TOP >emr_81マイページ

emr_81

さんのマイページ
emr_81
つぶやいた映画
36 本
総ツイート
55 件
マイページ閲覧数
185 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

emr_81さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
36 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • リュミエール!
    あゝ、荒野 後篇
    あゝ、荒野 前篇
    オン・ザ・ミルキー・ロード
    禅と骨
    ベイビー・ドライバー
    海辺の生と死
  • 天使の入江
    アリーキャット
    20センチュリー・ウーマン
    残されし大地
    ラ・ラ・ランド
    サクロモンテの丘 ロマの洞窟フラメンコ
    たかが世界の終わり
  • 聖の青春
    怒り
    シング・ストリート 未来へのうた
    セトウツミ
    ディストラクション・ベイビーズ
    もしも建物が話せたら
    ラブ&マーシー 終わらないメロディー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ベイビー・ドライバー
      未だ、ベイビードライバーを観れていない自称音楽と映画好きは、この私です
      いいね
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      【映画.com特集】「オン・ザ・ミルキー・ロード」:映画通を仰天させた“あの巨匠”の9年ぶりの新作、伝説の反逆児が帰ってきた!こんな監督他にナシ、世界3大映画祭で支持されまくりなのにめちゃくちゃ!愛と冒険の逃… #映画 #eiga https://t.co/EVaJFUVdVb
      いいね
    • リュミエール!
      1895年以降のリュミエール兄弟によるシネマトグラフ。初期作品から選りすぐり108作品がまとめられている「リュミエール!」早く観たい。試写状頂いたが行けそうになく涙。10/28から写美にて上映。 https://t.co/M0W18PpvIS
      いいね
    • 禅と骨
      映画「禅と骨」はドラマパートで主人公のヘンリ・ミトワをウェンツ君が演じておりなかなかに感情移入して拝見したのですが。まさか同じ日の夜に、菅田くんとのバラエティを観ることになろうとは。ウェンツはすごいなあ。気付けばLUNA SEAのIN SILENCE以来ずっと成長を見ている…
      いいね
    • 禅と骨
      中村高寛監督『禅と骨』試写。横浜生れ、戦争と米国を経て平成の京都までを生きた禅僧ヘンリ・ミトワのドキュメンタリー。ヘンリ自身の35mmも混ぜ込み人生の清濁が詰め込まれたストーリーテリングの妙!ウエンツ君や余さんも最高。9/2〜公開。 https://t.co/lfEuWA8sMK
      いいね
    • アリーキャット
      アリーキャット観ないと
      いいね
    • あゝ、荒野 前篇
      自分が最も惹きつけられてしまう部類の菅田将暉がいるはずだと思っていたものの、初号試写以降多くの感想を拝見する限り想像の上を行ってそうな「あゝ、荒野」。昨年撮影中からドキドキしてたが森山大道撮影のビジュアルに5月の特報出てブラフ主題歌わかってからは正直既に興奮の嵐です… #あゝ荒野
      いいね
    • 天使の入江
      ルグランといえば、ですけども。ドゥミとヴァルダ特集、いよいよ今月からイメージフォーラムでかかりますね。「天使の入江」ぜひ多くの方に観てほしい
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      ワーママ云々 みたいな話はよくSNSで出てくると思うけど、みんな「20センチュリー・ウーマン」観てきてくれ。話はそれからだ
      いいね
    • あゝ、荒野 前篇
      2017秋の菅田祭り、既に息が上がりますよ… 大河 直政 あゝ、荒野 新次 ロズギル ギルデンスターン 校閲ガール 幸人 火花 徳永 「チーム菅田将暉の栄光」 って、来年はドキュメンタリー公開していただきたいです。周りも含めプロジェクトとして本当に凄まじい。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      【note更新】 映画は観て暫く経つと感想も発酵していきますが。マイク・ミルズが監督を務めた新作、まずは観た直後の感想、書いておきました☞ 映画「20センチュリー・ウーマン」と、世代をこえ価値観でゆるやかにつながる共同体のこと。 https://t.co/6xJxJxoL84
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      アメリカ独立記念日ですね。1979年の西海岸が舞台の本作、やっと観れたのでまずは感想を☞ 映画「20センチュリー・ウーマン」と、世代をこえ価値観でゆるやかにつながる共同体のこと。|surf_literature|note(ノート) https://t.co/6xJxJxoL84
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      「20センチュリー・ウーマン」をやっと観まして、まずは思ったこと。☞ 映画「20th CENTURY WOMEN」と、世代をこえ価値観でゆるやかにつながる共同体のこと。|surf_and_literature|note(ノート) https://t.co/6xJxJxoL84
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      6月試写「海辺の生と死」とジャック・ドゥミ「天使の入江」、そして今日劇場で観た「20センチュリー・ウーマン」すべてにおいて煙草の存在が印象的だった。20センチュリー〜ではドロシアが「粋」として煙草の話をするけど、喫煙者でない私にとってもそんな印象だ。20世紀的なものの象徴かも。
      いいね
    • あゝ、荒野 前篇
      マイクミルズの切り取り方、描き方、細部まで全部美しくてぐったり。こんなに愛おしき作品が封切りから1ヶ月と経たずに終わっていくのだから劇場へはすぐに行かねばだし、自分の価値観を共有できる範囲はとても僅かなのだよなとかまた思ってしまった。予告で菅田くん「あゝ、荒野」流れて嬉しかった
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      どうにかこうにか、丸の内ピカデリーにて「20センチュリーウーマン」(6月に逃し続けてたら品川とか昨日で終わっていて焦った) 。私が生まれる2年前、アメリカ西海岸のお話。あたらしい家族の形、音楽(バンドTシャツ)、フェミニズム、インターネットも携帯電話もまだない。IBMが伸び盛り。
      いいね
    • あゝ、荒野 前篇
      この菅田くんはほとんど虹郎、というかもうほとんどかつてのUAじゃないか。いろんな片鱗が含まれていて見るたび驚いてしまう存在、菅田将暉。寺山修司「あゝ、荒野」が楽しみすぎる。 https://t.co/TGFxLsDGDP
      いいね
    • あゝ、荒野 前篇
      菅田徳永よさげでは…!そして今年の秋は完全に菅田祭り状態なのでは…幸人と徳永と新次がほぼ同時に届くというこの戦慄…どうしてくれようか。同一人物と思えずこっちが怖いわ。あゝ、荒野はボクシング&ブラフマン好きの夫に行こうぜ絶対と半ば連行予告中だが火花は又吉さんファンの母と観に行きたい
      いいね
    • あゝ、荒野 後篇
      何度もつぶやいて恐縮ですが菅田将暉が主演する寺山修司「あゝ、荒野」が今から楽しみで仕方ない。今秋公開。前後編で合わせて5時間とは…!高まりすぎる。出演陣にユースケさんがいるのがまたたまらない上に主題歌はBRAHMAN。どう考えても音楽ファンも必見でしょう
      いいね
    • 天使の入江
      昨日、ドゥミの未公開作品「天使の入江」の試写でジャンヌ・モローを観ていたあの場所に…!今日はカトリーヌ・ドヌーヴが来ていたという事実だけで凄まじく胸熱……🌹✨ https://t.co/8heWirQCYo
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....