TOP >fanjet19マイページ

fanjet19

さんのマイページ
fanjet19
つぶやいた映画
72 本
総ツイート
118 件
マイページ閲覧数
2,145 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
72 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スーサイド・スクワッド
    神さまの言うとおり
    ゼロ・グラビティ
    サプライズ
    ウルヴァリン:SAMURAI
    モンスターズ・ユニバーシティ
    アイアンマン3
  • 人生、ブラボー!
    トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2
    コッホ先生と僕らの革命
    最強のふたり
    アベンジャーズ
    ダークナイト ライジング
    アメイジング・スパイダーマン
  • 幸せの教室
    宇宙兄弟
    タイタンの逆襲
    ドライヴ
    マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
    戦火の馬
    ヒューゴの不思議な発明
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スーサイド・スクワッド
      色んなキャラがいるのにアクションがつまらないって、アメコミ映画では致命的だと思う。編集とテンポが悪すぎ。ジョーカーとハーレイは良かったな 『スーサイド・スクワッド』#映画
      いいね

      残念
    • 神さまの言うとおり
      『神さまの言うとおり』原作がしょうもないとどうしようもないんだね。だるま以降は見てられない。原作同様緊迫感の欠片もない。タクミはあんな扱いならカットすればいいのに。今年ワースト1。染谷くんと神木きゅんはカッコよかった。
      いいね

      残念
    • ゼロ・グラビティ
      『ゼロ・グラビティ』もう諦めてたIMAX3D版で観る事が出来て本当に良かった。圧倒的な映像。没入感が半端ない。一瞬で宇宙へ。これは映画館でしか体験出来ないね。91分間宇宙にいたので観終わった後の疲労がすごかったわーw#映画
      いいね

      良い
    • サプライズ
      映画『サプライズ』のTシャツ届いた!カッコイイ http://t.co/VgmBXFAvVj
      いいね
    • ウルヴァリン:SAMURAI
      『ウルヴァリン/サムライ』まさかジーンが出てくるとはっ!見所はヒューの肉体と、ミュータントと対等にやりあう日本のヤクザのみ。エンドロール途中でニヤリ。
      いいね
    • モンスターズ・ユニバーシティ
      ユニクロ M モンスターズ・ユニバーシティ グラフィックT B54 - UNIQLO ユニクロ http://t.co/bk9OZY0ola
      いいね
    • アイアンマン3
      呑気にアイアンマン3を観に行ってた日がまさか引き取り期限だとはね。まぁ確認しなかった私が悪うござんす(´;ω;`)
      いいね
    • アイアンマン3
      アイアンマン3を見た後にトイレに行き、センサーに手をかざし水が流れた時に、うふっ!とテンションが上がったのは私だけじゃないはず。きっと!
      いいね
    • アイアンマン3
      『アイアンマン3』先着特典のクリアファイル貰った! http://t.co/FPOFxCnqb9
      いいね
    • アイアンマン3
      『アイアンマン3』の前売り券を購入! http://t.co/f02wNqiv2K
      いいね
    • 人生、ブラボー!
      『人生、ブラボー』を観ます。
      いいね
    • 人生、ブラボー!
      『人生、ブラボー』が見たいなと思い上映館を探す。多分シャンテあたりでやってるんだろうなと思ったら、東京はシネスイッチ銀座のみだった(´・ω・`)
      いいね
    • トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2
      トワイライト・サーガ/ブレイキングドーンpart2 まさかの○オチで白目をむいてラストを向かえました。この場面は映画オリジナルだそうで。かなりやっちまった感。キャスト&作品ファンでも今作はダメダメだったんじゃないか。最後までジェイコブは良い奴だった。レネズミの顔CGの完成度の低さ
      いいね
    • 最強のふたり
      最強のふたりの音楽が良かったなー。内容ももちろん良かったです。
      いいね
    • コッホ先生と僕らの革命
      「コッホ先生と僕らの革命」って東京だとシャンテでしかやってないのか…。うーん、有楽町まで行くのめんどくさいから11月まで待って浦和で観ようかな。
      いいね
    • アベンジャーズ
      アベンジャーズに搾取されまくりんぐ。
      いいね
    • アベンジャーズ
      八月は毎週アベンジャーズを観に行きました。
      いいね
    • アベンジャーズ
      ももクロとアベンジャーズに搾取されまくりんぐな毎日。
      いいね
    • アベンジャーズ
      アベンジャーズは2D字幕版を観なきゃダメだ。3Dはお金を無駄にし、吹き替えは酷すぎる。
      いいね
    • アベンジャーズ
      目的の為には手段を選ばない非情なあなたは、“シールド長官”ニック・フューリータイプ。【『アベンジャーズ』最強のヒーロー診断】 http://t.co/hA7ccm1U #avgshero
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      pervert_phantom
      1221movies / tweets
      advertisement

      follow us