TOP >film53lmbマイページ

film53lmb

さんのマイページ
film53lmb
つぶやいた映画
61 本
総ツイート
82 件
マイページ閲覧数
93 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

film53lmbさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
61 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 三度目の殺人
    ダンケルク
    ふたりの旅路
    花戦さ
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    哭声 コクソン
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
  • たかが世界の終わり
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    エンド・オブ・トンネル
    マグニフィセント・セブン
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    疾風スプリンター
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
  • 幸せなひとりぼっち
    ブルーに生まれついて
    コンカッション
    湯を沸かすほどの熱い愛
    奇蹟がくれた数式
    人間の値打ち
    エル・クラン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      ダンケルク、トレイラーでケネス・ブラナーの隣におったんダーシー君?声がダーシー君やった気がする。
      いいね
    • ふたりの旅路
      仲代さんのツイート、OKIの上映のあと、桃井さんが言うてはったことを思い出した。聞いたときもストンと自分の中に落ちてきたけど、さらに実感をもって。 桃井さんの話を聞いてさらに『ふたりの旅路』を見たくなったんやけど、上映回数と上映時間が……!
      いいね
    • 三度目の殺人
      初めて見た『三度目の殺人』のトレイラー、「あれ?もしかして……」と思ったらルドヴィコ・エイナウディの名前出た~O(≧▽≦)O
      いいね
    • 花戦さ
      えと、真面目な話もポストしますと「花戦さ」はうたい文句通りのエンターテインメント作品でした(*´∇`*) 季節ごとの京都の風景も美しく、主役の華もその場その場の見事さ✨そうそう、枝のつなぎ方はΣ(・ω・ノ)ノでしたわ~。
      いいね
    • 花戦さ
      花戦さ、面白かった😆 信長と秀吉の中の人、大河で御屋形様やったなぁ。見てないけど、秀吉の中の人の方で幸パパしてたのが利家の中の人やん。そういえばスーパー歌舞伎Ⅱも何回か見に行った。専好さんと利休さんの中の人ものぼうの城やんねぇ……のあとのエンドクレジット。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      それぞれに迷いどころがあって悩んでた「お嬢さん」と「コクソン」も見に行って正解👍 #お嬢さん は清く正しく文字通り、“変態”でした。くぅ(o>ω<o) 1時間後にバッタンとひっくり返って繰り返すのも好き(*´∇`*) 最後にちょっとグロいシーンもあるので苦手な人は要注意、です。
      いいね
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『エル・スール』1回/日か……。週末に行かねば🙌 その日に2本見たいけど、前の日に(今年から)禁じ手の3本入れちゃったので『ミツバチ~』は後日(*´∇`*) そう。『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』もようやく見に行きます😆💕
      いいね
    • 哭声 コクソン
      沈黙と哭声でお悩み中。その前に楊貴妃を見るのは確定👍 |ω'*).。oO(気力や体力観点からはストロングマンを見たいw)
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『I, Daniel Blake』というタイトルがこれ以上ないぐらいのタイトルで、見る前から好きだったのですが、見終わってまた思いを新たにしました。数ある日本語の一人称の中で『わたしは、ダニエル・ブレイク』とひらがなの“わたし”だったのも個人的にはとってもグッときてます。
      いいね
    • たかが世界の終わり
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』のパンフレットと『たかが世界の終わり』の原作戯曲の本📘を購入。本、手持ち現金がなくて(いつものこと)、スマホ📱の充電も危ないかなにかでSuicaにチャージできなくて映画見に行ったときに買えなかったの… https://t.co/gOFbKiqo3p
      いいね
    • たかが世界の終わり
      『たかが世界の終わり』 ルイが家に着いた瞬間から息苦しかった。アップが多いのが得意ではなくて少し構えてたけど、そこは大丈夫でした。 ただ、アップでそれぞれの表情がみっしりと伝わる分、空気は濃くなるし息苦しくもなる。 扇風機でしのぐ暑さもむせるかえる濃密さ作っていたように思います。
      いいね
    • エンド・オブ・トンネル
      顔あげたらダース・ベイダーのマスクあって真面目に吃驚😲 で、今日から大阪でも『エンド・オブ・トンネル』が公開だそうです。ハラハラドキドキ笑いもおこるクライム・サスペンス。蒔いた種もきっちり全部刈り取ります👍……というわけで、むむ💡と思われた方は是非😆アルゼンチン・スペイン合作🎥
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリン~』何の情報もなしで見に行ってオープニング・クレジットで「うわ✨」と。 バターフィールド君のお祖父さんがテレンス・スタンプ。何それ素敵😆と思ってたら、間にクリス・オダウドが入ると言う。いい感じに🐻さんが入って舞い上がってた心もいい感じに落ち着きました(笑)。
      いいね
    • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
      マギーズ・プランのダメダメイーサンも可愛かった😆>カップケーキ
      いいね
    • エンド・オブ・トンネル
      土曜日はまた未体験ゾーンを2つ。 先週見たエンド・オブ・トンネルと特捜部Qはもう一回見に行きたい。時間、つくれるかどうか。ふふふ。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      やっと終わった~。 設定は明日する。帰る🙌 ってか、なかなかいい時間なので『マグニフィセント・セブン』見て帰ろうかな😏
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      リーチが『マグニフィセント・セブン』の話をしてます。 https://t.co/zeCX8IgwSx 代表メンバーの名前も。 出てきたのはキンちゃん、田中、真壁、田村(兄)、堀江、松島、五郎丸。 イーサンが出るからと言う理由で見に行く予定でしたが、これはこれは。むふふ😏
      いいね
    • 幸せなひとりぼっち
      『ストーンウォール』お昼の上映しかなかった...orz 今週まで。間に合わなかった😢 で、気づいたら『幸せなひとりぼっち』の上映館が増えてる♪もう一回見に行こうかなの気持ちがウズウズと。 タイトルは原題の「オーヴェという男」が一番しっくりくるけど、邦題もじわじわきてます。
      いいね
    • 疾風スプリンター
      今年の映画は『疾風スプリンター』から。 もう盛りくりにてんこ盛りやし、バシバシツッコミ入れたなるし、でも、そんなところを含めて楽しい映画でした。 実際、かなりニヤニヤしてましたわ(笑)。 なんでしょう。私が子供の頃にどハマりして読んでた週刊少年ジャンプのようなノリです。
      いいね
    • たかが世界の終わり
      もうなにも見ずに即見に行くリスト入りでしたが、このあいだ映画館でトレイラー見て、ますます見るのが楽しみになりました。『たかが世界の終わり』
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....