TOP >emim20177348マイページ

emim20177348

さんのマイページ
emim20177348
つぶやいた映画
16 本
総ツイート
17 件
マイページ閲覧数
124 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

emim20177348さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
16 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • モアナと伝説の海
    汚れたミルク あるセールスマンの告発
    ラビング 愛という名前のふたり
    彼らが本気で編むときは、
    海賊とよばれた男
    聖の青春
    この世界の片隅に
  • 続・深夜食堂
    永い言い訳
    君の名は。
    葛城事件
    64 ロクヨン 後編
    団地
    海よりもまだ深く
  • 殿、利息でござる!
    64 ロクヨン 前編
    × 絞込みを解除する
    • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
      『汚れたミルク あるセールスマンの告発』 パキスタンでの内部告発の実話を映画の製作過程という形を取り進行する。告発は現在進行形なので、ラストはスッキリではないが、この映画を観て一人でも多くの人が知ることで次に繋がればと期待する
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』吹替え版 映像が綺麗で、屋比久さんと松也さんの歌と声が素晴らしく、楽しめました。ミュージカルを観ている気分でした。
      いいね

      良い
    • ラビング 愛という名前のふたり
      不条理な法律に対し激しく闘うのではなく、日常を大切に愛のある日々を静かに過ごしていく。終盤からの展開は胸にぐっと迫るものがある。エンドロールで流れた7年後の事実は、妻を守り続けると語っていた彼の言葉が重なり心に深く響いた
      いいね

      良い
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』② 追記 老人ホームの入居者役の品川徹さん、いい雰囲気で流石でした。 満開の桜並木の堤防を自転車で走るシーン、素敵で印象的で、そして自転車のリンコさんの『叫び』では笑いも誘っていました
      いいね

      良い
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』 桐谷健太さんのマキオも生田斗真さんのリンコも、相手を大きく包む優しさや穏やかさが観ていて心地よく感じられました リンコの中学生時代を演じた高橋くん、綺麗な顔立ちで今後の活躍が楽しみ!
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』丁寧な描写、何度かホッとするような笑いを誘う場面があり、暗く重苦しくならずに、心の奥にじんわり響くものがあった。のんさんの『声優』がとても良かった!
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』感動的な場面が多く見応えがあり、良かったです。映画を観ながら原作を思い出しました。岡田准一さんをはじめ、俳優陣が皆さん良かったです。
      いいね

      良い
    • 64 ロクヨン 後編
      『64 ロクヨン 後編』2016/6/11鑑賞。前編鑑賞3日後に観たので、それが効を奏したかも。俳優陣の演技力に魅了されました
      いいね

      良い
    • 64 ロクヨン 前編
      『64 ロクヨン 前編』2016/6/8鑑賞。豪華キャスト、見応えたっぷり
      いいね

      良い
    • 団地
      『団地』2016/6/6鑑賞。藤山直美さんや岸部一徳さんの演技は良かったが、ラストのSF的な部分がいま一つ
      いいね

      普通
    • 殿、利息でござる!
      『殿、利息でござる!』2016/6/1鑑賞。原作『無私の日本人』の中の1話、原作が素晴らしいだけに、映画がコミカルに走りすぎていたような印象を受けた
      いいね

      普通
    • 君の名は。
      『君の名は。』2016/8/31鑑賞。映像と音楽は良かったけれど、少女マンガ的。原作は残念
      いいね

      普通
    • 海よりもまだ深く
      『海よりもまだ深く』2016/5/25鑑賞。樹木希林さんが素晴らしいし、阿部寛さんのダメ男ぶりがまたコミカルで良かったー!是枝監督は凄い
      いいね

      良い
    • 葛城事件
      『葛城事件』2016/7/26鑑賞。かなり重いストーリーだが、三浦友和さんの演技の素晴しさに脱帽、南果歩さん他の俳優さんたちもいい演技でした
      いいね

      良い
    • 永い言い訳
      『永い言い訳』 原作より映画が良かったのは、子役を含め俳優陣の素晴らしさかなーと感じました
      いいね

      良い
    • 続・深夜食堂
      『続・深夜食堂』 温かい気持ちになるいい作品、映画を観た日の夕食にはもちろん、豚汁を作りました
      いいね

      良い
    • 聖の青春
      『聖の青春』 原作がとても良く、先に原作を読んでから観ると、シーンの効果がよくわかると思います
      いいね

      良い
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1572movies / tweets
      advertisement

      follow us