TOP >faaaarawayマイページ

faaaaraway

さんのマイページ
faaaaraway
つぶやいた映画
403 本
総ツイート
407 件
マイページ閲覧数
6,686 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

faaaarawayさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
403 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • モアナと伝説の海
    マン・ダウン 戦士の約束
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    サバイバルファミリー
  • 王様のためのホログラム
    マリアンヌ
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
  • アラビアの女王 愛と宿命の日々
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    バイオハザード ザ・ファイナル
    幸せなひとりぼっち
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』シンプルな成長譚を、立ち位置を微妙にずらして成立させてる。音楽の相乗効果で心揺さぶられる。できれば大団円の前に敵役全員集合が欲しかった。傑作
      いいね

      良い
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』この脚本はポイントがずれてる。もっと感情移入できるものをわざわざ台無しにすることはないのに。俳優を揃えたのが無駄に。
      いいね

      普通
    • アラビアの女王 愛と宿命の日々
      『アラビアの女王 愛と宿命の日々』ヘルツォークは取り憑かれた人間を描いてきたが、今回は毒気が抜けちゃったみたい。淡々としてた。
      いいね

      普通
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』ドニー・イェンとトニー・ジャーを愛でるために鑑賞。映画のテーストが「わざとゆるくやってんだよ」てのがいただけない。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』だんどりの緻密さや、技術的に凄いことをやってんだろうと感心はするんだが、いまいち乗れない、なんか上品すぎんじゃないかな。
      いいね

      普通
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』嫁と親友の関係をもってしまった結果、妙に話が矮小化してしまった。
      いいね

      残念
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』このお下劣で最高のぐだぐだ映画に、どんだけ70年代考証をこりまくるのか、かの国の底力恐るべし。
      いいね

      良い
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』ハーレクインか!
      いいね

      残念
    • 王様のためのホログラム
      『王様のためのホログラム』前半の見たことないサウジアラビアがいい、不条理コメディのままいってくれればなあ。
      いいね

      普通
    • サバイバルファミリー
      『サバイバルファミリー』パニック映画なのに、この心地よいぬるま湯感は相当意図的ナノだろう。
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』ティム・バートンにはなぜか期待してしまうのに、肩透かしをくらう。もっと悪意を
      いいね

      普通
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』井上筑後守の造形がすごくいい。
      いいね

      普通
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』銃器マニアにはたまりません。ドラマは意外とあっさりしている。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』IMAX3Dで鑑賞、映像はすばらしいが、せっかくの魔法世界バトルにロジック乏しいため納得感が得られない、単独作ならユニバースを考慮しすぎない方がいいんんじゃないか。
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』落語的な世界観
      いいね

      普通
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』なめてましたすいません。決して見せ方がうまくはないが、主人公がとても魅力的だ。ただ一点、弟のピースだけがうまくはまってなかった。
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』たぶん現場ではシステマティックに遂行されてドラマなどないのだろうな。この映画のなかでは、本当にこどもが助かってほしいと思える。傑作。
      いいね

      良い
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ブラック&クロームエディション4DX鑑賞、やはりモノクロにするとより神話性が増して堂々とした古典に観える。古典でこれほど泣けるのは観たことがない。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』K250がバンバン殺しまくるのをみて、俺はつくづく3原則に縛られているな。現実を見ればロボットが人を殺すのは当たり前なんだ。
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』一つでも新鮮な画があればよかったのだが。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4090movies / tweets
      advertisement

      follow us