TOP >f_w_r_kマイページ

f_w_r_k

さんのマイページ
f_w_r_k
つぶやいた映画
140 本
総ツイート
361 件
マイページ閲覧数
2,444 view
ウォッチしている
9 人
ウォッチされている
5 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

f_w_r_kさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
140 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マグニフィセント・セブン
    未来を花束にして
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    傷物語III 冷血篇
    疾風ロンド
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
  • 退屈な日々にさようならを
    聖の青春
    この世界の片隅に
    湯を沸かすほどの熱い愛
    ハドソン川の奇跡
    君の名は。
    傷物語II 熱血篇
  • あなた、その川を渡らないで
    海すずめ
    二重生活
    葛城事件
    裸足の季節
    団地
    海よりもまだ深く
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』がいつまでも覚えられず、クライアントだのジャイアントだのくり返していたアカウントがこちらになります
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』at109シネマズGM 伏線の回収がよかった 最後のさいごで目が潤んだ 定型のルールに沿って生きることは大変だし生きづらいと思うのだけど、持ち前の能力と身につけた能力を両方生かしている例示が素晴らしい
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』at109シネマズGM どうでもいい世間話に出すならコレな感じ いかにもな西部劇に文化背景の異なる者たちが集結する キャラクターが魅力的だからこそ文化背景も掘り下げて欲しかった 特にインディアン
      いいね

      普通
    • 未来を花束にして
      『未来を花束にして』at109シネマズGM こんな邦題付けると観客動員数見込めないお手本だと思う 原題の『サフラジェット』を初めて知った 男尊女卑、女性参政権を得る過程で女の敵は男だけじゃなく女もいることを思い知らされる
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』at池袋 寝てしまいましたごめんなさい 一緒にいたパンフレット読み耽っています
      いいね

      良い
    • 傷物語III 冷血篇
      『傷物語III 冷血篇』@池袋HUMAXCINEMA フワフラよれよれでいったので忍野メメしか覚えていない…DVD待機します 眠気にはかてませんでした キスショットイメージのドリンク美味しかったです
      いいね

      普通
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』at109シネマズGM 新シリーズだからか、入りやすかった!フツーにオススメだ!
      いいね

      良い
    • 疾風ロンド
      『疾風ロンド』@ユナイテッド・シネマとしまえん 笑撃サスペンスと謳っているのなら、そっちに振り切って欲しかったなあ お涙ちょうだいの人間模様入れ過ぎだったかも でもスキーとスノボの競演や滑走ぶりは好き
      いいね

      普通
    • 退屈な日々にさようならを
      キネカ大森さんが名画座で今泉力哉監督特集組んでくださった時は 『サッドティー』と『鬼灯さん家のアネキ』だったので、今度は 『知らない、ふたり』と『退屈な日々にさようならを』でやって欲しいなあ( ˃◡˂ )
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』は、登場人物の顔がクシャッ(個人的にはクシャア)てなるところが可愛い 日増しに食糧調達が困難になる中でも工夫して美味しい食卓になるようにしているところ、そして出てくる食事が美味しそうに見える でも登場人物のリアクションで不味いとわかるとことか
      いいね
    • 聖の青春
      『聖の青春』@109シネマズGM 将棋のことは全くわからない私ですが、観てよかったよ 将棋のこと、少しは知りたくなってきた 思いもよらぬ恋愛モノで酒場モノかと
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』@109シネマズGM テアトル新宿で観たかったけど、タンポポの種があちこちの片隅にふわり飛んで来たのが嬉しかったので 最中も観た後もじんわり来るよ
      いいね

      良い
    • 退屈な日々にさようならを
      言えることの一つには 『退屈な日々にさようならを』 するのは自分次第ってことなんだなあ、と 自力では無理でも他者にヘルプを出すことって意味での自分次第ってことなんだなあと #退屈な日々にさようならを
      いいね
    • この世界の片隅に
      これから必ず観る映画リスト 『聖の青春』 『この世界の片隅に』
      いいね
    • 退屈な日々にさようならを
      『退屈な日々にさようならを』atケイズシネマ 2016年ベスト10入りは確実 ケイズシネマだけの上映で終わらないようツイートの灯を繋ぎたい ダメ恋愛映画と群像劇の進化系 二度目必ず行きます
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      必ず観る映画リスト 観る映画リスト 『退屈な日々にさようならを』 『聖の青春』 『この世界の片隅に』
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』が全世界に広がりますように
      いいね
    • 退屈な日々にさようならを
      『退屈な日々にさようならを』はパンフレットないらしい、残念過ぎる…
      いいね
    • 退屈な日々にさようならを
      接待疲れにより寝倒す… 寝なくて済んだなら新宿で『聖の青春』と『退屈な日々にさようならを』の梯子鑑賞だったよ… 今週中にリベンジ決める
      いいね
    • この世界の片隅に
      新宿でも渋谷でもなくそれよりも近場のシネコンで『この世界の片隅に』が観られるようになっていた!すごいなあ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yukigame
      1640movies / tweets
      advertisement

      follow us