしたら恐怖でしかないよなと思った。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      よし、今からハクソーリッジ見にいこっと!楽しみです^ ^
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白見に行かないと!
      いいね
    • パトリオット・デイ
      パトリオットデイ、これは間違いなく傑作!衝撃的すぎる••••ホラーじゃないのにゾッとするような恐怖と最後には愛の力で跳ね返す。たった2時間の映画だけどこれだけ濃厚ないろんな感情が詰まってるとは只々驚きでした。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      パトリオットデイ見ました••••••衝撃的すぎるた
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      パトリオットデイ見たいけど明日仕事かぁしかも明日から22年目の告白もやるし今月見たいの多すぎでやばい
      いいね
    • 花戦さ
      花戦さ面白そうだな!夜観に行こうっと
      いいね
    • ちょっと今から仕事やめてくる
      ちょっと今から仕事やめてくる見ました。社会人は絶対一度は仕事を理由に死ぬって考えるよな!自分も何度もあるw親には言えんがwでもそこが分岐点なんだよね切り替えできなくて自殺するかどうかのw色々と考えさせられた映画でした。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      予告でジョンウィック2流れたのは凄く嬉しかったなwめちゃめちゃかっこいいし最高だわ!!早く見たい
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      今日はゴーストインザシェル見に行く!!
      いいね
    • ちはやふる 下の句
      明日は映画三昧だぁ! ちはやふる下の句見てコナン見てアイアムアヒーロー見るぞ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      今日は久しぶりに映画見に行ってきました!前から気になっていたレヴェナント見ました!! 復習のためにどんなことをしても生き抜く、本当に凄まじい内容でした。 3時間近くと長編でしたがあっという間に終わってしまったw
      いいね
    • ザ・ウォーク
      ガルパン4DX今観終わりました!! すごかった!今まで4DXでザウォークとオデッセイと見てきたけどダントツで1番だったわw 3Dではなかったけど揺れの強さも演出の多さも本当に凄かった!! これは絶対見るべきだと思いましたw
      いいね
    • エベレスト 3D
      期待通りエベレスト3D面白かった!! 一番の被害者はハロルドだってはっきりわかんだねw
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      やっと仕事休み!ってことでボルト見てきました。めっちゃ面白かった!!最後の落ちwwまさかあいつの子供だったのかw 次はジュラシックワールドだぜ!! 楽しみだわヽ(*^ω^*)ノ
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      アメリカンスナイパー見てきたけど 仲間を救うために戦ってきたのに最後はあんな死に方なのかorz
      いいね
      Loading.....