TOP >ezo_マイページ

ezo_

さんのマイページ
ezo_
つぶやいた映画
455 本
総ツイート
3,031 件
マイページ閲覧数
9,782 view
ウォッチしている
8 人
ウォッチされている
10 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
455 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 鋼の錬金術師
    ジャスティス・リーグ
    全員死刑
    ザ・サークル
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    アトミック・ブロンド
  • アウトレイジ 最終章
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    エイリアン コヴェナント
    三度目の殺人
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    新感染 ファイナル・エクスプレス
  • パターソン
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    君の膵臓をたべたい
    心が叫びたがってるんだ。
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 全員死刑
      『全員死刑』自分が見た回にこれ見よがしに笑うゲラオヤジ・ゲラ大学生がいなくて助かった。虚心になって映画を観れたよ。
      いいね
    • 全員死刑
      『全員死刑』に対してあまりバカバカ言いたくないのはその事について登場人物の口を借りて牽制してくるからなんだよね。『自分よりバカな奴見ると安心するでしょ?』って。ちょっとドキッとしたもん。
      いいね
    • 全員死刑
      『全員死刑』は間宮祥太朗の愛嬌も重要な要素。
      いいね
    • 全員死刑
      『全員死刑』大学生とユーチューバーがぶっ殺されます。大学生は殺す前に大学生であることを台詞で説明してから殺害されます。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      よし、ジャスティスリーグに穴があれば全部ベンアフのせいだな。
      いいね
    • 鋼の錬金術師
      鋼の錬金術師のネガテイブな試写感想が大変な勢いでリツイートされてるの、結構怖いな。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      え?ジャスティスリーグ木曜公開?
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      っし!ジャスティスリーグ公開日は最高の一日になりそうだな!
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      明日こそブレードランナー2049を観たる
      いいね
    • ザ・サークル
      出したいものだけを出すのがSNSだと思ってるので、『ザ・サークル』予告時点ではピンと来ない。
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      ブレードランナー2049、前作に寄せられると個人的には大変辛いことになりそうだ
      いいね
    • ゲット・アウト
      みずほダンス、踊ってるのがダンサーでなく社員と聞いて頭の中で『ゲット・アウト』と線でつながった。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      よし!アトミックブロンドは見ません!!
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲット・アウト、じゃあアレはミスリードだったのか?ってとこが一箇所ある。
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』ラストはスッキリまとめたと思うけどもっとぶっ壊れてても良かった。アイデアがぶっ飛びまくってて、観る側は『んなアホな!!』と思ってるの分畳み方にうまくまとめた感が出てるのは少し不満かも。
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』好意の形をとってはいるが結局の所、相手の人格や尊厳を見ていない振る舞いへの洞察は見事。終盤のツイストのぶっ飛び具合と話の畳み方のアッサリ具合は良し悪し。
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』親しみを込めた差別!!好意の形をとった差別!!結局の所差別!!
      いいね
    • ゲット・アウト
      明日ゲットアウト見よう。久々の映画だ。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ドリームもゴースタバスターズもワンダーウーマンも観てねえ
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染のエゴイズムに対する怒りの目線、ちょっと自分にはついていけないものがあったんだけど、崔順実ゲート事件やらセウォル号事件が連続で起こると見方も違って見えるか。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....