TOP >eyen0515マイページ

eyen0515

さんのマイページ
eyen0515
つぶやいた映画
33 本
総ツイート
33 件
マイページ閲覧数
1,083 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

eyen0515さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
33 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ライフ
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    光
    光をくれた人
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    おとなの事情
    お嬢さん
  • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    幸せなひとりぼっち
    海賊とよばれた男
    アズミ・ハルコは行方不明
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ボクの妻と結婚してください。
    PK ピーケイ
  • スター・トレック BEYOND
    われらが背きし者
    スーサイド・スクワッド
    あなた、その川を渡らないで
    ダーク・プレイス
    火花
    カルテル・ランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ライフ
      『ライフ』怖い。何度も目を手で覆い、心臓が暴れた。リアルティ溢れるミステリーだが、あの生命体には本気で遭遇したくないと思った。 真田広之は、試写会でもスクリーンの中でも渋く、最期まで素敵だった。
      いいね

      良い
    • 光
      『光』試写会で鑑賞。永瀬正敏が凄かった。セリフが少ないのに、あの繊細な心の動き、魅入ってしまった。 現実の光と、希望の光…何かを乗り越えた人の魂はなんと眩しいのか。高齢や障害という現実的なものを、深く優しく投げかけてくる作品。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』試写会で鑑賞。近未来都市の映像がとても凝っていて、ひき込まれる。原作見ていなくても充分に楽しめるし、原作を見たくなった。芸者ロボットと、たけしのカッコよさが印象的。
      いいね

      良い
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』試写会で鑑賞。実に痛快でストレートなストーリー。最後に残るのは、自分の意志を貫いた者…ホロッとくる場面もあるが、軽快なアクションに目を見張る。どこか懐かしい映画。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』試写会で鑑賞。壮大な景色 とストーリーが混ざり合い、脳裏に焼きつく。「一度赦せばいい…」琴線に触れ、大事にしたい想い。誰も悪くない、と思わず呟いた。辛い現実と静かな愛に涙が止まらない。原作が読みたくなった。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』試写会で鑑賞。R指定なのに…騙されたのに…最後に残る爽快感は何なのか。奥が深く、ストーリーや映像が今も頭の中をめぐる。官能シーンは、美しく綺麗で芸術的だった。もう一回観たい映画。
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      『おとなの事情』試写会で鑑賞。大人の怖い話。知りたくない!まさに、知らぬが仏。知らなければいい事も人生で必要。深く追求しちゃ駄目笑。ラストは…「おとなの事情」。
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』試写会で鑑賞。妻を突然亡くしたデイヴィスは、自分の周囲の物を破壊し始める。それは大切な感覚を呼び醒す行為で、彼なりの妻を悼む作業に感じた。鑑賞後に、この長いタイトルが心に優しく届いた。
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』原作の大ファンで、待望作。岡田くんが演じ切っていた。命をかけて仕事に挑む姿が、カッコ良く清々しく、そして美しい。彼の統率力に感銘し、私もついていきたくなった。また、家族愛にも心温かくなる。染み染みと涙溢れる映画。
      いいね

      良い
    • アズミ・ハルコは行方不明
      『アズミ・ハルコは行方不明』試写会にて鑑賞。そしてどうするの?アズミハルコはどうしたの?と、追求心をくすぐられる映画。走り抜けるストーリーの後に、なんだかそっと感覚に染み込んでくる。蒼井優の存在感、あの醸し出す雰囲気は凄い。
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』試写会で鑑賞。ただの頑固じじいではなかった。1人の女性を静かにそして永遠に愛した男性。早く家に帰って、大切な人を抱きしめたくなった。憎たらしいオーヴェが、最後には愛おしくなった。胸の奥、深いところに届く映画。
      いいね

      良い
    • ボクの妻と結婚してください。
      『ボクの妻と結婚してください。』試写会で鑑賞。ツボに入り前半から涙が流れていました。愛とか想いの表現の仕方は色々あって、それを受け止める方にも愛とか想いは色々あって…吉田羊の演技が光っていた。物語全体を暖かくしてくれていた。
      いいね

      良い
    • スター・トレック BEYOND
      『スター・トレック BEYOND』絶体絶命を克服する気持ちがいいくらいのヒーローと仲間たち。ジェットコースターに乗っているようなハラハラ感と、ずっと暖かい物に包まれているような充実感。劇場の大画面で宇宙を堪能して、スカッとした。
      いいね

      良い
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』試写会で鑑賞。宗教心の強いインドで、宗教を題材にして斬り込んだ内容に目からウロコ。そして、PKが最高!純粋さとは、時に怒られ、疑われ、笑われ、そして愛され泣かせるものなんだ。PKに会いたい。
      いいね

      良い
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』試写会で鑑賞。大学生活の楽しくおバカな3日間。しかし、眩しい若者たち。限られた時間と認識してないが、感じているように、好きな事をやりまくる。どっぷり感情移入して楽しめた❗️
      いいね

      良い
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』試写会で鑑賞。本物の元スパイが書いた本を基に作られた脚本。大人の男の絆と信義が凄い。派手なアクションは無いが、ユアンマクレガーのかっこ良さを噛み締められる映画。
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』ジャパンプレミアで鑑賞。ポップコーンを食べながら観たい、アメコミのテンポ。あいつらは本当に悪党か❓本当の悪党は❓かっこいい悪党たちに笑いもあり、でも最後には涙してる女子たちもいたよ。
      いいね

      良い
    • ダーク・プレイス
      『ダーク・プレイス』試写会で鑑賞。28年前の一家惨殺事件。愛や嫉妬、嘘だらけ。胸の中で嫌なものがモヤモヤするが、真実に近づくごとに主演のセロンと共に前を向けた。セロンの心の傷が痛々しかった。
      いいね

      良い
    • あなた、その川を渡らないで
      『あなた、その川を渡らないで』試写会。年を重ね、長い人生を歩んだ二人。体調が悪い夜、ふと目覚めたお爺さんは傍らで寝ているお婆さんの顔を優しく撫でる。永遠の愛を感じ、二人の喜怒哀楽が愛しい。観せる映画ではなく、感じる映画。
      いいね

      良い
    • 火花
      『火花』原作は未読だが、ドラマ10話イッキ試写会鑑賞。夢、希望、努力、ままならない現実、苦しみ、愛…こんなにも熱いものが詰まっていた。俳優陣の演技に魅せられ、のめり込むように試写。原作もイッキに読みたくなった。林遣都が特にはまり役。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yukigame
      1769movies / tweets
      advertisement

      follow us