TOP >eri1_10bitマイページ

eri1_10bit

さんのマイページ
eri1_10bit
つぶやいた映画
1,118 本
総ツイート
1,605 件
マイページ閲覧数
9,995 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
12 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1118 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • わたしは、ダニエル・ブレイク
    SING シング
    哭声 コクソン
    ボヤージュ・オブ・タイム
    アシュラ
    ラビング 愛という名前のふたり
    お嬢さん
  • クリミナル 2人の記憶を持つ男
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    愚行録
    ナイスガイズ!
    たかが世界の終わり
  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    特捜部Q Pからのメッセージ
    ホームレス ニューヨークと寝た男
    破門 ふたりのヤクビョーガミ
    マグニフィセント・セブン
    スノーデン
    ドクター・ストレンジ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ノーマ、世界を変える料理
      『ノーマ、世界を変える料理』ノーマのお料理は、京都の摘み草料理みたいなものですかね?器や盛り付けのアイディアは懐石料理から着想を得ていそうでしたね。「それ絶対おいしいやつ」みたいなのはひとつも出てきませんが、一度食べてみたいですね。
      いいね

      良い
    • ノーマ、世界を変える料理
      『ノーマ、世界を変える料理』「ノーマ東京」の方はどちらかというとチームワークの方に重きを置かれていてレネさんがどういう人なのかいまひとつ伝わって来ない部分があったので、やはりこれはどちらも見るべき作品なのですね。
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』子供も連れて字幕で鑑賞。すっごくよかった!!これをどうやって吹き替えたのか、逆に見てみたい!って思ったら、終わったあとに隣のカップルが同じこと言っていた。これは2回、3回と見に行く人がいるかもしれないね。
      いいね

      良い
    • ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来た
      『ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来た』日本の野山で食材を探す一行の姿が可愛かったです。「この黄色いキノコが」「おお!(喜)」「食べると死にます」みたいな。おいしたのしイケメンシェフ紀行って感じでした。
      いいね

      良い
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』役所に弱者を助ける気なんてないというのは万国共通なのか…ほんの少しの思いやりで物事はスムーズに進むのに、弱い者に手を差しのべるのは弱い者だけ。ダニエルとケイティと子供たちの疑似家族に涙を搾られました。
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』これジェイクのプロモーションビデオですか?ってぐらい、虚無ジェイク、暴ジェイク、楽ジェイク、優ジェイク、悲ジェイクが見られてファンはもう思い残すことありません感すごい。一度分解してみよう。
      いいね

      良い
    • ラビング 愛という名前のふたり
      『ラビング 愛という名前のふたり』どんなに不当な目に遭っても、当のふたりが声を張り上げ訴えるようなことはなく、常に互いを労る姿に涙が出る。ライフ誌のカメラマン役のシャノンたんも素敵だったが、本物の写真はそれ以上に素敵でした……
      いいね

      良い
    • ボヤージュ・オブ・タイム
      『ボヤージュ・オブ・タイム』現代人を使った人類誕生パートもどうにも見ていて居心地が悪かった。あと、赤ん坊→受精イメージ→海辺で屹立する岩→大地を割って流れる大きな滝の映像に、メ、メタファー……!(ウプ)てなりました。
      いいね

      普通
    • ボヤージュ・オブ・タイム
      『ボヤージュ・オブ・タイム』テレンス・マリックのドキュメンタリーなんて、面白くないだろうな~と思いつつも見てしまったわたしの負け。ケイト様の語りだけど、繰り返される「マザー…」に気持ち悪くなってしまった。
      いいね

      普通
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』怖いからとかじゃなく、誰かと一緒に見たい映画オブザイヤー間違いなしです。めちゃめちゃ面白かった!
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』まったく落とし所が読めなくて、とうなるのどうなるのと思ってたらあっという間の156分!むしろもっと見せてくれ~っと言いたくなるラスト。わりと解釈は観客任せなので、見終わってからコクソン会議を開きたくなります。
      いいね

      良い
    • ジェリー
      『ジェリー』ちょっと調子に乗って遊歩道から外れたおかげで死のハイキング。大陸こわい。全く世界にふたりぼっち。「もうだめだ」と縋りつく友人の手を振り払えるか?会話も少なく延々と荒れ地を歩き続ける映画。なんとも言えずドキドキしました。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』ヘアメイクも衣装も美術も、エキゾチックジャパンじゃなくてとてもよかった。きっと日本人スタッフも頑張ったんですよね。お嬢さんと侍女の、孤独を埋めるように互いを求める姿に泣ける。しかししっかり笑わせてもくれる。最高でした。
      いいね

      良い
    • アシュラ
      『アシュラ』役者も血の量もバイオレンスカロリーも韓国映画の持てる力を全て注いだって感じだった。ウソンさんのコップ食べ食べも映画史に残りそうだけど、ジョンミンさんも基本笑顔なのに、ヌラヌラとした悪徳市長薄気味悪すぎて最高でした。
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』この70年代の三文小説っぽいノリが最高!わたしはゴズリンはそんなに…の方なんですが、コメディに出てる時の方が好きだなあ。ホリーがほんとにかわいくてとてもよかった!マット・ボマーもアンドロイドぽくてよかったですね。
      いいね

      良い
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』ケビン・コスナーの登場シーンのヘアメイクがとっても「ザ・ロック」のショーン・コネリーぽい!と思ったら脚本もザ・ロックのコンビなんですね。キャストの豪華さのわりにわたしはいまひとつのれなかった。残念!
      いいね

      普通
    • The NET 網に囚われた男
      『The NET 網に囚われた男』初ギドクでした。久しぶりのリュ・スンボム、とても……よかったです。明け方が一番かっこいい漁師……
      いいね

      良い
    • A Film About Coffee ア・フィルム・アバウト・コーヒー
      『A Film About Coffee ア・フィルム・アバウト・コーヒー』コーヒー飲みたくなります。ホンジュラスの生産者さんたちが初めて自分達の作った豆で淹れたエスプレッソを飲んだときの幸せそうな顔がとてもよかった。
      いいね

      良い
    • 血闘
      『血闘』以前輸入盤を買ったまま見られてなかったんですがこの度ついに日本語字幕が‼ありがとうございます‼ フンジョンの性癖が詰まった映画でした。回想シーンの美しさが尋常じゃない。まるで恋人たちを映すような川のシーンでは息を飲みました。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』数年前に「アーティスト」を見たときと同じような印象。「あー、悪くないけどこの手はもう使えませんね」みたいな。あとぐるんぐるん忙しなく動くカメラワークが苦手でした。主演女優賞か~、どのあたりが評価されたのかな。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1896movies / tweets
      advertisement

      follow us