TOP >enotenzanマイページ

enotenzan

さんのマイページ
enotenzan
つぶやいた映画
16 本
総ツイート
31 件
マイページ閲覧数
26 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

enotenzanさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
16 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ひるね姫 知らないワタシの物語
    ラ・ラ・ランド
    天使にショパンの歌声を
    ポッピンQ
    この世界の片隅に
    君の名は。
    シン・ゴジラ
  • オデッセイ
    さらば あぶない刑事
    傷物語I 鉄血篇
    心が叫びたがってるんだ。
    バケモノの子
    劇場版アイカツ!
    たまこラブストーリー
  • THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
    劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ
    × 絞込みを解除する
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫はパシフィック・リムというなんぞそれな言葉がTLに流れてきた
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      Vやねん!ララランド! 広告がこれだったのか… https://t.co/2wda3ywdIH
      いいね
    • 天使にショパンの歌声を
      これはカナダ版「ラブライブ」!? 学校の危機を音楽の力で救う『天使にショパンの歌声を』(dmenu映画) よし、アメリカは戦闘機で学校の危機を救う映画を撮るんだ https://t.co/lmrGR90PmC
      いいね
    • ポッピンQ
      ポッピンQのエンドロールが流れてる時のワイ「ガバガバなとこあるけど、胸打つものはあるし、東映の技術力は凄いな、ただなんでこのテーマでこの時期公開なんだろ、三月にやるべきもんだろコレ」 ポッピンQのエンドロールが終わって数分後のワイ https://t.co/SKnO6ScTtg
      いいね
    • この世界の片隅に
      話題の映画『この世界の片隅に』を実写で撮れぬ日本映画界の惨状 https://t.co/jmNJDwksTf いや、五年前に実写ドラマやってるんだが、この作品
      いいね
    • この世界の片隅に
      能年玲奈「のん」騒動にアニメ作品「この世界の片隅に」が引っ張られている件 https://t.co/gEAGeLcUjY #ネタりか
      いいね
    • 君の名は。
      【国内映画ランキング】「君の名は。」首位奪還 「もののけ姫」に次ぐ国内歴代興収7位に!(映画.com) https://t.co/5uofKc30Du
      いいね
    • 君の名は。
      ワイ、ぼっち観賞。君の名は。でガチに泣く
      いいね
    • シン・ゴジラ
      これシン・ゴジラで見たぞ #nitiasa
      いいね
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』、ゴジラがあまりにかわいそう。(花田紀凱) - Y!ニュース https://t.co/7Fs2Aumauk これがゴジラ保護運動の始まりであることを今のわれわれは知る由もなかった。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラの一回目の上陸の時、 「あー、やべえ。俺家に帰れない」 「おい、会社のルート入ってないかこれ?」 「あ、やばい、絶対やばい」 「あ、これ死んだ。絶対に死んだよ俺」 という恐怖を味わせてくれたのが凄い
      いいね
    • シン・ゴジラ
      これが、シン・ゴジラですかね? #precure
      いいね
    • オデッセイ
      オデッセイと実写版テラフォーマーズをコラボしないことに日本映画の最後の良心を感じる
      いいね
    • さらば あぶない刑事
      明日のミリオン3rd名古屋 わいが行く映画館のスクリーンが ~15:15 さらばあぶない刑事 16:00~ ミリオン3rdLV 20:30~ さらばあぶない刑事 になってたから、伸びて20時までというところか
      いいね
    • 傷物語I 鉄血篇
      アニメ版化物語1話冒頭の「傷物語ダイジェストのようなもの」を見返してみると、 劇場版傷物語って装飾過剰だよなあと。
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      心が叫びたがってるんだ。見終わった http://t.co/akUTnKNEDX
      いいね
    • バケモノの子
      多分「バケモノの子」が公開された時には、内容&興収関わらず一般メディアはヨイショ記事で溢れる気がするんだよなぁ。
      いいね
    • 劇場版アイカツ!
      劇場版アイカツ、劇場版ハピネスチャージプリキュアの倍以上のスタートかよ
      いいね
    • 劇場版アイカツ!
      「劇場版アイカツ!」好スタート 200館以下週末動員数で今年1位(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/pPIWAedudf
      いいね
    • たまこラブストーリー
      たまこラブストーリー、見終わってらあめん待ち。 さて、競馬に間に合うのか…
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ka_mito
      1694movies / tweets
      advertisement

      follow us